海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続、効率めも。
みなさんにゃっはー♪

勝手に続きにしました効率めもです。
今回から固定支援だった2PCを追尾にて支援を行う形へと換えてみました。

固定:支援のLvが低くても敵の攻撃を受ける事がない。
しかし、固定場所へ行かなくては行けなく常時支援するにはデメリットとなる。

追尾:LAを含めて、常時支援状態に出来る。
例えるならマニピ等の持続時間が短い物でも常時支援を行う事が出来る。
しかし、敵の攻撃を受けやすくデスペナを食らう可能性が大のデメリットがある。

この事から、私の場合先ずプリにLAがない事。
その為アサシンクロスが先頭になりプリを追尾させる方法を取りざるおえない。
しかしながら、常時マニピ状態、イムポ、グロリア等の支援が出来るためメリットもあり、敵の攻撃を受ける事で多少なりの共闘をもらえる事もまた一つである。

計算方法
ログイン画面にて確認 場所:タートルアイランドD1F
時間:HSP×2
ミニデモ靴装備+2PC支援追尾型

1/25
・・・2.10M
1/26 20:52
・・・2.05M
・・・2.04M

今回はこの三つ。
コレではまだまだ固定支援との差は全然現れないが、2M維持出来るのあれば、固定よりはいくらかいい方向なのだろうか。

それと、アサクロのGv装備が集まりつつあります。
近いうちに晒そうと思います。
コメントを頂きまして真に感謝しております。
無事に右手がダマスカスが優位なのが見えてきました、今後実践にてその経過報告をしたく思います。
今週出ることが出来ればよいのですが・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
