海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発光式。
みなさんにゃっはー♪
今年ももう2月突入ですね、二日遅れで気が付く遅れ気味な恭一です。
早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。

それでは今日の一撃から~。
622-2.jpg
タイトル通りに、ギルドのメンバー様の発光式に参加いたしました。
この場を借りて謝罪させてください。
ごめんなさい、間に合いませんでした・・・すでに発光なさってました・・・。_| ̄|○
間違えても私の発光はありえませんのでご了承ください。

622-3.jpg
発光おめでとうと狩りお疲れ様~。
知り合ったときは確か既に90台の方でソロを重点にPTなどで狩りを頑張っておられました。
二刀仲間でもある貴重な友人です。
ぜひ、危ない水着も着用して欲しいところですね。

622-1.jpg
昨日のステータスはステPが残ったままでしたが・・・VITへ全部つぎ込みました。
STRのカンストにてポイントが圧迫されてますがそこは愛嬌です。99歳にてVIT完成予定です。

このままGvGに参加してみようかと思っております。
右手ダマスカス作戦の為に過剰ダマスカスをゲット。
Dダムドダマスカスへするか今悩みどころ・・・。
知り合い曰く・・・え? エンペはアサシンダガーでいいじゃん?
まじで!? それは初耳・・・・迷う今日この頃である・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じ精錬値の場合だと
Dダムドダマに暗黒水で闇付与したらアサシンダガーより威力があって壊されなかったりしますよ
2006/02/03(金) 11:16:27 | URL | U #uaIRrcRw[ 編集]
なるほど・・・。
>U様へ
コメント有難うございます。
同じ精錬値の場合ですか~ダマスカスですと+7↑も可能ですしアサシンダガーの過剰はさすがに手に入りにくいですしね~。
アサシンダガーの修正を取るかダマスカスの攻撃力を取るか。。。

エンペを的確に壊すのを最優先にした場合、武器が壊されないダマスカスが優位なのかも知れないですね・・。
参考にさせて頂きます~♪
2006/02/03(金) 12:27:44 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
キラ
アサダガを使うのは、呪い水がないときの話じゃないかなー。
それか、アサダガの特殊効果目的かも。
2006/02/03(金) 15:21:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
