海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おーらーろーど♪
みなさんにゃっはー♪
まだまだ寒い時期が続きそうですインフルエンザには気をつけてくださいね♪

それでは今日の一撃から~♪
621-1.jpg
効率メモを重ね重ね、ついにレベルUPいたしました。

ステータスは・・・。
621-2.jpg
結局装備はサインのまま他の防具も更新なくごり押しで来ちゃいました。
これから300Mの大きな壁へと最終章へと移ります。

狩りばかりではありますが、コレも楽しみの一つ!!
と、考えております、今後はGvの参加も含みつつ頑張りますので宜しくお願いいたします♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
98おめでとうー。
オーラまで頑張ってください。
うちは96でダウンしました(´-`)
2006/02/02(木) 00:45:01 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
とうとう抜かれましたね…
オーラまで頑張ってください。
別鯖から応援してまっせ('A`*)b


俺は多忙でやる暇がありませn
2006/02/02(木) 04:24:12 | URL | 天帝 #-[ 編集]
コメントありがとう~♪
>まょん様へ
アコがんばってるじゃないですか!!
その調子でアコ発光ですよねっ!!

>天帝様へ
やっとこ抜けましたよ・・・。
ホント時間掛かりますね・・・。
焦らず頑張っていくことにします~ノシ
2006/02/02(木) 08:48:30 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
うちのブログ見てたのかっ。
アコは週末転職予定です。
2006/02/03(金) 00:43:33 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
それはもう。
1h毎確認してますよ。
いえ、ウソです、毎日見てますよ(笑
アコ頑張ってください~♪
2006/02/03(金) 08:56:39 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
