海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/22inGvG
みなさんにゃっはー♪
寒さ暑さも彼岸まで。
このまま今年の雪も一回で終わってしまうのでしょうか。
寂しくもあり、寒いのが苦手なのでこのまま暖かくなって欲しいと願ってもおります。

今日は先週日曜日に行いましたGvGでの動きを載せたいと思います。
はやり鯖のGvGでの動きは気になるらしく、GvGでの検索にて閲覧して下さる方がおります。
私のBlogが何処までお役に立てるかわかりませんが、個人視点にて楽しんで頂けると幸いです。

それでは長文にて『追記を表示』からどうぞ♪
先ず、GvGにて重要な作戦、そして自分が活躍の場となるPTを確認します。
6123-1.jpg
VIT型プリーストを操る恭一は前衛向きな支援出る事からよく、前衛PTへ配属される事があります。
前回ダンサーとの両手に花支援から一週間今回は期待しておりた所・・・。

『突撃せずに・・・。』 

前衛の壁は厚くそして険しい道のりでした・・。
いえ、突撃するPTを支援し切らさない事が何よりもの戦力になる!!!
と信じております。

6125-1.jpg
先ず攻めた場所はV3。
Bなどの大手が集まる場所とは違い、ラグも軽く軽快な足取りにて突撃。

6125-2.jpg
実は意気込みは良かったのですが、突撃早々にエンペを破壊されベースへ帰還。
持ち直して再度攻め込み難なく確保。

6125-3.jpg
防衛したか思い出せずに早々に転戦。
もっと早くレポすればよかったです・・。
V4でのER EMC。
出現早々にSSを押してしまった為に暗い画面を取ってしまいました。

6125-4.jpg
即効でエンペへ向かい殴りにかかりますが、恭一は一体何しているのだろう・・。
エンペを殴ってるときのVITプリの不振な動きが気になりますが・・。

6125-5.jpg
無事にV4も確保。
この後防衛に移り恭一はと言えば・・・。

6125-6.jpg
祭り中の敵軍が着ておりますとの情報。
防衛ラインで待っていたが一向に姿が見えず、痺れを切らして偵察なんてした日には・・・・。
今回初の死に様を刻みました・・・。
ええ・・意外に人数いらっしゃったんですね・・・。

6125-7.jpg
この後転戦L4を目指す事になり・・・。
違いますよ!!! 突撃じゃないです!!!
誤クリックで・・・・召されたのです・・。_| ̄|○

6125-8.jpg
L4 EMC!! 復帰した恭一はお立ち台を確保し支援に回るが・・・。

6125-9.jpg
だから!
これは事故ですってっ!!!! いや ホントなんですよ・・・・。
お立ち台にてガーディアンを倒すのにLAを合わせたりPT外支援をしていたんですよ!!! 
今回3回目の死に様を・・・。_| ̄|○

6125-10.jpg
ええ・・・。 これ使いまわし違います・・。
突撃も違います。 ラグ? 誤クリック? いえ ランダムワープがいけないんです!!!!_| ̄|○

6125-11.jpg
と、死ぬばかりで役に経たない恭一を無視して無事にL4を確保・・。
それにしても、文字が大きくてびっくりしました。

6125-12.jpg
無事にGvGも終了し、記念撮影。
今回もお疲れ様でした!!
今回も素晴らしい働きの恭一君。
ホント、死に様刻みすぎですが、自ら突撃した事は一回もなくあくまでも誤爆等のWP進入から防衛ラインにて死んだのです。

拙者、作戦はまもるでござる!!

それでは今日はこの辺で~ノシ
来月からアサクロで出てみようかしら?
Comment
≪この記事へのコメント≫
㌧㌦
初めてコメントしてみる(´∀`)
2006/01/26(木) 13:56:03 | URL | れーと #NUPN.0j6[ 編集]
コメントありがとう~。
またたまに覗いてね♪
2006/01/26(木) 23:03:11 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
