海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
効率めも。(3)
みなさんにゃっはー♪
今日は雨、そう勘違いして寒い寒いと外を見れば、驚くばかりの銀世界。
東京も初雪を観測、道理で寒いわけです。

それでは今日の一撃から~♪
6121-1.jpg
そんな訳がないでござる。
と、昔のギルド友人と久々のご対面。
元気で何よりでした。

効率メモ。
勝手に好評のメモ、またまた公開。

計算方法。
ログイン画面ステータス確認。 狩場:タートルアイランドD1F。
時間測定方法:HSP×2使用にて1H計測。
特殊:ミニデモ靴装備。 2PCによる支援。

1/15 13:09
1回目:1.97M
2回目:1.95M
     15:18
3回目:1.84M
4回目:1.94M

15日日曜の計測記録、2Mの風は何処へ行ったのやら。
あまり納得のいく効率ではなかった、計測に慣れてしまったのだろうか。もっと集中しなくては・・・。

1/16(月) 21:20
・・・1.74M
1/17(火) 20:42
・・・1.93M
1/18(水) 21:18
・・・1.87M
1/19(木) 21:04
・・・2.07M

月曜日からの平日1時間狩りの効率も計測してみた。
平日は1時間しか接続できない為、ちょうど良いと思い調べてみたが、月曜日は、メッセが入り裏での会話中の狩りだった為に低い数値が出てしまった・・・。
それ以外は比較的集中できたと思う。木曜日が一番の効率をたたき出した。 精進精進。

以降は、以前頂いたバトンの返答。
長くなりますので『追記を表示』をどうぞ♪
葉弥菜のお姉さまより音楽バトンを頂きました。
ありがとうございます。全力で答えさせていただきます♪

○音楽バトン
1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
・月光花(Janne Da Arc様)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ様)
・サウダージ(ポルノグラフィティ様)

今でも現役に好きな曲。 といっても最近聞いていないちょっと古い曲かも・・・。
2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
・東方メドレー(同人シューティング東方メドレー)

コレ一つに出来ません。
東方の曲は、いいのが多いですホント・・。
え?初めの勢い? すでに消沈気味_| ̄|○
3.失恋したときに聴きたい曲は?
・まちびと(片霧烈火様)

たとえ、顔を忘れてしまっても私はまちます、あの場所で・・・。
4.眠るときに聴きたい曲は?
・嘘ツキ鏡(茶太様)
 
確かみんなの歌のリメイク版、寝るときに聞くか不明な曲ではあるが、ちょっと切ない嘘を写す鏡のお話・・・・。
5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・東方メドレー(同人シューティング東方)

かぶってますがコレをチョイスしざるおえない!!!
元気もでるし、ホントいい曲なんですって。
6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
・ELYSION -楽園への前奏曲- (Sound Horizon)

え?適当じゃないよ?恋人と聞くかは不明だけど、ミュージカル口調の音楽ファンタジー。聞き惚れちゃいます。
7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
・シンシア・愛する人(岡崎律子様)

今は亡き、最高の歌姫をもう一度・・・。
この身がどうなろうとも君だけは守るよ・・・。
8.卒業式に聴きたい曲は?
・あの素晴らしい愛をもう一度(鈴木彩子)

みんなの歌からのチョイス。
うん。 定番でしょ? なんで持ってるかはナイショ♪
9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
ごめん・・・ちょっと頭冷やしてくる・・・。

奈落| λ……
10.自分の子供に聴かせたい曲は?
・ポルノグラフィティの曲等

うん、思いつかなかった_| ̄|○
11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ様)

コレしか歌えないとか、しらないっ
12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)

ごめんね。 素直じゃなくて^^
逆切れ要注意!?
13.「青春」と聞いて思い出す曲は?     
なんのとこやr

ごめん ネタなs_| ̄|○
14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
・東方の曲全般 過剰反応。

マニーの証!?
15.このバトンを回す人!
ここで一つ すべりましたよ ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

と言う事でバトンはほしい人好きにどうぞ♪
好きな曲? 有るんだけどいざとなるとこれまた探すの大変。

こんなんでいかがでしょか。
それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
