海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/15inGvG
みなさんにゃっはー。
少し暖かいと思っていましたら、また寒さが戻ったみたいですね。
私のところではまだ初雪を観測した情報がありません・・・。
土曜日あたり来るとかこないとか・・・実は楽しみ!?

今日はGvGのお話でも・・・。
いや月曜日は時間がね? 忘れないうちに紹介を!!
6118-1.jpg
場所はB1、既にSEED同盟様が防衛してるとの情報にて我々同盟は攻め入る事に!!

6118-2.jpg
さすが大手・・・手ごたえありすぎです。
足の踏み場と言うか、クリックの場所がなくて視点をズームして確認していたところ・・・死もズーム確認_| ̄|○

6118-3.jpg
同盟ダブルEMC!!
かっこよくて無意識SS、まだまだ攻めは終わらない!!!

6118-4.jpg
ロキも切れ目があると話では聞いていたが・・・・何処に切れ目が!?
エフェクト切ってるジャン!!! 切れ目? 死に目じゃん!!!_| ̄|○

6118-5.jpg
って・・・おおおおいぃぃぃぃぃ!!!不意打ち・・・かんにんしてでござる。
攻め待機中に的に・・・前衛が死なないだけましさぁ・・。

6118-6.jpg
意気込んでせめて見れば・・・。
絶賛鯖防衛中。

6118-7.jpg
転戦をしざる終えなくなりB5へ。。。
何処でも私は屍骸を晒す・・・。

6118-8.jpg
ちょっとまって、少しで良いからそんなに囲まないで?
だって見てよHP残ってるよ?まだ赤いゲージあるよ?でも、倒れてるよ_| ̄|○

6118-9.jpg
さらに、転戦_| ̄|○
C4を無事に確保。お疲れ様です。
派遣にて、死に様を晒したB5を確保。。。
え!? 確保!? 2砦!!1111
おめでとうございます!! 結果よければ全てナンタラですよね?

今回は、集合のSSを忘れました_| ̄|○
結局多く死に様を刻んだだけ?のGvのようにも見えなく有りませんが実は戦術も隠されています(そのはず!!

今後、アサクロでもGv参加してみたいと考えてます。
支援だけではなく前衛参加も面白いかも知れないと思ってます。
装備が、装備が・・・ないのは確かです_| ̄|○

それでは今日はこの辺で~ノシ
アサクロ用Gv装備整え中~、DEFが少なくて案外錐外になるかも!? ってか弱すぎか・・_| ̄|○
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
