海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3連休の過ごし方3☆シ
中の人は無事に帰宅♪
ネタも眠っていたままになっていたので掘り出しました♪

金曜日の夜fenrir鯖は 黄色い文字が神から降りました。
神器作成のログ・・・。
いきなりことに何がなにやらさっぱり。
前回の事もあり人気の高い4次クエストにて職業アイテムを貰う為に・・・。
4次を待ちつつ ネタを探しておりますと・・・。


既に・・待機組み居るじゃないですか!!!! 早すぎですよ奥さん!!

さらに!!

うお~! 人増えてる!!! コレテラキモス!!!

そしてさらに!!

センセーごめんなさい 開始NPC様がさすがに外出見えなくってますよ・・・。

前回の作成同様に、ありえない数の人だかり・・・。

恭一はと言うと・・・・。

まって!! ごめん人多すぎ!! まだ始まってないよ!?
縁にて待機していた所・・・同じ考えの人が・・・集まる集まる・・。

そして・・・。

スドリテラツヨス!!!
マジで倒せません!!! じゃんけん弱いのか!?
この後・・・クエスト終了・・・。 おい・・・途中から初めてずっとココかよ!!!! まじアリエネー!!!_| ̄|○

神器クエスト重い→ラグ発生→過剰のEnter→選択間違い→アボーン!!
もう・・・やってらんね~!!!_| ̄|○

そんな一日もありましたよ・・・ノシ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
