海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
着々と
みなさんこんにちは。

現状Lv88 Job96のスパノビ。
一日1hの狩でペノメナを倒している。
AGIの恩恵を感じながらも引退前は結構厳しく感じて居た時計地下での狩もサクサク狩れる。

ステフリとジョブフリが一度だけリセットできる話も有るので考え直そうか検討中。
どうしても効率を求めてしまうのはサガなのか。

今後はSSや動画などを取ってスパノビを満喫しようと思う。
弱いとは言わせない強さがそこに有る。

それでは今日はこの辺で~ノシ 

blogランキングにご協力下さい。


web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
暫定的な復帰報告
みなさんこんにちは。
何年ぶりになるだろうか。

とりあえず仮復帰のお知らせに久々の更新を一つ。

■これからの体制は
1.スパノビ
 時間が有る時にソロで狩が可能なスパノビをメインに活動しようと思う。
 装備もそろっており、アサクロよりか機動性が高かったりする。
 狩場は、今の所ペノメナ。

 R化は未だ内容が不明だが、AGIには良い話らしい。

2.ハイプリ
 支援を純粋に楽しみたいと言うのが理由。
 当面、時間が限られるので出番は中々無いだろうが、それでも育てる予定ではある。

3.アサクロ
 AGIに恩恵が有るのは分かったが。
 3辞職でSTRの修正が減るのが納得できず彼は封印しようかと考えている。
 
 どこかで会う事も有るかもしれないが・・・二刀は、終わったかもしれないと・・。

こんな感じで、進もうと思う。
また、少しずつ更新が出来るときは記事を乗せようと思う。

それではこのへんで~ノシ

みなさんこんにちは。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。