海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SuperNovice in Ayothay
みなさんこんにちは。
Blogの編集方法も忘れつつあり、少しばかり更新に時間がかかってしまう。
思い出すまで少しの間時間がかかりそうだ。

Ayothaya(アユタヤ)  ⇒ByRAGtime 様
おもちゃ工場の狩場も飽き、他の狩場を探す中一つの町に着目した、それが『アユタヤ』。
狙うMobは、リーフキャット。
葉猫』として、その名は有名でJob経験値が美味しく1次職に愛されている。

08324-1.jpg
リーフキャットと戦う為には、先ずアユタヤでのクエストが必要となる。
私の怠りで、クエストはほとんどやっておらず、復帰ままならない知識のままサイトを徘徊し調べクエストをこなした。

上記のSSは、アユタヤD1F。
フィールド2へのクエストをこなすと入る事が出来る場所。
フィールドとの違いは、ウータンファイターが居ない、ウイスパーが居る。
グールも居るが、問題は無い何よりグラベンが居る。

08324-2.jpg
復帰して初めてリーフキャットを倒すことになったが。
食べカスを落とすとは思わなかった。

意外に驚いている。

08324-3.jpg
リーフキャットの数に続き、グールもそれなりの数が生息している。
グール事態強い攻撃をしてこないので、毒攻撃さえ耐えれば倒すことは可能。
むしろ、美味しい。

フィールドも目を向けているが、初戦は先ずダンジョンでのリーフキャット狙い。
色々な世界を巡り、出来る限りのMobと戦えればと思う。
なかなか、見えない壁は越えられない。

それでは今日はこの辺で~ノシ
更新が遅いが、時間の調節と更新の方法に戸惑いが隠せない。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
SuperNovice in Toy Factory Ⅱ
みなさんこんにちは。

半年近く眠らせた事もあって、なかなか仕様に追いつけない。
そんな中・・。

08323-1.jpg
スキルの調整を行い、既に3pint残って居たので、『速度増加』を取得の為に『ヒール』3へ。
上記のはヒール2。
ヒール3ともなるとSPの消費は20↑、SPの絶対値が低いスパノビには厳しい。

HPの減り具合を考え、常時2で3への使用を考える。

08323-2.jpg
なかなか、レアに恵まれない私は、少しでもレアを狙うべくクッキーを攻撃。
その後のドロップに、上記のSSのアイテムが登場。

復帰後初の、新アイテムにドキドキしたが内容は不発に終わった。
ちなみに、カートで安らかな眠りに着いた・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
おもちゃ工場意外にも狩場を発掘してみよう。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
SuperNovice in Toy Factory
みなさんこんにちは。
慣れない横文字の使用は控えた方が良さそうだ・・。

SuperNovice。
ログインすると血が騒ぎおもちゃ工場へ足を運んでみる事に。
未だ、冬眠から目が覚めず新しい仕様に悩まされる・・。

08322-1.jpg
意外に愛着のあるコイツをソロで育てる事になるとは考えにも及ばなかったが。
戦う商人魂は健在。
アサシンの武器と防具を少し所持していた事が幸いして狩をする事が出来た。

上記のヒールは、スキル上ヒールは取得可能だったが今だ悩みの種の一つでもあり、昔のクリップを倉庫から取り出してきた。
Lv1の状態で96回復する。

SPはもともと少ないが、他に使用するスキルが無い為に回復に徹する。

08322-2.jpg
アサシンの武器、マインゴーシュと武器の攻撃力は低いがこれでもQBh。
DAで500近くが限界の様だが、まずまずのダメージは出せていると思う。

08322-3.jpg
おもちゃ工場で一番厄介な遠距離攻撃なコイツは私の中では『ハゲ』と名が昔から付いている。
ミストケースよりドロップが美味しい面、倒して面白いが囲まれてひとたまりも無い。

案外、ダメージが出せるのでおもちゃ工場での狩を楽しめそうな感じはしたが・・・。
この後、ミストケースのメマーナイトでお休みするまでは・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
まだ見ぬ世界へスパノビを育ててみようと。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
■微更新 再開。
みなさんこんにちは。

更新再開?
多く語らず、人は、有るべき場所に戻る。
それ故に私も・・・。

今後はのんびりの更新となり、以前の様な活発な展開は無いと思いますが。
それでも楽しめる様努力したいと考えてます。

スーパーノービス。
08322.jpg

今後、このキャラに少し力を入れてみる事にした。
狩場は、フリーから『おもちゃ工場』が最適と判断。

未だに、試行錯誤で余りのPointが空しく残る。
AGI>STRか悩ましい所である。

今後の更新に期待。
それでは今日はこの辺で~ノシ
HPは1000、β時代に育てたマジシャンを思い出す・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
