海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(21)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回の死亡フラグ。
実は二桁水準。

061031-1.jpg
ニブルでの狩りを始めたと言う事で。
MEの師匠が壁をしてくれた。
転生職MEだけあってニブルでの歩き方を良く知っており、多くMOBの居る場所をMEしながら走り抜ける。

061031-2.jpg
MOBの溜まり場でのME。
2PCでの狩りとは大違いのMOBの数がSSから明らかだと思う。
あまりにも敵を引き付けて移動する事は他に迷惑他ならない、しかしMHへ突っ込めばそれは、自らMOBへ直進したのだから良いだろうと。

思うが・・・・。
思うのだが、死ぬのが怖かったりorz

061031-3.jpg
と。
溜まったMOBをたおしたらフードが見えた。
sフードらしいが、青石を常に消費する狩りでのプチレアはありがたい。

マントならいいのに・・・・orz
061031-4.jpg
アコセットのおかげもあるのか、ニブルでは通常装備よりも被ダメが減るがそれでもMOBの湧きが激しくデスペナはやむ終えない。
それでも、師匠の過剰ヒールのおかげでどうにか、生き残る事が許された今回の狩り。

壁に頼りすぎはあまり好みではないが・・・。
美味しい事には変わりなかった。
ある程度狩りをして、無事に帰還となった。
フードが何個か出てたが壁のお礼として贈呈し今回の狩りを終えた。

それでは今日はこの辺で~ノシ
早く早くと、背伸びしてつまずく危険大。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ME日記。(20)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回のニブルヘイム。

無謀にも、70代にてニブルへと降り立ったMEプリ。
061030-1.jpg
実は、結構チキン。
あまり多くのMOBを抱えると過剰なヒールも間に合わずに死亡フラグが立つ。
3体もしくは4体もMOBと決めてMEを発動しないと漏れなくデスペナを受ける。

061030-2.jpg
ここでの一番気をつけないと行けないMOBがデュラハンのクリティカル攻撃。
しかし、気をつけると言っても対策など存在しない為に溜め過ぎずにMEを放つ意外にはない。
MEプリはMHPが低い為にはやり高ATKから繰り出されるダメージには耐えられない。

061030-3.jpg
SSが白くてわかりにくいと思うが。
MEを発動時のHIT数にてMOBの数がわかったりもする。
GDの狩りと比べてME内部のMOBの数が少ないのは、やはり一撃一撃が強いMOBの多いニブルだからだろう。

他にもMEの人が多い狩場ではあるが、MOBの湧きは人が多いだけ良い為気をつけないとデスペナを受ける。

061030-4.jpg
INT105にしている為に、MEを発動してしまえばMOBを一掃できる。
ようは、耐えれば問題ないのだが耐久性は無いに等しいのでそこが一番の問題かもしれない。
アコセットの装備によりニブルでの狩りが楽にはなっているが・・・。
それでも70代での狩りはおかしいだろうと。

2PCのごり押しである。

それでは今日はこの辺で~ノシ
GDとニブルでの狩りを振り返る・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る

ME日記。(19)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回の無謀。
無謀への挑戦への1ページ。

061028-1.jpg
ここはどこだ。
MOBを見ればばれてしまうだろうが。
まずはMAPを拝見。

061028-2.jpg
なるほど、こんな形をしているMAPなのか・・・・。
!?
デュラハン!?
ディスガイズ!?
そこは、ニブルヘイム←↓MAP秘境の村。
そう、そこはMEプリ達の聖地。

061028-3.jpg
すぐ近所で、MEを放たれる中こちらも負けまいとMEを放つ。
装備の修正でどうにか最大INTが105へと到達を果たした。
サンクも7を手に入れる事が出来た暁にニブルへと移動してみる事にした。
まだ、70代であるMEプリ。
壁があればどうにか狩りは出来るだろと踏んだ。

061028-4.jpg
さすがに、攻撃は痛い。
とにかく、ここは遠慮なくMEを打ちまくりしかないのだが。
デュラハンのクリティカル攻撃に悩まされながらもMOBを探してさ迷う。

デスペナのSSは用意出来てないが、数回は食らっている。
やはりシャアが居ないといい気になっては居たがさすがニブルということもあり、Lvの低さを痛感させられた。

ME10で狩りできるなんて、甘すぎるorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
ここに滞在できればオーラも近いと思った私はハズレ。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ソウルリンカー。(62)
みなさんにゃっはー。

またしてもタイトルがソウルリンカー。
今回もSSを整理していた所見つけたリンカーでのAD狩りの模様を載せたいと思います。
『Print Screen』を押すと2000。
とか出るとか出ないとかorz
どんだけ貯めてるんだよっ!

それでは本題。
061026-1.jpg
毎回アジト内部からのSSだったが。
BADへ行くには先ず、ゲフェン←MAPからの旗に話かけ内部へ進入する事から始まる。

061026-2.jpg
前衛3、支援2、後衛2の火力騎士1、wiz1のPT。
私の組んだPTでは初めての騎士様だったが、さすがペコ乗りだけあり速度も速く立ち回りも早い。

早速DIとの戦闘体制だったが、後衛にバードさんが居た事でブラキを引いてくれた事もあり、wiz様の詠唱も高速になり助けられ私の壁も楽になった。

061026-3.jpg
さすがBADと言うべきMOBの数でなかなか美味いSSを取る事が出来ずに画面が白い状態の物が多いが・・・・。
前衛が引き付けて後衛の大魔法に当て氷割りをしながら前衛の騎士様がスキルにてMOBを撃破する。
後衛に支援プリ様がサンクを引いてくれる場面もありなかなかだったと思う。

061026-4.jpg
途中に、ニヨを引いての狩りを再開。
話では、ニヨのバードとダンサーは一人二役とか。
凄すぎるっ!!!111

061026-5.jpg
実は、SSには乗らなかったが前衛にアサシン様もおり後方からグリムにてMOBを攻撃していた。
前衛がしっかりしていれば、前衛型のアサシンもグリムにて後衛に回る事も出来るのだと・・・。

しばらく狩りをして、夜も深まった事もあり狩りを終えた。
やはり、ADは普通のギルド所属では味わう事の出来ない体験をさせてもらえるので、私は言いと思う。
MOBの数、経験値の量が桁はずれではあるが。
通常装備では、確実に葬り去られる・・・。

ADに篭る輩が増えるのもそのせいだろう。
使うならギルドの底上げにもってこいだっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
地味にリンカーも強くなるべくがんがってますっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ROの行方。
みなさんにゃっはー。

報告。
右サイドバーの文字を小さくしてみました。
日記とのメリハリを付ける為の様子見であります。
出来る限り見やすいBlogをお届けする為に・・・・。

それでは本題。
倒したランドグリスゴーストが気になり、DROPなどを調べて見るべくRO未実装システム情報Wikiに潜入する。
061027-1.jpg
IRCにてギルドメンバーとも話して居たが、『ヴァルキリーの盾は次のパッチの実装だった。』orz

セット防具を調べても盾は、数に入らないらしい。
一番気になるのが備考欄に書かれているコトバではあるが・・・。
奴は、取巻きとしてではなく1MOBとしてMAPに滞在して居たらしい。
ふざけた奴だっ!

と。
061027-2.jpg
気になる事は次から次へと
次のパッチで実装になるダンジョンを偵察する。
ふむふむ、天使がいっぱい良そうなダンジョンっぽいイメージの名前である。

ここは出現するBOSSも気になる所・・・。
061027-3.jpg
この際名前は、発音しにくいとか言わない。
念属性の白蛇に似ているともここでは秘密にしておく。

こいつは『シト』!?
あまりにもマニアックでこれ以上先には踏み込めず・・・。
念属性の敵は白が命らしいっ!

で。
061027-4.jpg
さらに気になるダンジョンを。
いかにも、SGばかりのwizはお断りと言わんばかりのダンジョンの名前。

気になるでしょう? BOSSって?
061027-5.jpg
クタルっ!
舌を噛みそうになった・・・。
ドコカでって思い起こせばポケモンに似た敵キャラが居なかったか!?
って、思うと悲しくなる・・・。

もう、名前とかHPとか経験値とか。
『ランダム属性攻撃』
ついに、防ぎようの無い究極攻撃来たれ。
どの属性でも攻撃してくるボス。
属性鎧は通用するのか、そうか天使鎧か。
盾は何を使うそうかボスだからアリス盾か。

もう、何がなんなのか・・orz

RO未実装システム情報Wikiのサイドバー。
拡張一次職。
忍者。
ガンスリンガー。
・・・・・。
・・・・・・。

!?
061027-6.jpg
デスナイト!?
ダークコレクター!?


新たに加わった新拡張1次職・・・・。
サクライでは実装しているのだろうか・・・・。
デスナイト、お前はキット黒い仮面に黒い鎧に違いない?
ダークコレクター、お前は・・・・・私には想像できないorz

なにやら、モンスターブリーダーがダークコレクターへと名前が変わったらしい。
そうか、次の拡張1次でペットショップの親父になるんだなっ!
な・・・・ポケモンなんて忘れてしまえっ!

ROの未来は一体・・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
リンカーを作って、今回また増えた職業。
どうやら永久に1辞職らしい、ざまーみろ!!1111
リンカーも目だって強くないorz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
おでん神殿。(2)
みなさんにゃっはー。

おでん神殿2。
昨日の続きとなるが・・・・。
山の上から見下ろせば、そこに見えるオーラMOB。

・・・・。
061024-11.jpg
と、山を降りて居る途中に出現したMOBを退治する。
四角い羽の生えたMOB。
聖属性で、ATKも強力な事から阿修羅にて掃除する。
そうでもしないと、壁である騎士すら危ない事に・・・。

061024-12.jpg
オーラMOBと激突する。
ランドグリスゴースト。
狩りの時は、何も分からずひたすら攻撃あるのみだったが。
こいつ、実はヴァルキリーランドグリスの取り巻きであるゴーストだった。

HPは1Mちょっと。

061024-13.jpg
サンクを引き回復を促し阿修羅にLAを合わせる作業を繰り返す。
間に、四角形のMOBが着たりとなかなかせわしない。

061024-14.jpg
もう、スキルも色々使われSBされたり全体攻撃されたり。
気がつけば、倒れてる始末。
四角形のMOBの壁すらも、ままならないVITオーラプリの行く末がかなり不安では有るが。
おでん神殿・・・高レベル狩場であることを痛感させられる。

061024-15.jpg
教授でSPチャージ→LA→阿修羅→エンドレス。
一体何回やれば気が済むのかと言う位打ち込んだと。

思えば?
061024-16.jpg
何故か倒れこむ私。
せめて壁と、出来る限り前に出ようとするもそれが裏目となり倒れる。
死ぬ事にためらいは無いが、ここまで紙同然だとさすがに凹む・・・。


061024-17.jpg
何とか無事に倒す。
気が着けばDROPはまだ未実装。
経験値は、一応貰えて居るのだろうか。

MAPに1体沸くらしいゴースト。
こんなのが取り巻きとか、ボスの恐ろしさが目に見える・・・。
その後も先を進みある程度狩りをするものの四角いMOBしか見えず期間する。
話では、到着早々に山場だったとか何とか。

にしても、強いよあの雑魚っ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
本気で転生しないともう色々着いていくのに必死過ぎるっ!
いやまじで・・・orz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
おでん神殿。(1)
みなさんにゃっはー。

リアルそうそうに帰宅。
アップデートのメンテナンス終了を待ちG狩りにて新ダンジョンへと旅たつ。

おでん神殿。
いや、オーディン神殿。
061024-1.jpg
90代PTだという事もあり。
リンカー、ME共にはじかれる。
ここは、観光目当てにオーラプリを出す。
プリなら、多くても問題ないだろう。

061024-2.jpg
どうやら道はアビスレイクの近くを通るらしい。
どうやら、アビスレイク先に出来た新MAPがおでん神殿らしい。
ここが新MAPなのか。
アビスレイク事態初めての領域ではあったがそこを抜けると、緑の草原がっ!

061024-4.jpg
MAPはこんな感じの一本道。
緑の草原を越えると・・・。

061024-3.jpg
そこは、町だった。
フィゲルの町。

061024-5.jpg
実装当日だけあって賑わいは凄い。

この町の→側にある船からおでん神殿へ行くらしい。
061024-6.jpg
例外なくこの親父もお金を取りやがる。
高額でないだけましなのだろうか。

クエストも必要なく、お金を払いMAP移動を果たす。

061024-7.jpg
MAPは海に囲まれた地と言った感じ。
海岸。
を思わせる地を歩き先を急ぐ。

061024-8.jpg
第一村人発見。
違った、MOBを発見。
新MOBを見ると、新天地に来た事を身をもって体験する。
闇属性のMOBらしい。

061024-9.jpg
橋の上を移動し次のMAPへと進む。
海岸のMAPを越えると次は山へ向かうみたいだ。

MOBの攻撃にて鎧が脱衣された。
なにやら、新MAPのMOBは早々に高難易度の匂いを漂わせている。

061024-10.jpg
MAPを先へ先へと進むとそこは山地帯へと入った。
ふと、下を見下ろすとそこには・・・・。

オーラなMOBが居たっ!
なんだこいつは!!1111
期待が高まる中一行は、倒すべく山を降りた・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
明日に続く、vs天使っ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
10/22GvG~♪
みなさんにゃっはー。

報告。
不人気によりにゃっはーボタンの削除。
新作ボタンとして『ファミコン体操』ぼたん設置。
もし、ちゃんと出来る人が居たら情報求む。

それではGvGの話。
2週間もサボった久々のリンカーでのGvGレポート。
相変わらず、更新は絶賛時差ボケ中。

それではGvレポは『追記を表示』からどうぞ。
リンカーもまだまだやるばいっ!
ME日記。(18)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
一日一回のシャア退治。
いや、もう赤いのはいらないよっ!

061021-1.jpg
毎回逃げる事が許されずにMOBをある程度壁プリにて抱えつつMEを発動させる。
シャアから逃げると確かに迷惑極まりない行動になるが。
倒すのはやっぱり・・・orz

061021-2.jpg
上記のSSは白くMEの発動中でMOBが良く見えないが。
選んだのは、場所で。
実は、私自身意識している訳では無いのだが、良くMEをする時にMOBから逃げつつ放つ場所を決めるが。
『気が付けば、道の端に居ることが多い。』
謎の一つではあるが、意識している訳も無く、MEを放つ時に道の真ん中や狭い道をMEで封鎖してしまうこともある。
例えるなら、GD3FのMAP右側にある橋の上でのMEなど。
MOBがたまっている時などやむ終えない事は多いし、倒して去れば問題ないのだが・・・。
端が好きらしいorz

061021-3.jpg
何サンクをしているSSをと。
無事にサンクが7になった。
ジョブUPのSSは、本当に狙わないと取得する事が出来ない貴重なシーンでもある為に2PCなんぞやっていますとなかなかにして難しい。

しかし、無事にUPしやっとこMEプリの名にふさわしいくなりつつある。

現在はINT修正込み105を目指しニブルでの狩を狙う。
次回あたり行くか いかないか。

それでは今日はこの辺で~ノシ
と、特に意味は無い、ニブルでの狩りをしてみたいと・・。
ME日記。(17)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシスム。
一日一回の悪魔退治。

061020-1.jpg
作業となりつつあるME。
そんな事はない、まだLvが低い為にまだ楽しみが見出せないで居る。
と、サンク7になるべく頑張る。

MEのSS。
単にMEを撃っているSSを張っているだけなのだが・・・。
いまいち良くわからないっ!

061020-2.jpg
と。
MEばかりではないSSもと探してあったのがプチレアが出たSS。
GD3FにてDROPされる靴。
ガラスの靴を落とすマリオネット。
MEをやっていてやっと鈍器に続いて次のプチレアを手に入れたのだろう・・・。

061020-3.jpg
実は裏では良く死んでいたりする。
隠して居るわけでは無いが、不器用と言ってごまかす事も出来ずに良くヒールが間に合わずにMOBがたまりMEを放つ前に崩壊する。
なんとも言いがたいっ!

061020-4.jpg
必死にMEを放ちMOBを一掃すると・・・・。
・・・。
・・・・。

シャア邪魔すぎる!!!!!!!11111

それでは今日はこの辺で~ノシ
毒にしても毒にしてもきりが無いっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ME日記。(16)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
さて今日もっ!

061019-1.jpg
毎回MEで飽きないかと?
それも、MEプリにタゲが移動しないように慎重に。

061019-2.jpg
しかし、ME発動時にタゲが移動してしまう。
それによる過剰なヒール、その為2PCで狩りをしてしまう・・・。
無事にLvUP。
メインPCで壁プリを操作している為になかなかSSを手に入れることが出来ないのだが・・・。
どうにか、UPSSを手に入れた。

061019-3.jpg
シャアを逃げたいと思う反面、戦わなくてはならない。
その為、たまにLAを入れてくれる人と出会う。
壁をしつつシャアにHLを打つ光景を裏では一人でやっているとは思わないだろう。

いや。
結構動き違和感ありますorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
SS整理しようかな・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ME日記。(15)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
早くソロ狩りしたーいっ!

061018-1.jpg
と、言うものの今だに壁無しではきついGD3Fでの狩り。
最近痛感するほど転生職が増え。
アスムの要求度も増してきたと思うこのごろ・・・。
転生なんて知らないっ!
そんな中 MEを繰り返す。

061018-2.jpg
安全を確保しながらヒールを繰り返しMEを放つ。
確実にしとめつつLvUPを狙う。
出来るだけ早い段階でサンク7確保して起きたいと願う。

061018-3.jpg
上記のSSの説明を忘れていたが。
MEを置くと横湧きに近い形でMOBがME発動後に流れてくる事がある。
コレを対処すべく、MOBを見切ってLAを入れるのが無難なのだがME発動後のディレイが長い為にスキル使用がはばかられるのも一つの問題でもあるが・・・。

ME発動後MOBが来ても二回HITすれば一様倒せそうではある。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME日記飽きてきたとか注文は一切受けてませんからっ!
ソウルリンカー。(61)
みなさんにゃっはー。

SSを探るとそこにはリンカーでの狩りの模様がっ!
と、ADへ行った時に事を乗せたいと思いおもいます。
今では、組めなくなりつつあるリンカーも周りのレベルUPし放置もそろそろ極みへと。

MEに勤しみすぎっ!

それでは本題。
061017-1.jpg
ベースにて旗前ポタを貰う。
前回? も確かADリンカーだったと思うが(忘れるのが早い。
その続きである。

061017-2.jpg
なにやら帽子をDROPしたが全力で無視する。
PTは前回のリンカー記事と同じであるが、前衛1、支援2、後衛1の火力1PT。
あまり深追いすると危ない可能性を秘めている。

061017-3.jpg
と。
ここで、早速キモイ天使の到来。
さすがADだけあって開始してから時間的には経っていたと思うが経験値は確実にプラスとなりUPした。
ADでの狩が続行できる限り上がりは早そうだと。
思うがそうもいかずorz

061017-4.jpg
途中、同盟ギルドのアサクロさんが追加となり、ここぞとアサシンの魂を使用する。
あまり・・・意味はないっ!

061017-5.jpg
またしてもDLが襲来と思いきや。
DIと言うフェイントが用意されているBADは中々のネタスキーでは無いだろうか。

壁をするもDIの攻撃スピードにSPはSSを見ても枯れる手前。
こういう時はINT装備でSP回復を促しつつ壁をするのが私の遣り方でもあるが。
ヒールと火力次第では、そのままなぎ倒す。

ソロで倒せるかな?
いや・・・無理するなよ?

その後、狩を続けプリさんの一人がレベルUPした事で帰還した。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ADたのしいよAD。
たまにはね・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
70kHIT
みなさんにゃっはー。

ついに。
061016-1.jpg
70kHIT達成しましたっ!
更新が不定期になってしまいましたが、根気欲閲覧なさってくださっている皆様のおかげです。
この場を借りて深くお詫びを申し上げたく思います。

バナー。
ban_uminoie.gif
MEの師匠が制作してくださいました。
ありがとうございます。
素敵なバナーを制作して頂き、これからもリンクを増やすべく更新を続けたく思います。

出来る限り毎日orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
アサクロだして、また活性化を取り戻すかっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
旅行。
みなさんにゃっはー。

土日の出来事。
紅葉を見に京都に旅行に行ってきました。
ええ、一週間間違えましたorz

紅葉を見に行くならもう少し後の方が良いみたいですね。
私としては、観光客が多く無くて良かったのですが。
修学旅行の学生がいっぱい着てました。

学校行事が週末とかかなしいかなorz
そんな事で、今週のGvGは不参加です。
レポートを見に来た人非常に申し訳ありませんでした。


来週参加予定なので、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で~ノシ
八つ橋を食べ過ぎたのだっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
復帰の一時。
みなさんにゃっはー。

○リンクの詳細
更新しました。
悲しくも、ゲームクリアなされ閉鎖されたBlogと休止中などのお知らせを乗せておきました。
リンクさせて頂いたご好意は残しておきたくURL等を消すことはやめました。

では本題。
このたび・・。
061013-1.jpg
半年前後の月日が流れ使用する事の無かった♂垢の真ん中スロット。
アサシンクロス。

ついに!?
061013-2.jpg
狩りへを進出する事にっ!

MEの師匠からのご好意で前衛を出す事になり・・・。
内容は『追記を表示』からどうぞ。
dillさん、アヤカさん、キラさん、ひげしんさん、ごまさん
みなさんにゃっはー。
昔のバトンの消化とか。
タイトルに名前が載ってしまったことで癒威様からバトンを受け取りました。

それでは。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルから悩む仕様ですか、そうですか。

●バトンタッチ5名!(印象つき)
dillさん:兄貴。
アヤカさん:筋肉。
キラさん:チャンプ時々Gv。
ひげしんさん:ヒゲ時々ケンセイ。
ごまさん:アイドル。

苦情一切受け取りませんからっ!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
自称 天然系ゆい弗。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変態扱いされて たまにツンデレらしい。
ただじゃおかないんだからっ!

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・落ち着きのある人。
・場を読める人。
・知識の深い人。
・清楚な人。
・変態でない人orz

・・・もうしらないっ!

●嫌いなタイプは?
自分の世界の中だけの王子様。

早く出ておいで(ぇ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
お札のお風呂に入って過ごす。
わぁ~プール見たいっ!(死

●どんな告白をされたらグッときますか?
実は・・・君の、命が欲しいんだっ。
とかっ!

●こんな人が理想!!
食べても太らない人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
何をしても無駄さ。

●自分を褒め称えてください。
・・・このバカがっ!

!?

●逆に誰かを罵ってください。
っガキめ!
・・・・寂しくなってきた(´・ω・`)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
背が大きくて毎日何処かしら頭をぶつける人。
別に萌ないもんっ!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
うなぎ。

天然ものっ!

●最近ハマってる場所は?
コージーコーナー。

●今、何聴いてる?
PCのファン。

●最近感動した出来事は?
DVDドライブが動かないと思ったら、実はマザーボードからのケーブルが緩んでた事。

●最近怖かった出来事は?
たらこキューピーが家の中にびっしり詰まった夢。

●今行きたい場所は?
トイレ。

●明日の予定は?
仕事っ!

●マイミクの皆さんにひとこと
実はあのTOP画像はモデルの切り取り何です!

嘘です自分ですごめんなさいorz

●最近恋してますか?
こどもの日意外鯉してません。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
イケメンのハットリ君です。

●今どんなきぶん??
屋台のおでんの具。

●今一番ほしいものは?
開放。

●異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
可愛い服を着て歩ける事。
(´・ω・`)

●ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?


涼しくなりましたね。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう・・・・。
わけわかめっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ソウルリンカー。(60)
みなさんにゃっはー。

昨日に続きソウルリンカーの話。
知らぬ間についにリンカー記事も60回へ。

では本編。
061011-1.jpg
今回もリンカーAD編。
ほかの狩りは基本的に最近MEばかりの為にADを誘われた時のみリンカーを動かす。
昨日のADでの狩りの続き。
DLに処理されながらも、逃げつつ狩りを開会させる。

061011-2.jpg
常に死と隣あわせで有るADでの狩り。
SG→MB→SG→MB。
エンドレスとも言える繰り返しを行う。

061011-3.jpg
休憩。
支援二人でも、さすがにきつい。
ATKの高いMOBが多いADは言わずとしれてヒールが多い。
そえにより過剰なSP消費を押させるのは難しい
HIぷり様でも迂闊にもSP消費に気が付かないと経ることもある。
リンカーの私はSPを無尽蔵に消費する為に、適度に座り回復を図る。

061011-4.jpg
SGのHIT直後の様子。
前衛1の為に後衛に居るMOBまで手が回らないが、抱えているMOBだけでもとMBを屈指SGの氷を割りながらMOBへのダメージを促す。

061011-5.jpg
そして不思議な死。
ノピティギにて逃げる時。
グリムされてorz
死んだと言うことなのですっ!

061011-6.jpg
更に・・・。
また、こいつですDLです。
もう・・・嫌過ぎですorz

結局最後はDLに殺され終了・・・。
061011-7.jpg
そんで、最後はオーク顔のせれぶ。
特に意味なしっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
たまにはリンカー、たまにはAXだけどMEな今日このごろ。


blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ソウルリンカー。(59)
みなさんにゃっはー。

今日は久々のソウルリンカー日記。
SSを整理していたら見つけたBADでの狩りのお話を。
最近全く持ってMEばかりでしたからorz

061010-1.jpg
入口にてメンバーが集まるのを待つ。
PTは、前衛、支援2、後衛1の火力1PT。
IRCに入るなり、前衛募集と声を賭けてもらえた。
張り切って前衛を勤めさせてもらう!

061010-2.jpg
必死に前衛の役割を果たす。
既に、オーク顔ではあるが・・・。

061010-3.jpg
ミニデモ等のASPDの早いMOBからの攻撃を過剰に受けて常時カアヒでの壁の為にSPの減りもものすごい。
そこに、デットリーレイスからのグリムを食らうorz

061010-4.jpg
グリム対策にはベビーガード(遠距離盾)を装備している為に痛いわけではないが、HPの低さとスキルで発動しないカアヒでHPが持って行かれるのが少々きついorz

久々のキモイ天使登場。
無事にLvUPを果たす。
果たしていくつになったかは謎である。
忘れてましたごめんなさいorz

それではBADの謎は『追記を表示』からどうぞ。
休日にて。
みなさんにゃっはー。

今日はりあるのこと。
三連休にプチオフがありROがプレイできませんでした。
理不尽に3日の予定が2日になりましたが。

今週のGvGレポは今週ありません。
最近レポ乗せてませんがorz
出来る限り更新して行きますので、宜しくお願いします。

大丈夫。
まだ終わらないっ!
       by空目恭一

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ME日記。(14)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
絶賛2PC狩り。

06105-1.jpg
どれ位続けただろうか。
まだまだ、死ぬ事も少なくないが。
MHへ軽く乗り込み後方からMEを放つ。

06105-2.jpg
うあっ。
ついに、シャアがプロペラを出した!
今まで、どんなに狩しても出なかったプロペラ。
カードと同じ確立なのが痛い所・・。

06105-3.jpg
上記がシャアとの熱き戦闘中の模様である。
ひたすら耐える、#プリ。
ひたすら放つ、MEプり。

3匹ぐらいが限界である。
4匹来たらさすがに・・・きつい・・・。

06105-4.jpg
そんな中。
マリオネットが鈍器出したあああああっ!
やっとでたプチレアに黒字っ!

どうして、此処までレア運が無いのだろうか・・・orz
そうだ。
スロット真ん中だったorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
スロット真ん中はレアでない。
そんな、ジンクスがあったりなかったり。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
臨時出張。
みなさんにゃっはー。

告知。
3日急に会津若松への出張が決まり4~5日行ってきました。
片道4時間。
郡山まで新幹線で移動しそこから会津若松まで特急にて。
季節的には、秋だけに一番過ごしやすい時期でもあった。

そのためROはプレイできず。
今日はリアル日記にて終了とする。

それでは今日はこの辺で~ノシ
急な出張、会社からお金も出ずorz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ME日記。(13)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。

06103-1.jpg
壁があってもMEのHITにてMOBのタゲが移動し、やっぱりMEプリに死亡フラグが立つ。

SSの右上を見ると分かる人も入るだろうが。
GD2FにてMEを放った。
テレポで飛んで移動できない為に、敵を引き連れてしまう為に入口前に掃除した。
それでも入口にいるMOBは、見なかった事にしているが・・・。

06103-2.jpg
3F入口も溜まっていたのでMEを放つ。
入口のMHは、侵入者を拒む熱いものになることもあり。
入る時は慎重に・・。

06103-3.jpg
GD事態地下ダンジョンだけに薄暗い。
MEを放とうと思えば底は崖だった。
そんなバカなっ! と言う人も入るだろが。
敵をまとめて気が付けば崖って事は少なくない。

06103-4.jpg
それでも飽きずにMEを打ち続ける。
まだまだLvも低くめまぐるしい成長をしている為におもしろくてしょうがない。

80までが大変ではあるが・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME:まじめにエクソシズム。
常に死と隣り合わせっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
ME日記。(12)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
悪魔退治をがんばってますっ!

06102-1.jpg
壁と過剰なヒールは、それなりに安定している。

しかし・・・。
06102-2.jpg
逃げることの許されないシャアとの対決も否めない。
風属性であるシャア。
HLではダメージも出ずに連打で毎回苦戦を強いられている。

馬のタゲ取用に使用していた毒クリップ。
シャアに使用してみた所、多少倒すのが早くなるのでは無いかと。
通常攻撃しても、HITの関係でミスが多い為に必中攻撃として使用していたのが此処で役に立った。

06102-3.jpg
隅でもME。
シャアには毒が一番だったっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
毒杖でも作るかっ!
めんどくさいです先生orz

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
10/1GvG~♪
みなさんにゃっはー。

10月初のGvG~。
季節の移り変わるこの時期、今年も秋への道を歩むまでになった。
そんな中毎週行われる熱き戦いその名もGvG。

今日はそのレポートを書こうと思う。
既に、ギルドを移動してから何回目が忘れてしまったが。
今回も、自分のギルドの動きを乗せたいと思う。

それではGvGの記事は『追記を表示』からどうぞ。
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
