海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ME日記。(11)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。
ME7へとなりME1枚でもそこそこ倒す事が出来るようになってきた。

が。
06930-1.jpg
溜め込みと言われたら申し訳ないとこの場を借りてお詫び申し上げたい。
少数のMOBを有る程度引っ張りMEと脳内では完璧だったが。
移動した先にいるMOBの数は想像を遥かに超えていた。
それが上記のSSの通り。

Lvが低いのが救いである・・・。

06930-2.jpg
MHを逃すべく、少し進んではME。
少し進んではMEと倒しつつ進みデスペナ回収へと向かう。

06930-3.jpg
自称MOB溜まりポイントも忘れず向かう。
しかし、そこはハエの溜まり場だった。

逃げたい気持ちとは裏腹に倒すべくHLを連打する。
シャアの存在が痛いこのGD。
思えば、シャアがいないだけでこの狩場は凄く荒れる気がすると思う。
奴が均衡を保っていると思えば倒しておくかと。

壁がいなくては無理であるorz

06930-4.jpg
壁が居ても無理である。

ハエ3体とか相当厳しい。
壁をしているキャラがVIT型であるから被ダメは低いがそれでも2~3体来るとさすがにしんどい。

テレポしてしまいたい気持ちが先行するorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
さすが3倍の動きは簡単には止まらない。
ME日記。(10)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
このタイトルにしてから早くも二桁となった。
たいした意味はないが、MEについてこのBlogに来た人が人目でわかれば良いと思いつつ・・・。
記事が乱雑ではっきり言って参考になるか微妙極まりない。

しかし進む道は決まっている。
06929-1.jpg
2PCでの狩りが出来るから。
美味しいから。
単純にそれだけであるが、実際出来る人はそう多くないのだろう。
環境に寄って多種多様の狩りの方法があるわけだが。

2PCでのメリット。
ソロと違いデスペナの確率が減ると思う人も少なくないだろうがそこは勘違いしてもらっては困る所。
2PCだからと言ってデスペナが減る事は無いとここで記しておきたい。
言ってしまえば、プレイヤー側の問題でもあるわけだが・・・。
私は普通に死ぬ。
ただ、1hの時間内でのデスペナ確率は2PCの方が少ない。

06929-2.jpg
上記のSSは少ないMOBなのに倒れているように思うが、SSの押した瞬間が悪いのか実は重なったMOBによる圧死。

2PCは効率が出るものの、こういったMHなどの対処で逃げると言う先方は選択できないと言って良いだろう。

段々、言葉が偉そうになってきたがorz

06929-3.jpg
上記のSSの様に、2PCだと火力キャラがMOBからの攻撃を直接受けなくて済むと言う点では安心感は得られる。
そして、壁側の強さに比例して狩場を選ぶ事も出来なくもない。
攻撃側との相談が狩場を選ぶのには重要では有るが。

背伸びが出来る。
この点で2PCは、育成のスピードUPも魅力の一つなのだろう。

06929-4.jpg
回避。
時には逃げる事も重要である。
が、2PCにおいてそれは出来ない。
私が出来ないだけなのか、考えて見ても二つのPCでテレポ操作が出来ない。
そう考えると、上記のSSの様にボスにぶつかっても何も出来ない悲しい事故が良くある。
この手のデスペナの回避が出来ない2PCはなんとも非情では有るが。

直ぐに取り戻せるじゃないか。
と、言われれば否めないのである。

06929-5.jpg
久々のレベルUP。
デスペナはあるものの、操作も慣れてしまえば出来てしまうもの。

この時MEは7へ。
徐々にではあるが、強くなりつつある。

それでは今日はこの辺で~ノシ
偉そうだけど小心者なんだからねorz
ME日記。(9)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のエクソシズム。

今日は・・・。
06928-1.jpg
時間帯によりMHが多く存在する事もある。
ME=溜め込み。
この方程式は否めないが、MOBが倒されればその分周りに沸く。
なので上記のSSのようにMOBの塊に出会う事も少なくない。

06928-2.jpg
SSの範囲が小さいが。
場所を説明するならば、墓地帯。
入り口が一つしかなくMOBも溜まるとそこから抜け出す事もなく集まる場所の一つでもある。

06928-3.jpg
MOBが溜まるからと調子に乗ると直ぐにでも倒れる。
なぜなら、MHと言われる場所には少なからずシャアの存在が確認される。

3体居た日にはさすがに耐え難い。

06928-4.jpg
さらに、一つやってしまう事はMOBが多すぎで少しMEの放つ位置をきめる為に少し移動する。
その場で打てば良いのだが、場所があまりよくない等で移動を余儀なくされ移動するもそこにはMOBがっ!

と、死因は毎回たいしたことはない。

06928-5.jpg
GD3Fで狩りをすれば、何時だってお目にかかるDOP。
それはそれは。
支援プリが多少耐えるものの何も出来ずに倒れる意外に道はない。

こんなデスペナばかりではあるが。
経験値は美味しいのだから病み付きである。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME日記のマンネリとかしらないもんっ!
ME日記。(8)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
日記がマンネリ化して来たとか。
なんと申しますかあまりにもネタが無いのですorz

しかし、止まる事無く今日も行く。
06927-1.jpg
今日は二つのポイントを紹介。
先ず一つ目が、上記のSSの小道。
意外とMOBが溜まりMHが出来やすい。
逆にシャアも少なからず居る事がある為に過剰に突っ込む事はオススメできない。

06927-2.jpg
MAP上で言うとテンキーの『3』に位置する場所。
案外見逃してしまう場所でもあるこの小道が私は好きである。

06927-3.jpg
二つ目のなる場所が上記のSSなのだが・・・。
全く分からない。

06927-4.jpg
MAPで言うとテンキーの『8』と『9』の間だろうか。
丁度ゆるい坂になっている。
ここもMHになりやすい場所の一つと私は思う。
T字とも取れる場所、やはりMHになる分シャアは少なからず居る為に気をつけなくてはならない所。

結局。
シャアはGD3の邪魔者である。

それでは今日はこの辺で~ノシ
要するに、こちらも3倍で動けば良いと・・・・。
ME日記。(7)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
GD3Fにて狩り中にME6となり。
INT補正込み105を目指す最中。

06926-1.jpg
気を抜くとHPはレッドゾーン。
SPを吸われHPを吸われ・・。

06926-2.jpg
アコセット事態+7で製作しているものの頭装備が高額な物だけに過剰はさすがに手が出せず。
DEFが低いのはPスキルで補いたい所。
ヒール連打がうなる。

06926-3.jpg
出来る限り青石の消費は押さえたいと思ってしまう。
迷惑とトレインは紙一重。
狩場の人数も時間調整も必要なのだろうか。

06926-4.jpg
2極の弱さを毎回の如く痛感させられる。
マニピ3によるスキルの切れる速さ、キリエ無しの耐久力の無さ。
サンクの未完成、VITの値の無さ。

まだまだ、探せば色々あるが、サンク7を目指し猛進しそこからソロで狩りの練習をしたいと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
最近PCでIME辞典ツールが開かない。
顔文字登録不可PC・・・orz
ME日記。(6)
みなさんにゃっはー。

ME日記、第6回目。
GD2Fから、装備をアコセットに買えてGD3Fに移り住む事に。
依然として2PCでの狩りをしつつ・・・。

06925-1.jpg
MEの師匠が様子を見に駆けつけてくれた。

まだまだ、しがないMEだけに申し訳が無いです。

06925-2.jpg
まだまだ詠唱が遅いのが問題有るが。
師匠が見に来てくれた事もあり、ME6と無事になり。

06925-3.jpg
不意に横沸きするMOBもどうにか対処できるようになったり、徐々にでは有るがMEの楽しさが分かりつつ有る。
詠唱が早くなるとまた違うかな?

06925-4.jpg
そして、たまにMHにぶつかる。
サンク7を目指してソロでPスキルを上げようと考えて・・・・。

2PCの美味しさに甘えている・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
シャアがなんとも・・・。
9/24GvG~♪
みなさんにゃっはー。

時間差GvGレポの時間です。
先週先々週とさぼってしまい申し訳ございませんでした。

私個人の視点からのGvGの流れを伝えたいと思います。
今回でギルド移動してからGvG5回目となります。
うるおぼえですが・・・。

それでは、GvGレポは『追記を表示』からどうぞ。
ME日記。(5)
みなさんにゃっはー。

一日一回のエクソシズムの時間です。
今回は。
06923-1.jpg
MEの師匠からアコセットを返却して頂きました。
ご自分で手に入れたとの事で使用感にご満悦な模様。

貸したかいがありました。

06923-2.jpg
その足でME5になった事で行きたかったGD3Fへと足を運んでみる。

ここでもやはりシャアの存在は大きいのか・・・。
HLがうなる。

06923-3.jpg
初心なので、無理せずにMEを放つ。
なかなか経験値は美味しいみたいで今度上がるのが楽しみである。

GDはジョブ値が高いMOBが多いのでこのままME10まっしぐらと言う感じ。
早く10にしたいっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME日記。(4)
みなさんにゃっはー。

最近この掛け声も廃れつつあります。
いや、まだだっ!

一日一回のエクソシズムを。
06922-1.jpg
GD2Fで狩りを開始からと言うもの・・・。
馬のSP吸収に悩まされてきた。

MEの装備はエギラ靴にしているので心配無用では有るものの。
前を走るVITプリは、エギラ装備でない為に馬のタゲを抱えつつヒールを唱えていると時にSPが怪しくなってくる。

06922-2.jpg
それでも止まる事のないスピーディーな狩りを追い求めて。
ひたすら走り抜ける。

06922-3.jpg
メインPCでの操作がMEプリな為にジョブUPの瞬間のSSを逃してしまった・・・。

無事にME5となる。
楽しみはこれからだっ!

それでは今日はこのへんで~ノシ
閲覧してくださる方の暖かさに目頭が・・・・。
ME日記。(3)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
一日一回のマグヌスエクソシズムへ

06921-1.jpg
アコセットを絶賛貸し出し中の為に、通常装備にて狩りをしていた所暗闇になった。
元はVIT型プリ出で状態異常攻撃に疎い私。
装備を天津での狩り時代のままINT装備にしていた為に暗闇になってしまった。

はやり、闇鎧はつけるべきだろうか・・・。

06921-2.jpg
暗闇の中のME。
実際は、前衛でのVITプリがMOBのタゲを抱えるのが主でMEプリはMEを放つだけなので装備なんて。
と、考えが甘かった・・・・。

アコセットでも問われる事になるが。
やはりDEFはおろそかに出来ないと言う事なのだろうか・・・。

06921-3.jpg
今日も、あっちでME。
こっちでMEと育成に励んでいた私。

しかし・・・何故だろう。
長続きがあまりしない・・・。

ああ、早くME10へ・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
INT105でニブル。
目標へ進む。
ME日記。(2)
みなさんにゃっはー。

ME日記。
そう付けたのは一日一MEをし目標に勤しもうかと思う。
2PCだけに疲労は2倍。
しかし、美味しさを逃すわけにも行かず進める所までこのまま行こうと思う。

06920-1.jpg
MEと言えば誰しもがトレインと言う名の敵を引っ張る好意をするかと思う。
私も例外では無いので隠す事はしないが、過剰による迷惑を常に胸に刻んでいる。

MHは大歓迎である。

06920-2.jpg
SSを良く見ると頭装備がきゃらくたーぷろふぃーるとは違う。
実は既にアコセットは所持しているのだが、MEの師匠が使用したことが無いと言う一声で貸していた。

私のMEは現状ME自体10では無くまだまだ本格的な使用には程遠い。
その事から、アコセット無しでの狩りを進めてきた。

06920-3.jpg
MOBはオーラプリにてタゲを受け止めているだけなのでMEを使用後にMEプリへとMOBのタゲが移動する。
その為にME使用キャラもMEの発動範囲無いに居なくてはならない。
この辺wizも大魔法使用後に自分に移動するMOBを処理する面では同じである。

しかし青石の使用率は高い。

それでは今日はこの辺で~ノシ
MEプリって奥が深い・・・・。
深い味わい・・・・。
ME日記。(1)
みなさんにゃっはー。

題名が思いつかずに、マンネリに・・・。

連休明けもGD2Fにて。
06919-1.jpg
移動してはME。移動してはME。

06919-2.jpg
VITプリーストが居て本当に助かっている。
動きは2PCなので、良いものとは言えないが、MEでの狩りにはなっていると思う。
本来のME狩りの為にもジョブを上げつつ前進する。

06919-3.jpg
INTを80で止めて現状DEXを振っている状況。
INT値がまだ低い事からMEでのダメージはまだまだ低いもの。
MEのLvも10までまだまだ距離が長く1枚~2枚のMEにて敵を倒している。

ニブルでの最低INTは105らしいので、それに向けて進むのが最良と考え詠唱が遅い事に悩まされている・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
Lv上がりは早いが、やはり数をこなさないと上達までの道のりも長い・・・。orz
近況報告。
みなさんにゃっはー。

出張から無事帰宅、しかし三連休田舎へと出かける事になり更新出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。

今日は、その報告と明日からの更新の約束を。

GvG。
10日 17日のGvGレポは乗せる事ができません。
10日は更新が遅れた為に乗せるのをやめました。
17日は不参加の為にレポできず。
来週のGvからまた乗せて行きたいと思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
最近プレイ時間減ってる!?
人は階段を踏む。
みなさんにゃっはー。

○緊急連絡。
明日の9/11~9/14まで出張にてBlogが更新出来なくなります。
GvGレポートは帰宅後の14日前後に更新いたします。
ご了承とご理解を頂きたく思います。

○きゃらくたーぷろふぃーる更新!!
今まで2垢目を乗せてませんでしたので、追加いたしました。
♂キャラ意外にも居たり居なかったり。

それでは本題。
昨日の記事よりFavor's Ragnarokのジョニー様からお怒りを・・・。
06910-1.jpg
お怒りをお沈めください、崇り神になられてしまう。

本題はどこへ・・・。
06910-2.jpg
ポリン島→天津→転職→天津→天津→天津・・・・。
ひたすら天津にてME4まで粘り、そろそろ限界を感じつつ有った私は、強引では有ったがGDへ移動してみる事にした。
1Fにて即効でシャーとの戦闘。
なかなか、しぶとい。

06910-3.jpg
2PCで壁が居てなおかつ敵を貯めすぎ無い状況ならと、慎重になりつつもME4を必死に唱えるプリ。

06910-4.jpg
メインMOBでも有る馬を処理するのにはMEを二枚置かなくてはならない。
2枚でどうにか倒す事が出来るぎりぎりの範囲。
青石を過剰に消費するも、数字的には美味しいのでどうにかME5まで持って行きたいと。

06910-5.jpg
少し早い気もするがGDデビューを果たす事となった。
今後、GDでの狩りをメインに頑張って行く。

それでは今日はこの辺で~。
馬を食べてウマー。
何時しかナイトメアの名前すら忘れ気味・・・orz
こつこつ。
みなさんにゃっはー。

Blogの更新は慎重にをモットーに書き込みにいそしんでおります。
リアルにてディスプレを強化、はじめてのえきしょうへ。
今までブラウン管とか内緒なんだからっ!

では本編。
0699-1.jpg
実は昨日の日記でのデスペナの要因は、雅人形が使用する沈黙によるものだった。
数回に渡り沈黙を受け、緑のあいつを使用し回復を狙うも沈黙を繰り返されてしまう為に、作った沈黙しないリボン。

実用は・・・。
沈黙しない分頭INT+2を外す事になりMEのダメージが減少し元々1枚引いても倒せないなどから。
ネタ装備と進化しつつあるリボン。。。

0699-2.jpg
またまた銃奇兵からの陣形攻撃を受け。
意外にジョブは美味しい天津。
飽きなければ、案外鉄も手に入り金銭的にも美味しい。

0699-3.jpg
と。
LvUPしたり。
ある程度まで、ジョブも上がればベースと交互に上がるジョブ。
70台前半はまだまだLvUPも早く楽しめる範囲内。

早くMEの連打したいですっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME=また、エヴァンゲリオン。
映画とか何とか、友人が言ってた。
バックサンク!!
みなさんにゃっはー。

更新をミスって2回ぐらい消えました。
何してんだ私は・・・orz

では本編。
0698-1.jpg
MEの前提で覚えたサンクを使ってみる。
昔動画で見たバックサンクを適当では逢ったが見よう見真似で使ってみた。

0698-2.jpg
回復の300は、前提が故の回復力。
見よう見真似だけに近すぎや遠すぎなどありなかなか難しい。
しかし、そこがサンクの面白さに思う。

0698-3.jpg
事故。
と片付けなされ。
自分から雅人形を抱えてME中に死んだorz
やっぱり彼女の沈黙は痛い、痛すぎる・・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
『そこは踏み込んじゃ行けないサンクチュアリーっ!!』
エクソシズム・・・。
みなさんにゃっはー。

更新中に消えた。
同じ文章なんて・・・orz
そう思って寝ました。

昨日の記事がFavor's Ragnarok様にて紹介されてました。
0697-1.jpg
素敵なセンスに感動・・・。

では本編へ。
0697-2.jpg
銃奇兵が居ないとき、部屋に雅人形が複数居るとき。
MEを使用して練習したりしてます。

0697-3.jpg
さすがのLv4だけあって1枚では倒す事が出来ず、LAを美味く入れる事が出来た時だけ倒せたり。
あとは無理やりHLでっ!
HL→HL→ヒール。

0697-4.jpg
裏でスパノビを育てて居たなんて言うのは秘密です。
絶対誰にも言いません。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME=マイケルエジソン
だれだよっ!
プリースト再び。
みなさんにゃっはー。

Blogとは何か。
目を引く考察、見渡せる閲覧、胸踊る文面。
もう少し日本語の勉強をすべきか・・・。

がんばるべしっ!

タイトルに目を戻して。
なんと前回の更新から数ヶ月。
長い長い眠りに付いていたプリースト。
今一番ヤル気のある奴とは、嘘も方便です。

0696-1.jpg
リンカーの合間合間に育てつつ、ついにME4まで・・・。
道は、険しくまだ長い・・・。
天津にて篭ってる間試し打ちとMEを雅人形へを使用する。

0696-2.jpg
さすが4。
一枚では倒す事も出来ない。
INTが足りないかスキルが足りないか。
まだまだ、使用段階には程遠い。

リンカーは一時停止。
今後はGvGでの活躍を大いに期待。

MEの完成。
今後MEを主体に進めて行きたく思う。
あなどれがたしプリースト。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ME=マゾヒストエクソシズム。
なんのこっちゃ・・・。
ソウルリンカー。(58)
みなさんにゃっはー。

Blog一挙公開。
2週間滞納しました日記内容を更新しました。
少しでもお役に立てれば光栄に思います。

Blogの仕様変更。
SSの表示が大きすぎで文字が読みにくいとの指摘。
SSの大きさを一回り小さくして表示する事にしてみました。
もし、見難いSSが有りましたらクリックいたしますと大きくなるかと思いますので、宜しくお願いします。
今後も更新して行きますので宜しくお願いします。

本編は『追記を表示』からどうぞ。
ソウルリンカー。(57)
みなさんにゃっはー。

今日は、少し前のリンカーでのギルド狩りでも。
以前ギルドメンバーにてADへ狩りに行った。

日記に載せるのを、忘れていたのですorz
0694-1.jpg
ADへ入る為に宿主である同盟にギルドを貰いに向かう。
なにやらゲフェでメンテが有るとか。
ゲフェにてログアウトした人が入れなくなっている状況だとか。
しかし・・・ADのMAP、ADの旗の有るMAP共に鯖は無事らしくADへ向かう事にしてみる。

0694-2.jpg
メンテ開始とか何とかアナウンスが流れつつも、ゲフェが復活したので急いで旗内部へと進入する。

何故か、不明のエラーを貰い一度セーブポイントへ戻される。
2~3度目の正直に砦内に入ることが許された。

0694-3.jpg
公式で調べる限り、ADMAPに関してはメンテから除外されているらしい。

0694-4.jpg
問題ないじゃなーいと、狩りを再開する。

0694-5.jpg
さすがというべきか、他にPTは居らず我々だけの狩りとなった。
特に、すれ違うPTも居ないので・・・・。

0694-6.jpg
(゚д゚)・・・・。

何処が、メンテ外なんだああああああああっ!!111

それでは今日はこの辺で~ノシ
明日、続きあるんじゃなーい?
もう、ログインしないとネタ尽きそうorz
9/3GvG~♪
みなさんにゃっはー。

毎週行われるイベントGvGのお時間です。
ギルドを移動して4回目のGvG。

今回は、初のPTLにて参加しました。
参加表明が遅れる事もなく、無事にPTへ組み込んで貰えた。

そんなGvGは『追記を表示』からどうぞ。
ソウルリンカー。(56)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
今日の臨時は・・・。
0692-1.jpg
時計地上4Fへと向かう一行。
PT構成は、前衛、支援、後衛のトリオ。
時計地上4Fなら、私もなれているという事もあり、お勧めした狩場でもある。

0692-2.jpg
一度は狙ってみたいと、昔を思い出し時計地上4Fにある通称本部屋。
ライドワードがたくさん沸く部屋でもある場所・・・。

SGにて慎重に進むも・・・。
全壊した。
私が中に行き過ぎたか・・・作戦は失敗、一行は時計4Fを後にしざる終えなくなった・・・。

0692-3.jpg
wizさんのスキルにて狩場を変更してみる事にする。
GH修道院前で有れば狩場が想像出来る人も居るかもしれない。

0692-4.jpg
一行足早に、GH最下層のごっついミノを目指す。
ここでも、wizさんはSGを主に使う狩場なので、大魔法wizと話していたwizさんでも問題ないと思った。

0692-6.jpg
ここでの一番の問題はやはり誰もがもうであろうガーゴイル。
ゴツミノで狩りをしているLKや騎士は氷付与をしている事が多い、その為ガーゴイルが倒せないので無視していくことが多い。
時としてそれが迷惑極まりない・・・・。

出来る限り自分がとガーゴイルのタゲを貰うようにと前進する。

0692-7.jpg
大魔法wizだった為にHDや火ボルトは所持しておらずにMSでの攻撃になってしまっていたのが痛かった。
が、それでもガーゴイルを倒す事は十分なので、大きな問題にはならないが、座標ずれを多く起こす遠距離攻撃であるガーゴイルは、なかなかMSの範囲内に入ってくれずに苦戦しつつ、属性を変えて私がクリティカルにて倒す事も多々あった。

0692-8.jpg
wizさんに数回のデスペナを負わせてしまい、あまりいい結果の出た臨時公平とはいえなかった・・・。
結局ベース経験値は±0らしくジョブが+だったのが唯一の救いだった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
時として上手くいかないそんな時もある・・。
ソウルリンカー。(55)
みなさんにゃっはー。

今日から9月ですね。
あっと言う間に夏休みの季節も終わり・・・・。
秋に向かっているんですね~♪
学生に言いたいざまーみろとっ!(何

リンカー臨時公平編。
今回は・・・・。
0691-1.jpg
前衛1、支援1、中衛1、後衛1の4人PTでの臨時。
中衛職・・・今回セージさんを連れての初臨時に挑む。
中衛の位置づけは、狩りの模様にて明らかにさせてもらう。

0691-2.jpg
場所はお馴染みの監獄1F。
MOBへの全体攻撃を試みるセージさんはHDを使用する。
この時は、後衛の位置づけに。
エスマと会わせて後衛よりMOBを攻撃してくれる。

0691-3.jpg
しかし、一度セージの魂を貰うと前衛に変わる。
いや前衛としては耐える事も要求される為に中衛の位置づけをした。
セージの魂にて、MOBへの通常攻撃時に発動するオートスペルをLv10にする事が出来る。
単純に、武器にて通常攻撃を行うと、ボルトLv10が降り注ぐ、歩く凶器と化す。

そのボルトがMOBの弱点属性だった場合・・・。
その凶暴さはさらに増す・・・・。

0691-4.jpg
エスマリンカーさんも、私必要ないんじゃ?
など、過剰の火力にいじけつつもあったが・・・。
同時に同じMOBを攻撃しなくてもと言い横湧き対応と前衛MOBの一掃など別行動をしてみたり。

0691-5.jpg
単体ではエスマのが威力的には勝るだろうが、ASだけに通常攻撃を繰り返せば何度でも出す事が可能なセージさん。
発動の早さはセージさんが上回り・・・。
ダメージもMOBを1確できる強さな為に強さに開いた口もふさがらない。

0691-6.jpg
時としてMOBが溜まれば、HDに会わせてエスマを打ってくれるコンビネーションを見せてくれる。
前衛の私から見て、MOBを素早く倒してくれるなら申し分ない。
耐える事も、少なく、MH時にMOBを集めるぐらいの仕事しかできなかった。

改めて魂セージの脅威・・・恐るべし・・・orz

0691-7.jpg
今までの臨時とは違い楽しさが増えた今回の臨時は、そうは長くも続かなかった。
デスペナなど食らう事も無く無事に帰還することが出来た。

魂と2PC出来るASセージ・・・。
まじめに強いって物ではない・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ピンポイントで隕石が降って来るそんな怖い歩く兵器だ・・。
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
