海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/22GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

先週のGvGのレポートから怪しくなりつつ。
SSの加工が終了したにもかかわらず更新できずorz
皆様にご迷惑おかけしておりますorz

お時間が取れ次第、随時更新出来るように心がけたく思います。

それでは今週のGvGの事でも。

今回・・・。
SS取る暇がありませんでしたorz

今回のGvは私こと、空目恭一が総指揮だったのです。
お恥ずかしい限りです。
何も出来ずに作戦PT表とボロボロにorz
リアルのせいに出来ることも無く。

開始直後にC3へ移動しスタートダッシュで駆け込む。
防衛ギルドは破棄したらしく、他の攻め同盟とガチの勝負でした。

が・・・。

スタダ失敗orz
寧ろスタダだったのかすら怪しい状況の中、第二MAPで封鎖と突撃を試みる。
突撃にて、内部の報告を貰いつつ・・・。
私個人で厳しいと判断。

いけると多数ご意見いただきましたが・・・orz

即、転戦しL4へ移動。
お立ち台のある砦で、突撃指示を出し突撃する。

既に、敵防衛半壊とのことorz
無事にL4を確保し、移動。

L1を目指す。
重い。
それこそが私の最大の失態。
Cへ行く事をわざわざ考えたにもかかわらずLへ移動してしまった事。

L1は何事もなく制圧。
制圧の支持間に合わず、破壊。

破壊後即転戦。
再びC3へ戻る事に。
軽い事から抜ける事も出来るんじゃないかと数回の突撃を試みる。

しかし・・・・・。
鯖屈強の同盟が襲来し我々は退散を余儀なくされた・・・。

その後。
ご迷惑をおかけしつつ偵察の指示を待ちC2へ。

C2。
敵軍がERで防衛している事から集まり突撃をしてみるが。
既に内部破壊してましたorz

ココは制圧し、防衛線を張る事に・・・。

その後、大手ギルドが襲来し我々は必死に防衛を繰り返す。
途中ERでのEMCを行い復帰を促しつつ防衛を続ける。

時計にて9:57・・・。
敵の突撃と共に破壊指示をだしエンペブレイク!!

敵軍の復帰と共に我々もERへ向かう途中に時間切れ。
ええ・・・・破壊間に合わず仮防衛なんて事になるか不安でしたが。
無事に確保できた模様。

この場を借りて参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
ふがいない指揮では有りましたが、無事に砦確保となりました事をお礼とお詫び申し上げます。

しかし・・・この緊張がいいな~(笑
勉強する事はまだまだたくさんあるようだったorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
無事それが何よりもの幸せ・・・。
緊急告知 in 5/14GvG
みなさんにゃっは~♪

狼鯖の皆様に告ぐ。
我々同盟はこの場を借りて5/14のGvGの宣戦布告を致します。

宣戦布告Flash
上記Flash参照の事、手厚い歓迎を期待。

注意。
このFlashは総指揮の許可により公開しております。

それでは今日はこの辺で~ノシ
さぁ舞台は整った後は時間を来るのを待つばかり・・・。
IRC。(5)
みなさんにゃっはー♪

アヤカのだらだらRO生活のアヤカさんからIRCの告知が出ておりました。
今後毎週土曜日に開催されるとの事です。

是非アサシンにてお悩みが有る方はお越し下さいまし。

簡単では有りますが。
告知終了。

分かっている事なのですが、Gv意外ログインできそうにありません。
うん、発光なんて夢にすら思いますね。
武器制作!!
みなさんにゃっは~♪

毎日更新がモットーでした海の家。
とうとう過激にサボリ気味になりましたorz
本当に申し訳ないです。
あれも、これも、とSSの加工を考えて手付かず状態。

言い訳ならいくらでも思いつきますが。
リアルとの時間の折り合いが出来ずorz
ROは平日ログインが乏しくも引退ではありませんのこれからも閲覧くださってる方を退屈させない為にも頑張りたく思います。

それでは今日は。
6511-2.jpg
常識を覆すコメントを吐くネリス姫に話しかける。

6511-3.jpg
その防具はまるで女王蜂の様に気高く優雅に・・。

6511-4.jpg
変身セットに必須アイテムはコロネットであると熱弁するネリス姫。

6511-5.jpg
必要アイテムを渡し制作してもらうことに・・。

6511-6.jpg
サクサク・・・。
奇怪な制作音の正体は一体・・・。

6511-7.jpg
素敵な変身セットは完成したらしい。
装備してもけして下僕が出来たりしないと現実じみた事を言い出す。
変身セットは所詮なりきるだけのようだ。

6511-8.jpg
無事に変身セット。
ミストレスの王冠の完成。

生体Dにて熱血に変わる新頭装備とて活躍してくれるに違いない!

そして・・・。
6511-1.jpg
武器の製作へとフェンヨンのアントニオ様を訪ねる。
しかし、ご機嫌ななめと来た、二本購入し精錬を頼むが+5にすらさせてもらえずに破壊。
ホルグレンといい勝負である。

6511-9.jpg
しかし。
属性Lv1武器を15本持ちホルグレンに挑む。
目的の+10を二本制作することが出来た!!
必要なのは一本なので露店にでも出すか迷ったりしてる。

6511-10.jpg
リヒタンゼンパッチにて発売されるようになった店売りのLv1武器。
これはその中の火属性武器。

前に紹介したような?してないような?
思い出せないので今日改めて紹介する事に。

計算で行くとこの火属性武器+錐にて商人DOPをSBr1確出来るはずである。

今後時間をみて生体Dへ潜入してみようと思う。
ROのプレイ時間少しは欲しいと心から思う私であった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
SSの連打して正解だった・・・・。
数週間前のネタもまるで昨日のような出来事に・・・(ゴホゴホ
GvG番外編
みなさんにゃっは~♪

昨日時差ぼけGvレポをお届け致しましたが。
きっと誤爆しているだろうと思いつつ見るのが怖いですorz

今日はその番外編を少し・・。
658-1.jpg
先ず鎧、STR調整用ではなく、単純に属性鎧が破壊された為に予備で装備したに過ぎない。

武器はエンペ特化にあわせて装備にてSTRを調整。
全くGv向けの装備ではありませんが・・。
支援+闇汁を使い殴る。
同時に、鳥さまから夕陽のアサシンクロスを貰い攻撃スピードUP。

敵が居なかった為に攻撃を受ける事無く破壊できましたが。
一体どれだけのダメージが出ているんだろうか・・。

そんなことがあり・・・。
658-2.jpg
エンペ前の謎の陣形・・・・。
思い出せない・・・何かの陣形なんだろうけど・・。
あ、アマゾネストライク!?

もういいですorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
徐々に経験値を溜めております。
発光しますよ! きっと!
5/7GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

連休の出張から無事に復帰。
時差ぼけGvGレポートのお時間です。
レポートと呼べるかどうか怪しいですけど・・・。

4月ラストのGvGは出張の為に参加する事が出来ませんでした。
Gvレポートの為にBlogを閲覧してくださってる方にご迷惑をお掛けしてばかりですが。

それでは今週も行ってみようと思います。
SSだらけのGvBlogは『追記を表示』からどうぞ♪
今度こそSSを減らす計画へ・・・・。
いけるわけもなく・・・。orz
IRC。(4)
みなさんにゃっは~♪

業務連絡。
明日5/4~6日までの間また出張に出かけます。
戻りは6日の予定となっておりますが。
更新が止まってしまいますであしからず・・。

それでは引き続きIRCの話を。
二刀だRO!?のdillさんを引き継ぎ。
アヤカのだらだらRO生活のアヤカさんがまさに今日アサシン座談会を開催されるそうです。

地味に内輪で活気付いてきたIRCでの会話。
今回私は、参加出来るか微妙となってしまい残念でありますが。
もし、アサシンの疑問を持ってる人がおりましたら気軽に参加されてはいかがでしょうか。

キット悩み解決へいたるかも知れません。

雑談が多いのは仕様ですけどね。

それでは今日はこの辺で~。
Gwも中盤、皆様良い連休を!!
IRC。(3)
みなさんにゃっはー♪

業務連絡。
無事に出張前半戦終了いたしました。
一時休戦の為の帰宅。
そして地味にメンテでしたorz

タイトルに目を戻しつつ。
前回のIRCの内容でも載せようと思います。
29日土曜日に二刀だRO!?のdillさんの所で開催された、IRCアサシン座談会に参加してきました。
今回の参加者は、私、dillさん、キラさんアヤカさんSILENCEさんヒゲシンさんの前回メンバーに続き、まるちゃんさんごまさんクマポッターさんと豪華メンバーとなりました。

意外にも、雑談が多かったように思う今回のIRC。
特殊な場所ではありますが、それぞれ楽しみつつ相談や雑談を楽しめていたようで良かったように思いました。

私はアンホーリタッチを過剰しては+5で壊しorz
ひげしんさんは月光剣を購入したらしくグールを叩き試し切りをし。

監獄へ狩りに出かけるメンツもおり、ごまさんも狩りをしたりと楽しんでいた模様ですし。

ROの中での座談会でない分自分のすき事が裏で出来ると言うメリットがあるのでIRCは特殊ながら自分のペースで楽しむことが出来て言いと思いました。

ん~私も出張前日でなければ狩をしたい所でしたが・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
生体2Fでも武器、装備が揃いました。
今日明日にでも挑戦してみようかと考えております!
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
