海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D3F!!
みなさんにゃっは~♪

この場をお借りして今日は皆様にお知らせがあります。
40kHIT.jpg
海の家とうとう40kHIT達成いたしました!!!!11
これも、皆様のおかげであります。
心よりお礼と今後とも宜しくお願いしますを込めてこの場で言葉とさせて頂きました。

考察しても多々数字の誤りだとか、日本語の使い方がおかしいだとか、見苦しいところも多々ありますが。
今後も精進し出来る限り皆様にご利用していただけるように勤めたく思います。

感謝のあまり目頭が熱いであります。

タイトルが気になる人は『追記を表示』からどうぞ♪
ADが生ぬるい。
追記を表示
ボスinジュピロスダンジョン!!(2)
みなさんにゃっはー♪

今日も昨日に続きまして新ダンジョンでのボス撃破模様を公開したく思います。
敵の沸きも素晴らしい事から中々最深部まで狩に来る人は居ない模様。
2時間沸きの『所長』を目指して今日も一行は最下層へと向かう。。

最近プリはおろそかだったのでコレを機会に起動開始。
ボスの支援ぐらい、壁ぐらい任せてくださいよ。

テンション上げて頑張らせていただきますから。
私のせいでレアでないとか有るかもしれませんけどねorz

隠し味が長文な為に『追記を表示』からどうぞ♪
ボスinジュピロスダンジョン!!
みなさんにゃっはー♪

生体Dの裏に潜む新ダンジョン!!
それがジュピロスダンジョン!!
行く為にクエストは必要としない、場所アルテバラン↑にて追加された新MAPが入り口になっている。

私は、その新ダンジョンに眠るボスを倒すべくギルドのPTに加わった。
支援としてVIT型として役に立つ為に・・・。

予期せぬ長文の為『追記を表示』からどうぞ♪
SSの加工は趣味ですからっ!!
トレードマーク。
みなさんにゃっはー♪

スドリ激闘編から程なく。
あの熱き日今一度!!1111
もう忘れよう。。。

ROのメインとも言うべき頭装備。
皆さんも、コレと決めては趣味として着用していると思います。。。

そんな私も、今まで可愛いボンをつけておりましたが。
リヒの町と共にやって来た新頭装備!!!!
まさに一目ぼれ。
今日はその作り方を乗せてみたいと思います。
6328-1.jpg
愛する彼女を追いかけて~♪
違います、彼女『マーガレットマリー』が今回の主役です。
彼女の器用さが素晴らしいアイテムを作り出します。
場所はリヒタルゼン町内部。。。

6328-2.jpg
彼女に会う前に先ずアイテムを揃えます。
ダイヤ2カラット×10 しおれないバラ×3 白染料×1 +50k!?

6328-3.jpg
白い薔薇は貴賓高く女王マリーの様。。。

6328-4.jpg
純白の薔薇、ああ・・・とても大好きだよマリー。

6328-5.jpg
早速作るにポチットな。

6328-6.jpg
私も準備が出来ているよマリー。
いつでも飛び込んでおいで!!!!111
ここで材料を渡して製作していただきます。
趣旨が何か違う!?

6328-7.jpg
秒間16連打で『はい』を押す。
何をしたいか自分でも分からなくなってきましたorz

6328-8.jpg
しばし、またれよ。
女王の製作に取り掛かるマリー。
急いでくれたまえ!!!111

6328-9.jpg
!?
じらしが得意と見た!!!1111

6328-10.jpg
無事に純白の女王は完成した!!!1111
私が所持していれば汚れることはありません!!!11
ご心配なくマリー。

6328-11.jpg
そんなこんなで製作完了した『ミスティックローズ』
男性でも似合うこの装備が私の次のトレードマーク。

さすがに隣の人には勝てません。。。
なぜなら!?
6328-12.jpg
ほら・・・愛情の深さが違いすぎる・・・。
目指すは過剰ミスティックローズ。。。
すでに4個壊して完成見えず、先は長いであります。。。

それはそうと溜まり場で・・。
6325-11.jpg
それ、なんて陣形?
某RPGを思い出すような陣形・・。
見方で何種類か隠れている・・・。

うう、思い出せない。。。

それでは今日はこのへんで~ノシ
哀愁のミスティックローズ目指せ+7・・。
すでに資金が危ないorz
スドリ大決戦。
みなさんにゃっはー♪

土曜日の夜。
誰もが忘れかけていた神器製作が行われた。
私もリアルでの外出後、それを聞き急いでログイン。

以前から数回に渡る神器クエストを行い。
今回スドリ戦も4回やら5回やら。。。

だんだんどうでもよくなり、リアルで食事を済ませると。。。
ちょうど3次開始直後だとの事。
間に合えば早速アサクロをスドリ前へ待機。。。
熱い激闘の戦場へと赴いた・・・。

長文間違いなしスドリ戦は『追記を表示』からどうぞ♪
3/26GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今月3月最後のGvGをお届けしたく思います~♪

今回もなんとアサシンクロスでの参加。
徐々に慣れつつある前衛でのGv参加。
まだまだPスキルとしてはダメダメですが。。。

それでは行ってみましょう~♪
6326-1.jpg
と その前に・・・・。
溜まり場にて、髪型が一緒で見た目間違える人がいるんですよ~と。
並んでみたら微妙に髪形が違う!!111
見た目だけでその人だと思い込んで間違える事ありますよね?
ええ・・・ありますとも。。。

それでは改めて。
長文が予想される為『追記を表示』からどうぞ♪

生体D2F。(5)
みなさんにゃっはー♪

生体Dも知らぬ間に第5弾へ。
昨日のコメントにて頂きましたのをお借りしまして。。。

剣士(LA→EP裏切SB→数発殴り)
アチャ(LA→EP裏切SB1確)
アコ(LA→裏切SB1確)
マジ(LA→闇付与裏切SB1確)
商人(LA→爆炎SB1確)
シフ(LA→裏切SB1確)

たまにシフ・アチャを外してしまうとの事。
やはり相手のフリ-が勝る為になかなか難しいようです。
このコメントに対して私は非常に申し訳ない答え方をしてしまいました。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

上記の借り方は、その人がアサシンが故に編み出されたSB狩り。
アサクロの場合SBr>BSになるでしょう。

コメントにて、持ち替えでの時間ロスを最大限に考えた場合、属性カタールでのSBrが一番短縮出来ると言うことがわかりました。
なにせ二刀の持ち替えの為に何回キーを押している事やら。。。
それを思えばSBrのディレイに間に合うかもしくは若干早いぐらいの持ち替え完成にてSBrを放つ事が出来れば最良ではないだろうか。

カタールでのATK減少でのSBrにて一確するだけのINTが必要かもしれません。。。
私も計算してみようかと思いつつ二刀を貫く為に二刀考察へと。。

アサクロでの縁の場合。
剣士(LA→水ダマスカス+QH)
アチャ(LA→土海東剣+QH or QA)
アコ(LA→TBl+QH)
マジ(LA→火海東剣+QH)
商人(LA→火海東剣+QH)
シフ(LA→火海東剣+QHor QA)

が現在私が狩りをしてみて持ち替えていた使用武器です。
LAが入ればHITが足りなくて魔法攻撃しか当たらない場合も多々ありますが。
SBrの仕様はこんな感じです。
壁をしてもらう支援様を出来る限り待たせないように出会い頭にLA→SBrをスムーズに行う為に。

カタールでの持ち替えの方がと有りましたので近いうちにカタールでの持ち替えにて私のステータスで何処までいけるか計算してみようかと思います。
カタールはあまり揃ってないので。。。
二刀を貫くのもありなんですけどね。。。
属性の武器 土、水、火、の三種類をダマスカス or 海東剣にするかで重要度が増すと思うのです。
なぜなら、同じSCを被るだけ何度も押して持ち替えないと行けないという難点が存在するからです。

これはまたの機会に考察をしようかと思います。

ソロでの生体Dを見たい人は『追記を表示』からどうぞ。
生体D2F。(4)
みなさんにゃっはー♪

SSが多すぎで一回に乗せきらないので前回の続きを載せたいと思います。
持ち替えは8本。
ココ最近、STRカンストでもEDPを使った事のない私。
二刀SBr型と新しいネーミングでもつけようかしら・・。

6323-20.jpg
前回水属性武器を忘れる失態を犯した私。
今度こそは忘れる事は有りません。
LAなしで6000のダメージ。

6323-21.jpg
相変わらずのログ持ち替え確認。
レア度が高いDROPを落とすMOB達、しかしその裏で低確率な為にアイテムを拾う事が少ないのが・・・。

6323-22.jpg
LAが決まれば、剣士のHPだろうとひとたまりも無い一撃。
オーバーキルですが、ここまでダメージが出れば申し分無い安心安心感です。

6323-23.jpg
QHは二刀での持ち替えを考量してナイフ。
多少ATKが減少するなどありますが、武器が被り持ち替えで手間を取って支援様に申し訳が無いのは痛いですから。

因みにQAはマインゴーシュ。
なぜなら対ジョーカーの為だけに高ダメージ専用にしている為コレばかりは譲れませんでした。
生体へ来てからは、カッターでのQAも欲しいと思い始めてますが・・。

6323-24.jpg
支援様がカレーにLAを放ってくれる為に非常にスピーディーな狩りを楽しむことが出来私は満足なのですが。
ステータス上SPは砂漠の水の用に枯れ果て、青Pのオアシスを使う事も多々ありました。

6323-25.jpg
ほんとSBr型と勘違いされますか、実はINTが12。
ソロで6の二倍で回復率をUPさせており、支援を貰うと22となる。
22だと4倍まで2ポイント足りないがココで海東剣を装備。
24にして常時保持する事でマニピと合わせて出来る限りの回復を図ろうとする考え。
手動マニピ。 海東剣でのINT調整。 最終手段の青P。
これを屈してのSBrでの一確。。。
狩りは簡単と言えばそうなのですが、地味に効率うんぬんになると痛いところです。

だからといいましてもINT30~40フルつもりも有りませんでしたし、今からでは間に合わない。(笑

そんなSPカツカツ生体D2F狩りは持ち替えを基点面白さが増してます。
計算してSBrLvを押させればさらにSP保持になるかも知れませんし。
DEFが弱い敵ならあえて殴って倒すなどでSPを回復する方法もやってみようかと思います。
アコDOPなら無属性武器でSBrするより殴った方が早いかもしれません。

今後のPTを繰り返して色々試してみたいと思っております。

それでは今日はこの辺で~ノシ
そう言えば。
ソロで乗り込んだんでした。。。
次回乗せれたらと思います。。。
生体D2F。(3)
みなさんにゃっはー♪

今日も続けての生体D2Fでの狩りの模様。
支援様が今回違いますが、友人にプリ信者が多くて本当に良かったと思っております。
しかし、なかなか捕まらないのは仕様ですorz

6323-1.jpg
がしっ!! とチンピラを一撃。
一緒に生体Dについて情報交換をしているHiプリ様にて支援をお願いいたしました。
なにやら3Fでのお忙しい中私の支援をしていただけました。

6323-2.jpg
火の属性武器でのSBrでもLAがあればチンピラも一撃。
偶然だったんですけどね(笑

6323-3.jpg
さすがシーフDOPだけ合ってフリーが高くSBrの魔法部分しかHITさせることが出来ない事もしばし。。。

6323-4.jpg
実は前回コメントにより持ち替えが逆だった事が判明。
申し訳ありませんでした。。。 左手から右手へ持ち帰るのが基本でしたorz
今回は、間違えてません!!

6323-5.jpg
商人DOPへの火属性SBr。
LAを頂きますと、オーバーキルなのですがSBrのレベルを調整して倒せるようにするとSPの温存になるのではないか?
という指摘もありつつ、今回は10を放ってます。

6323-6.jpg
持ち替え確認ようログ。
ソロギルドで会話もない為問題ないですが、これではギルメンの会話もカレーにスルーすること間違いなし。

6323-11.jpg
どうしてもシーフDOPは1確がぎりぎり。。。
安定感にかける気がしてなりません。

6323-12.jpg
持ち替えは間違えてませんけど。
VIT型だから右手錐、SBrの分HIT捕獲にハリケーン。
LAなら錐じゃなくても大丈夫なのかな?

6323-13.jpg
商人DOPは逆にLAは要らないぐらいですが。
鮮やかなLAの前にひたすらSBrのみです・・。

6323-14.jpg
あれ?
6kって!?

6323-15.jpg
せっかくLAもカレーに決まったのに持ち替えをミスしましたorz
片手しか装備してないじゃん!!111

6323-16.jpg
なかなかスピーディーな狩りでしたが。
キチンと処理処理。

6323-17.jpg
無意識に右手錐の持ち替えになったとか!?
この時は錐を左手と頭にはなかったかもしれません。

6323-18.jpg
おりゃ!! っと 一撃。

6323-19.jpg
前回のPTの反省点で。
アチャDOPの攻撃がAGIでも痛い事が判明してどうにか処理が出来ないかと考えました。

計算上。
+5土海東剣ならLA無しでも1確出来るとの事!!
それはと思い速攻で購入。
常にLAが敵に入るかと言えば支援様に負担がかかってしまうと。
思えばこそ、無しでも1確出来る事は重要ではないかと。

LA入れれば予想を上回るダメージが出ることに。。。
オーバーキル過ぎ!!!!

それでは今日はこの辺で・・・。
長文過ぎたのにでこのPTの話は次回へ続く!!!!
また支援探さないと。。。
ああ。。。最近耳元で亀の鳴き声が聞こえる。
恋しいのかな、亀ちゃん・・。
生体D2F。(2)
みなさんにゃっはー♪

昨日からの引き続きの生体D2FでのPT狩の模様を載せたいと思います。
持ち替えが必死すぎなのは愛嬌です。

6321-15.jpg
運良く小ボス?と出くわしてしまいました。
このMOBの考察を行っていなかった為に・・・。

6321-16.jpg
取り合えず持っていた火属性でSBrを放ったのですが、3000と空しく終わりました・・。
DAも地味に3桁・・・・。 そして何気ないタフ・・・。
対策の必要がありそうでした・・・。orz

6321-19.jpg
出会い頭に毒を使うMOB。
そう、2Fに一体だけ現れると言う転生MOBアサシンクロス。
この、ラディッツめ。。。

6321-20.jpg
こちらも負けてはおらぬと反撃をする。
被ダメ800と爽快感すら覚える痛さ。
フリーが高く武器をQAにした為にダメージが低いですが。。。

6321-21.jpg
対策できておらず、有るのでカバー。
その為にダメージが上がらず、倒すのに時間が掛かってしまいました。

6321-22.jpg
SBを打ってくるDOPアサクロでしたが、滅の瞬間ミスの連続。
こちらのフリーも地味に役にたってました。
やっとこ倒した時は、その場に居たPTが観戦してました。

さぞかに二刀の変態に負けたアサクロDOPは悔しいに違いないです。
どう考えても私はアサシンクロスに思えません・・・。

そんな生体D2Fの初陣は幕を下ろしました。
もっと持ち替えをスムーズにする方法などまだまだやることはありますが、1確できる為SPの調整さえすれば結構死ぬ危険も回避できるかなーと思いました。。。

要するに、持ち替えてはよSBrしるってことで・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
3F顔出してみるかな・・・。
生体D2F。
みなさんにゃっはー♪

ネタPTでの生体3F即死ゲームから少ししてから。。。
友人の支援プリ様のお暇をいただく事に成功~♪

無事に生体D2Fでの狩りへと行く事が出来ました。
6321-1.jpg
鎧は風のマジDOP対策。
武器は全MOB持ち換える気満々に使用武器を最小限に所持。
いざ生体Dへを足を運ぶ。。。

6321-2.jpg
通行所がなく難儀・・・。
お世話になるのに迷惑掛けすぎである・・。
プリ様の周りに出ている球体が見えた人は負けです。

6321-3.jpg
早々に薄いMOBを発見。 シーフDOPに間違いない。
VITを考えて計算道理の武器に持ち替えてSBr。
↑のSSはLA無し状態である。

6321-5.jpg
LAが決まれば一撃コース。
HP7320なのでダメージ的にはぎりぎりorz

6321-4.jpg
その時の持ち替え武器が↑のSS。
ログが全てそんなので埋まる仕様。。。
二刀の人はわかってもらえますよね?

6321-6.jpg
薄くてSSからはMOBが確認できませんが、速度減少をしようする所からアコDOPと判明。

6321-23.jpg
確認はSSのログ。
聖属性のアコDOPの為に属性武器が使用できず殴り専用の武器でのSBr。

6321-8.jpg
このSSは美味く取る事が出来ました商人DOP。

6321-9.jpg
使用武器はこちら。
地3の為に火武器で200%のダメージが出るためにLA無しでも一確出来る。

6321-10.jpg
偶然とれた剣士DOPのMBの様子。。。
こちらのダメージは見えませんでしたがプリ様も私もAGI型。。。
食らったのかよけたのか・・・。

6321-11.jpg
剣士DOPの様子。
何故殴っているかと言うと。。。。

6321-12.jpg
水ダマスカスを倉庫に放置・・・orz
その為にSBrで一確出来ず殴ることに。
ホントプリ様には申し訳ないですorz

6321-13.jpg
これは、アチャDOPを倒した瞬間。
フリーが高いためにHITがいまいち足りずSBrでもミスになりがち、なのが痛いところ・・・。
HITも高くAGIではあまり避けずにいち早く倒しておきたいMOBでもある。

6321-14.jpg
LA込みでの計算上+5のダマスカスでも全然問題ない。
が・・・当たらない事があるため左手をQAにする方が無難に思う。

6321-17.jpg
マジDOP。
一番の嫌がらせでTSを撃って来る。
AGIは何かと木琴装備な為に奴のSSは激しく痛くこれの対策も考えないと思いつつ・・・。

6321-18.jpg
念属性の為に属性武器で有れば何でも問題ない。。。
一番強い属性武器でSBrを打たば申し分ないがLAの場合は一番初めに装備した属性武器で早急な対応をするのが一番だと思う。

一応コレでDOPは全種類紹介したと思います。
初回だけに武器の持ち替えから四苦八苦し思うように動けないのが痛いですがコレも勉強と。

明日の続編に続く。

それでは今日はこの辺で~ノシ
慎重に動けば死ぬ事のないこの2F。
一体ソロは出来るのだろうか・・・・。。。
まだまだ対策は出来る所が多そうで楽しくなってきたのは内緒である。
3Fの世界。
みなさんにゃっはー♪

え?いきなり日記が増えてる?
ん~気のせいですよ。 増えるBlogかも知れませんしね。

無事に生体Dへのクエストを終了しアサクロで誰か支援してくれる人を探していた所。。。

生体3Fヘ行かないかと誘われたので行く事に・・・。
デスペナ上等PT結成。
死んでもいい人だけのPTよって職は不問。

いざ3Fへ・・・。
6320-1.jpg
意外に職も揃わず・・・。ネタPT!?
まだまだ入り口である、問題ないでござる!!!!

6320-2.jpg
まって何かしにそう!?
阿修羅狩りを決行しているにもかかわらず何故か。。。死にげー!?
私も危なく横たわりそうに・・・。

6320-3.jpg
え? なにがおきたんだああああああああ!!!!1111
爆裂するBSDOPによるスタン攻撃。
私の抱えていたアサクロDOPのカレーなSB。
痛すぎ!!!!!!
入り口にて賞味数秒。 我々は笑うしかない状況の中帰ることにorz

なにこのレベル高いダンジョン!!!!
侮りがたし!!!!

でも興奮したのは内緒(笑

その後・・・。
6320-4.jpg
ひそひそとdill兄貴の開催するIRC座談会に参加。
びっくりしましたが、溜まり場に来ていただけて鯖を超えた愛も深い事を知りました(うそです。

IRCと言う特別な部屋での会話も中々面白いです。
昔のチャットの縮小版? 完全身内限定な部屋ですが。。。
身内と言ってもdill兄貴のBlogを確認した人が誰でもこれちゃったりするアットホームさ。
たまに返事が無いときもありますがそれは愛嬌です(笑

そんな事で突撃隣の別鯖みたいな兄貴のキャラクターに感動しつつ。
生体3Fの初陣は幕を下ろしたのでした。

アスム無いと危険度が倍以上さらにSWが無いとお話すらならない。。。

それでは今日はこの辺で~ノシ
生体2Fソロイッキマース!!!!
何やら人柱の匂い漂わせて・・・・。orz
3/19GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今週もGvGの時間がやってまいりました~♪
今週も張り切って報告したく思います~♪

長文な為に『追記の表示』からどうぞ~。
生体D視察。
みなさんにゃっはー♪

昨日のアイテム作成から、直ぐに生体Dへの進入クエストを決行!!
そのなか町を色々と回りつつ。。。

6318-1.jpg
入り口なんてのを取ってみました。
首都の中心は画面下の方にカプラで入り口は画面→↑。
私個人では変わった町並みに見えました。
カプラまで歩くのが微妙に長い。。。。
あ、カプラさん二人いるんでしたねorz

6318-2.jpg
早速クエスト開始。
このNPCに話すことから始まる。
実際、ここを飛ばしてもいいみたいだが一通り会話を進める事に。

そして。
6318-3.jpg
アイテムを手に入れる、それを使用して次の動作へ移る。
それの繰り返しで無事に通行パスをゲット。

早速視察である。
6318-4.jpg
訳もわからずD内部へ。
2F入り口から程なくして商人DOPと出会う。
む!? 600!?

6318-5.jpg
一撃600前後、あいだにメマーで2500食らう始末。。。
装備がGvのままと2PCの為完全ではなかった為。
と言ってもおかしなダメージである。。。orz

6318-6.jpg
攻撃スピードも早く倒れるもの早かった。
ちょっとびっくり相手の腕力は意外にも強いことに・・。
大丈夫なのだろうか・・・ココでの狩りは・・・。

6318-7.jpg
クエストは本当にめんどくさくなってきた。。。
無事にアサクロもクエストを走破。
二回も同じのをすると、ちょっとお疲れ。。。
でもコレでプリが転生しても生体Dにいけるようになりますし、現状アサクロでも生体視察が出来る為、しょうがない・・・。

アサクロで誰か支援してもらえそうな人を探して2Fへ突撃してみようと思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
Hiプリに早くなりたーい!!11
初リヒタル。
みなさんにゃっはー♪

やっと大型パッチリヒタルが実装しました。
私はリアルの関係で、全くログインする事が出来ずにパッチのDLを下のが金曜日と寂しい状況になり・・・。

6317-1.jpg
ログイン即効でリヒポタをギルメンにお頼みする。
さすが早い人はもうポタぐらい余裕だと・・・。

6317-2.jpg
ココが、噂のリヒですね・・・カプラが可愛くなってる・・・!?
なんか 人が意外におおいですね・・・。

6317-3.jpg
ん? なぜこんな所にチンピラ!?
リヒの町は治安が悪くなるとチンピラが動き回るようです・・・。
知らないので殴ってしまいました・・・。orz

6317-4.jpg
急いでアイテムを作るためにお姉さまを探し。

6317-5.jpg
会話の連打で。。。

6317-6.jpg

6317-7.jpg
きたきた・・・・赤頭巾。。。

お次は。
6317-8.jpg
トースターでチン。
トーストを作る。

6317-9.jpg
キモ頭巾恭一が 現れた。
似合わないこの上なく、かつ 気持ち悪いこの装備。。。
いえ 装備は気持ち悪くありません・・・。
私がね・・orz

そんな事で、ログイン後急ぎ足で新アイテムを作ってきたわけです。
それでは今日はこの辺で~ノシ

生体Dもちゃんと見てきますよ~!!111
GvGでの装備。
みなさんにゃっはー♪

今回は前回のGvGでの装備を公開してみようかと思います。
前回のGvGにてSTRの修正を考えてサイン×2にしましたが。。。
初GvGにて立ち回りがわからず、SBrも使う機会が多い事がわかり・・・。

サインだと乗らなく、INTが低い事からSTRを一段階UPしてみることにした。
6313-1.jpg
このSSは木琴マフラーだがGv中はジニーマフラーでSGの攻撃を出来る限り少なくしようと考えた。

実際は。。。
6313-2.jpg
エージェントに。。。orz
中段はSTR補正とは別なので、問題はない。
頭装備が熱血のハチマキの場合MDEFが無く不安に思いたれ猫にて少しでもと考えた。。。。

結局持ち替えは武器で取られる為に熱血のハチマキのままでしたが。。。

今までVITプリだった為に、敵からの攻撃は確実に食らいHPの減りは少なくともヒットストップは確実に私の進攻を止めた。
しかし狩りステながらもAGIが多いために、敵の攻撃を簡単に食らうことも無く、魔法意外の攻撃は多少なり避けるために面白い事が判明。

食らえば致命的になるのは間違いないのですが、それでもフリーのおかげで助かる事も多々・・・。

狩りステでよかったのだろうか・・・。
スタンの回数とその長さは嫌になるほどですが・・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
3/12GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今週のGvGの流れを公開したく思います~♪
かなりの時差ぼけのこのBlog更新が遅れた事を深くお詫び申し上げます。

それでは3/12のGvGレポを。

長文な為『追記を表示』からどうぞ♪
3回目とは。。。
みなさんにゃっはー♪

今回の3回目とは何か。
一回目
ハイレベルシューズの購入から初STR130の道へと進むことに。
懐かしくおもいます。

二回目
この時は突然の事にびっくりし清算を済ませても資金の行方は方向が定まらず。
今思えば元旦。 サイン×2へとの足がかりにしたと思いました。

そしてついに。 そのベールは解禁された。
6310-1.jpg
3回目、亀の甲羅30k!!!11111
既に何ヶ月亀D内にいるかさえもわからぬ事実の中。
唯一とも言えるお金になるDROP亀の甲羅がついに90kとなりました。
上記のSSが使いまわしで無い証拠に前後のアイテムが微妙増えております(笑
敵を倒しては拾い、集めては持ち帰り倉庫で保管。

その間にサイン×2からパワリングへの成長やSTR最終目的のジョブ66の達成。

その中はやり亀神様は見ていました。
今後も発光までの道を拾い続け一体どこまで行くかやってみよかと思います。
未だに不明ですが氷片がなぜか露店で高額・・・。
クエストで使うアイテムって意外、高額の意味分からぬまま・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
倉庫に単細胞1k、かににっぱ1kとマニアックな品も取り揃えております。
触手1kはさすがにやりすぎとorz
続、効率めも。(9)
みなさんにゃっはー♪

久々に思い出した効率めも。
今回はなんと第9弾。
この際発光までめも取り続けてやろうとヤル気満々です。
すでにメモ用紙の枚数が危うい。。。

それでは行ってみましょう。

計算方法。
計算:ログイン画面にて確認 場所:タートルアイランドD1F
時間:HSP×2
ミニデモ靴+2PC追尾支援有。

2/13
・・・1.80M
・・・2.01M
・・・1.90M
・・・2.06M

2/15
・・・2.19M

今回はこの5つ。
波が目立つのがなんとも言えませんが、そこは私自身の集中力とその時にギルチャ当で会話していたとかが数字に現れていると思います。
既に時差がぼけている為この時の状況は思い出せないですが・・。

もっと早く効率めもしろって話です。
2M↑で安定させるには、もう少し自分自身集中力を高める等やることは多そうです。
既にグロが切れたときの掛けなおし程度でしたら無意識なのですが、ギルチャ等での会話の際に支援が切れる傾向があるのが良くないですね。

気をつけたく思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
リンクの詳細
『アンテナサイト』

ラグナロクランキング 様
初めて登録させて頂きましたランキング形式のBlog紹介サイト。
見てみれば掘り出し物が有るかもしれません。

Ro.Engine 様
検索形式のBlog紹介サイト。
職業、ステータス、イベント。疑問解決の鍵になるかもしれません。

Favor's Ragnarok 様 管理人@ジョニー様
憧れの人、目指す人そんな多くのつわものをリンクなさっているBlog紹介型サイト。
毎日確認なさっての更新されるコメント文には頭が上がりません。
このBlogの閲覧者の大半はここからの訪問者で成り立ってるともいえます。
■現在、多忙との事で更新を中止、改装予定との事。

アサシンリンク †暗殺猟団† 様 管理人@Yakumo様
アサシンによるアサシンのリンクサイト。
アサ信者にしてこんなに良いリンク集サイトが有ることに驚き。
考察の時に大活躍しお礼をかねてリンクに加えていただきました。
アサシンのお悩みはここで1確です。

『個人Blog』

stage of the freedom ~自由な舞台~ 様 管理人@天帝様
アサシンでの師匠とさせていただいてるお方。
二刀をここまで続けてみてこの人以上を見たことが無い。
名前に合った凄みを感じます。

癒威のRO手記 様 管理人@癒威様
ROの中でも一番の古き友。
コモド実装当時からの情報交換、今ではプリ信者の一人。
難しいとされる支援を巧くこなし、高速の詠唱速度で周りを魅了する。
自称アイ弗も忘れてはいけない。
■ご都合によりBlogは閉鎖されました。

黒猫捕獲計画。様 管理人@あすか様
アサクロ仲間な人で支援プリも動かす。
高レベルプリに期待か、はたまたアサクロか!?
■更新停止中、復帰をお待ちしてます。

工事帽が大暴れ!! 様 管理人@まにゃ様
工事帽愛好家でこの人の右に出るものは居ない。
昔相方との思い出の頭装備をこの世無く愛しトレードマークにする。
AGIなプリ信者の人、たまに殴りと間違えられる事も・・。

ROの日常。 様 管理人@葉弥菜様
相方との二人三脚は、簡単にはまね出来ないコンビネーション。
アサクロを始めとしてLKをも動かす。
たまにお目にかかるお料理レシピは注目すべき所。

ごまのらぐなろく日記 様 管理人@ごま様
アサシン界のアイドルと言えばキットこの人に違いない。
たまに開催されるアサシン座談会は必見。
多くのBlogリンクを持っており注目すべきはそのカリスマ性とも言える。

こっそりRO日記 様 管理人@鈴華様
jROに居ながらeROに所属なさってるお方。
アサシン→アサクロと現在進行形で頑張る人。
言わずと知れたアサシン仲間で多くのネタを仕込んでいる。
にゃっはー推進委員会の創立者なのも忘れはいけない。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

まったりとRecollection 様 管理人@天海様
言わずと知れたにゃっはーの生みの母。
アサクロと操りながらもその裏でHiプリへとなられた方。
支援にて相方との二人三脚をも巧くこなす。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

まょい何か。 様 管理人@まょ様
私のアサシン時代の古き知り合いにて憧れの人。
常に私の前を行きその足は速い。
アサクロ、LKを持ち発光殴りプリをも所持する凄い人。
またなにやら殴りプリが見えたり見えなかったりしてる・・。

みのつく人 様 管理人@御影様
この方のプリ信者っぷりは時として人をプリの世界へ導く。
追いかけてやまない憧れの人の一人。 その足はチーターをも上回る・・・。
Hiプリの裏にはアサクロも潜めているが現在行方が不明。
私の憧れのアサクロが!!!1111
■Blogを移転され、その跡地です。

寝落ちオンライン 様 管理人@エバンス様
プリ信者の一人。
Gvレポなどこの方のSS捌きには頭が上がりません。
そんなSSの多い呼んでて面白Blogを無意識にクリックしちゃう。
■現在寝落ちオンライン2にて稼動中

寝落ちオンライン2 様 管理人@エバンス様
以前のBlogは容量が足りずに移転されたとの事。
相変わらずのプリ信者、私が思うにSSのUPしすぎっ!!!!
移転してもそのSS捌きには注目したいところです。

+ Ride on wind + 様 管理人@鳴海 蒼治様
プリ信者の一人で支援情報を交換しあう仲。
ボスを狙い前衛を動かし、相方の為に支援を行う。
生体Dへの熱き思いを秘め、高度な支援を追求してやまない。

きらぶろぐ 様 管理人@キラ様
アサシン仲間の一人。
GvGにおける熱き思いは右に出るものが居ないとすら思う。
鯖でのGvGサイトを経営し熱き思いを広める。
アサシンでのGv師匠と言えるべき存在のお方。

こっそりブログ 様 管理人@れざ様
常にこっそりな人。 ギルド『二刀流推進委員会』の創設者。
私のアサ人生はこの人のソロギルドへの加入がきっかけで始まりました。
それだけ尊敬できる人。
現在はギルドも解体され他のMMOなどこっそりと活動中。

二刀だRO!? 様 管理人@dill-bullet様
私は兄貴と勝手に呼ばせて頂いているアサシン仲間の一人。
二刀にてSTRカンスト。
ここまで同じ匂いがする人を見たことがありませんでした。
鯖にて開催のアサ祭りレポやIRCのアサシン座談会はお見逃しの無いように!!

SCAR 様 管理人@古の痕様
プリのギルドメンバーの一人でプリ信者。
たまに笑わされる一面をもち、私を変態と勘違いしてるお方。
VITプリを動かし前衛の支援も巧みにこなす。

KAMIKAZEに誘われて 様 管理人@KAMIKAZE様
アサクロ縁で所属していたギルドのメンバーの一人。
AGI騎士を動かし、ボスを狙う為にLKへの情熱が熱いお方。
同時に私とオーラを争い、転生後に強くなって再開する事を約束した。
勝手に私がした。
■現在Blog移転、KAMIKAZEのように!にて活動中

KAMIKAZEのように! 様 管理人@KAMIKAZE様
『KAMIKAZEに誘われて』の移転先として新設されたBlog。
現在、LKと騎士の道をひたすら突き進む。
またの再会を期待している。

まるちゃんの監獄日記 様 管理人@まるちゃん様
アサシン仲間の一人。 
苦になり勝ちな二刀の持ち替えを装備と合わせて巧みに行うお方。
監獄での熱き死闘はこの人の右に出るものは居ないとすら思う。

*いつか見た夢の続きを* 様 管理人@朽木 愁様&こしょー様
朽木 愁様はアサシン仲間の一人。
お互いオーラから転生しその巧みな二人三脚は簡単にはまね出来ない。
今後の二人の活躍は目が放せません。
■ただいま休館中であります。

ヴィーグリーズ 様 管理人@風塵様
現在休止中のチャンプなお方。 帰りをお待ちしております。

TWILIGHT-トワイライト 様 管理人@白明様
アサシン仲間であり、にゃっはー委員会の一人。
アサシンからアサクロへとなり、モンクを動かす。
笑わせてくれる文才は必見。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

アイリのファンタジー様 管理人@アイリ様
アサシン仲間の一人。 多忙のなか復活劇があったとか。
今後の動きに期待。

Cross*Cross 様 管理人@柊様
このリンク唯一ともいえるSBr型を操るアサクロお方。
たまにボス狩りなど、考察も熱いです。

夜空に瞬く星は白 様 管理人@リクヒト様
アサクロ縁で所属していたギルドのメンバーの一人。
高レベルアサシンを操り、騎士でボスに行き、GvGに参加されてるお方。
たまに見るブルジョア装備は驚かされております。

らぐなろくっぽい 様 管理人@マイヤーズ様
アサシン仲間の一人。 Blog自体は二人で経営なさってるご様子。
若c獲得までのランタン予想は面白そうです。

のんびり更新日記♪ 様 管理人@さっとん様
アサシン仲間の一人。 二刀アサシンを操るお方。
2kダメージ観測のSSは、アサ仲間として感動を覚えました。
■休止中との事であります。

いつもだらだら 様 管理人@彩楓様
アサシン仲間の一人。
STRカンストと同じ匂いと思いきや使用武器はカタールなお方。
この方から繰り出されるクリティカルで右に出るものは居ない。
2kにも及ぶクリティカルダメージで今日も周りを魅了し続ける。

華流真雑記。 様 管理人@華流真様
アサシン仲間にしてプリ信者なお方。
私もあまりお目にかかれないAGI=DEX神速型アサシン。
今日も人一倍多く攻撃を繰り出し周りを圧倒し続けている。
多種の職業を使いこなす器用さは必見である。

二刀アサシン万歳! 様 管理人@デップ様
アサシン仲間の一人。
二刀流仲間なのも忘れてはいけない所、アサシンからアサクロへと転生されて今が旬、レベル上げに苦悩しているご様子。
ステータスの振りが良く似ていらっしゃる。
今後の動きに注目だ!
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

ごはん(人´∇`).☆.。.:*・゚ 様 管理人@ノヴァ様
同じ鯖のプリ信者。
私のプリの溜まり場に来てはネタを投下してくれる愛嬌あふれる人。
知り合いでも少ないHiプリ最大の奥義バジリカを取得している人でも有る。

めいどいんせりや 様 管理人@芹也様
実は、課金直後知り合いを通じて友になれた古き友人の一人。
隠し技に、AGI高速騎士やBSなどが居たりキャラの数は私を上回る。
騎士をLKヘと転生させたく日々精進しているご様子。
やっぱり狙いはクリか、はたまた大砲か!

岸屋日記 様 管理人@岸屋様
難しいと言われる支援を鮮やかかつ巧みにこなす人。
私の知る中で支援で右に出る人は居ないだろうと思われる。
毎回、目を疑うような素晴らしい考察は私も見習いたい所。
有名すぎなので多くは語らない、自分の目で見て見る事を進めします。
■ご都合によりサイトは閉鎖されました。

( ・д・)マチュイ… 様 管理人@甘興覇 様
コモドの町が実装する前からの古き知り合いの一人。
当時はお互いAGIwizにて苦戦をし、現在ではアサクロ仲間として頑張っている。
中INTながらSBrを武器に攻撃をする型。
高レベルなのもあり今後の動きに目が放せない!
■ご都合によりBlogは休止されました。

くりてぃかる 様 管理人@孫悟空 様
アサシン仲間で、名高きAGI-SBrの孫さんの日記。
相方様との二人三脚はベテラン漫才師すら真っ青。
人を引き付けるカリスマをごらんあれ。

永遠のヒゲシン 様 管理人@zelk 様
アサシン仲間で、IRCで知り合ったヒゲが宇宙1似合うアサシン。
カタールを使いSBrを巧みに使いこなすアサシンクロス様。
西兄貴をこよなく愛し、今日も兄貴とヒゲは戦う。

クマーポッターのRO日記 様 管理人@クマポッター 様
IRCで知り合う事の出来たアサシン仲間の一人。
頭装備、くま帽子をこよなく愛するアサシンクロス様。
今日も行くよクマ帽子・・・。

SE 様 管理人@宮葛 様
縁の居た二刀流推進委員会時代からの古きご友人。
アサクロ意外に、ケミ、ダンサー、殴りプリ、など多種の職業をこなす人。
今後のアサクロ育成に期待!!!!

トワイライト 様 管理人@sorrow 様
IRCで知り合う事の出来たアサシン仲間の一人。
クリティカル+SBrのダブルプレイは今後も目が話せません!!
実は鯖が一緒じゃないかとか言う話も無きにしも有らず・・。

ヘタレ人間tearの後悔日記 様 管理人@†tear† 様
アサシン仲間の一人。
Blogは、笑わせてくれる一面もある記事が目を奪う。
RO以外にFFなどのMMOを堪能されてるご様子。
RO以外にも気になる人は覗くしかない!

Funky Freaky Fresh 様 管理人@野良 様
同鯖のアサシン仲間の一人。
お会いする機会は無いが、アサシン以外にも多職もこなす。
多くのネタ投下に、更新が楽しみなBlogである。

とあるAssassinの戯言 様 管理人@Rigel 様
アサシン仲間の一人。
アサシン以外にプリーストで奮闘されているご様子。
支援も気になる人は、覗いて見る価値はあり。
強運の持ち主でもあると思う。

~明日は明日の風が吹く~ 様 管理人@藤崎りお 様
我が相方にして、『神』の存在。
Blog自体は、自分のメモとして使用しているご様子。
しかし、侮れない考察もしばし乗る事もあり、目が離せないBlogの一つでもある。

レディエンスブレイド!! 様 管理人@カズサ 様
知る中でも指折りの技術で巧みに騎士をこなす人。
現在ではBlogの跡地すら行方をくらますしだいだが。
その、栄光を記憶の中にとどめるのは勿体無いぐらいだと思う。

風の道しるべ 様 管理人@Qoo 様
アサシン仲間の一人で、発光プリースト持ちな人。
AXでの色々なチャレンジが乗ってます。
幅広いAXでの活動記録は参考になります。

塵を積もらせ山にする 様 管理人@surumek 様
アサシン仲間の一人。
収集品を集め100M達成させようと意気込む頑張る人。
アサシン以外にケミなどの育成も行っているご様子。

ひがっちの日常(?) 様 管理人@ひがっち 様
アサシン仲間の一人。
AXの育成に生を出しているご様子。
今後の活動に期待大。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
漢字バトン♪
みなさんにゃっはー♪
今日はプリギルドのメンバーから漢字バトンを頂きました♪
日本人だけど漢字も弱い私・・・。
答えられるでしょうか・・・・。
全くバカがバレルって話ですよ!!!!

○漢字ばとん

1.好きな漢字は?
友情、仲間、友達。

二字だかわかりませんが・・・。
思いついたのはこんな感じな漢字^^

2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ(形式は任意)
「徹」
読み方は『てっする』で間違いないでしょうか?
物事に徹する、突き通すなどの意味があるそうです。
確かに中途半端は好きではなく何事でも妥協は余儀なくされつつも徹する心は忘れないつもりです。
ROに徹した故に廃に成り下がったと、言う事も出来る事に気がつく私はハズレ。
 
「円」 
読み方は「えん」でしょうか?
日本国では貨幣を表す単位にも用いられますが、ココでは図形でしょうか。
まんまるくよどみが無い、裏表がなく、それは無垢とも言えますね。
人間と生き物はストレスにて毎日がトゲトゲしいです。
この漢字のように常に丸く笑顔を忘れないで居たいですね。

「絆」
私には凄く痛い感じです。
キット読み方は「キズナ」で間違いないと思います。
壊れた私をそっと繋ぎとめてくれた絆に感謝。
そして私も忘れることなく生きて居たいですね。
この漢字の用に我が身を犠牲に出来る人間で有りたいと思います。

3.次の人に伝える漢字3つ
信頼、自信、意思。

答える人に期待。
私はノーコメントでお回しいたします^^

4.大切にしたい漢字
友情。
人間にはコレが欠かせないものだと思います。
親、兄弟、されど友情だと思います。
そんな暑苦しいやつですよ私は・・・orz

5.漢字をどう思う
一文字で多数の意味を持つ最高の字だと思う。
日本以外ではありえないね。

6.好きな四文字熟語を三つ
『七転八倒』
座右の銘にしてる。
8だろうが10だろうが起きる。
『焼肉定食』
個人的には『秋刀魚定食』が好きだ。
『一所懸命』
このコトバ無しに生きることが出来ないとすら思う。

7.回す3人とその人をイメージする漢字
うん、7人を3人に変えました^^
はい、ごめんなさいっ!!!!!!

もしお答え出来る人がいましたらどうぞ^^

それでは今日はこの辺で~ノシ
しまった・・・。
素で答えてしまった・・・orz
リヒタル脳内妄想。(2)
みなさんにゃっはー♪

リヒタル脳内妄想の記事を読み直して・・・。
中途半端の脱出の為に改めてリヒタル2Fの脳内考察を決行。

対人での計算を使用し敵MOBの有効武器を考えてみる事にしました。
一緒にSBrにて1確出来るだろうかも確認することにしました。
≪参考サイト≫

気功砲ダメージ計算機
きっとうだうだになるので『追記を表示』からどうぞ♪

間違えたときは指摘してくださいっ!!
PTの行方。
みなさんにゃっはー♪

春一番が観測されたそうです。
ホント暖かくなってきましたね~この調子で春まで爆進です♪

今日は。
自称アイ弗のあの人がアサクロと公平圏内になったとの事で狩りへ行く事に。。。
636-1.jpg
PT名はお察しください・・・orz リーダーは私じゃないですっ!!

猫MAPからGHへの移動。
用意悪すぎ!!!! テレポクリップ忘れましたorz
クロークにてGHを目指す・・・。
636-2.jpg
場所はなんといっても騎士団2F。

636-3.jpg
挨拶代わりに1Fにて遭遇のMOBへ華麗なLAの合図で放つSBr。
塩無し。
636-5.jpg
パート2。
塩無しでもLAを入れてもらえば確実に倒す事の出来るMOB。

塩を貰うと。。。
636-4.jpg

636-6.jpg
華麗なLAからのオーバーキル。
あまり意味も有りませんが。。。 確実に倒せると言う事で塩は重要です。
アイ弗そっちのけなのは内緒です。

636-7.jpg
ごめんなさい ごめんなさい。。。
深遠での不手際にて倒れることに・・・。
私が何故生きてるかと?
それは・・・変態だから嫌われたのですキット・・・。

636-8.jpg
ホント驚きの場面でした。
塩の維持のおかげで深遠は遠距離からのSBrでお片づけいたしました。

深遠戦。
636-9.jpg

636-10.jpg
アイ弗に頼りっきりの私。。。
カリツのタゲを持っていただくと深遠へのタゲが取りやすくカリツを攻撃することなく深遠を倒す事が出来るのです。
スタンが怖いだけとか言わない事っ!!

636-12.jpg
出くわした魔剣からこんなものが・・・。

636-13.jpg
まったく下品な話である!!!!

636-15.jpg
カリツ様・・。 やっぱり一番苦手とするMOB。
左手に錐を所持している為にカリツだけは厳しい。
華麗にヒール砲を放つアイ弗に見とれつつ・・。

636-14.jpg
アイ弗が振りかぶった時・・・・冷凍縁の完成。
コレばかりは・・・アンフロを所持しておりません!!

636-17.jpg
ジョカ様だけは塩が切れてもQAへの持ち替えが余儀なくされる。
錐のままだとHITが足りず時間がかかってしょうがないです。

ここぞとばかりに。
636-11.jpg
レイドへのMA。 SGの凍結ほどの時間は有りませんが、一応スタン効果もあるMA。 MHにてボコボコにされる中スタンにてタゲを外す事も意外に使える事が判明・・・。
要するにSPは使いかた次第と言う事で・・・。

そんなこんなでアイ弗との転生後初PTは幕を閉じました。
エル4。 デスペナは本当に申し訳ない。
BSDに気がつかずついでにアスムが切れる始末となかなか無いタイミングの悪さ。
何故かその時ばかりはBDSを食らわない私・・・。
変態がそんなにいやなんて・・・。
あ、違う!! 私は変態じゃない!!!!!!

それでは今日はこの辺で~ノシ
ホントPTの経験が浅すぎる為に相手に申し訳ない行動しか取れない私が情けなさ過ぎる!!!!
早くプリやりたいなー(ぉ
3/5GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

時差ぼけGv日記がやって参りました。
今日も張り切って紹介したく思います。

回数を重ねるごとにSSの数が微妙に減りつつあるこの日記。
ええ・・・。
意外にもタイミングを逃す事が多々。
私個人としては、SS切り取り作業は好きなのでいいのですが。。。
死直後のSSは黒くなることもありorz

ええ。。失敗作です。
それでは『追記を表示』からどうぞ♪
モチベーション。
みなさんにゃっはー♪

皆さんは、狩りにおけるモチベーションの持たせ方やヤル気の出し方について考えた事はありませんか?

狩りが長続きしない、ソロ狩りはもう出来ない、狩場に行くと睡魔に襲われる、などなど私は最近よく耳にします。
大型アップデートがこないからでしょうか?
私はそうは思いません。

ここでは、狩場でのヤル気の維持について少し考えてみたく思います。
書き込み途中からえらく長文に・・・。
うだうだ日記は『追記を表示』からどうぞ♪
続、効率めも。(8)
みなさんにゃっはー♪

今回は残しておりました効率メモ。
ソロ狩りが主流の為に1hでのログイン画面の確認が既に癖になり毎回毎回気になってしょうがない私。

そんな毎日を送りつつ今回も紹介したく思います~♪
日にちの誤差はデフォルトでございます♪

続効率メモ第8弾

効率計算。
ログイン画面にて確認。 場所:タートルアイランドD1F。
時間:HSP×2。
ミニデモ靴+2PC追尾支援有。

2/8 20:50
・・・2.02M
・・・2.12M

2/13
・・・2.40M
・・・1.96M
・・・2.01M

今回はこの5つ。。。
時間帯、集中力、運。
この三つが美味く重なると高効率をたたき出すことが出来るようです。
運は・・・・・有るようで無い物なので考えない事にして。
時間帯はかなり左右されそうです。
狩場としても、モンクやアサシンの多い狩場、時間帯に関係なく人は少なからず居りMOBの状況もその場その場に違うと思います。

その場での対応として、モンクPTでの狩り速度が速いPTと同じ方向でダンジョン内を徘徊しないようにする。
道を変えたりと修正しつつ逆方向から狩りをしてみたりと出来る限り他の人が倒した道を避けるようにする。
これも効率を出すためにには重要に思います・・・。

実際・・・むずかしいのでありますが・・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
亀D日記 その2
みなさんにゃっはー♪

亀D内にて昔二刀流ギルドでお世話になりましたお知り合いから、覚えているスキルが気になるとの事で。
この際でしたので、『きゃらしょーかい』を更新。
スキルを乗せてみました。

今日はコレを・・。
632-1.jpg

632-2.jpg

632-3.jpg
サインの時はたまに1確出来ずに再度攻撃をしておりましたが、パワリングから最低ダメージが土亀のHPを上回り安心して狩りが出来るようになりました。
上手く支援を操作出来るようにブレッシングとイムポ、グロリアを乗せる事で最大ダメージを叩きだす為にSSを連打してみましたが。
まだ15000以上をお目にかかれませんでした。
元々12000前後しかない土亀のHPをオーバーキルしているのですから意味がありませんが。
コレも高ダメージを求めるが故に気になります。。。

632-4.jpg
亀Dにて昔の知り合いと出会いました。
こうしてウサギと亀は出会いました。
いえ 何でもありません。。。

元々二刀流ギルドだった人で二刀仲間でしたがアサクロになりGvよりのステータスへ変わったそうです。。。
ココだけの話・・・昔の仲間で私だけがSTRカンストを維持したなんてのは内緒です。
それだけアサシンクロスは、色々試せるしそれだけ強いって事でしょうか。。。
カンストしますとそれだけでステータスポイントを圧迫しますので・・・ホント好みとしかいえませんね・・・。
AGIカンストの神速と同じ魅力なのでしょうか・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
なかなかレベルの壁が厚いです。
猪突猛進、止まる事のない亀ワールドに今後も期待したいです。
ええ、自分から期待したいです・・・何があるかわかりませんorz
暴露バトン!?
みなさんにゃっはー♪

なにやらマイヤーズ様よりバトンを授かりました。
選んで頂けて光栄です♪

無双三段と来たらこちらは龍神烈火拳でタコ殴りしかありません。
もう忘れましたネタ・・・orz

それでは行ってみましょう~♪

○暴露バトン

●実は―がいる●
娘が居る。
嘘です ごめんなさい。
真実は常にベールに包まれている。

●実は―やらかした●
好きな女の子に椅子を座るように仕向けてから座る直前で引いた。
ごめんね、泣かしてしまってorz

●実は―知ってる●
知っている。 私が後1億年は生きる事を・・・。
無駄すぎ!!!!

●実は―でした●
実は変態変態と言われますが、そうじゃなかった。
誰も信じてくれない寂しさ。
あ? ダメ? 許してorz

●実は―が好き●
うん、大好き 凄く大好き プリーストと言う職業が。

●実は―が嫌い●
日本人だけど梅干が大嫌い。
あれは食とは認知しておりませんっ!!!!

●実は―したことがある●
寝てるあの人へのキス^^
うん ごめんね 覚えがある人^^
嘘です、ごめんなさ!!!!!11

●実は―が欲しい●
自分を思ってくれる人。
お金よか欲しいですorz

●実はこの5人に回しちゃう●
うお!? 終わってしまった!?
全然ぼけてない・・・。 また駄目すぎ!!111
それでは 5人へ~♪

1人目。 癒威様 癒威のRO手記
久々のバトン回し~アイ弗ゆんゆんの暴露に期待age

2人目。 葉弥菜様 ROの日常
最近休止でのお話が熱いお姉さま♪
よろしければネタに使ってやってください。

3人目。 dill様 二刀だRO!?
やっとこ、バトンのお返しが出来ます♪
兄貴の暴露が聞きたいです!!!

4人目。 天海様 まったりとRecollection
にゃっはーの母はどんな暴露を披露してくれる!?
もしやっておりませんでしたらお願いします~♪

5人目。 さっとん様 のんびり更新日記♪
初バトン回し~♪
よろしければ、回答お願いします~♪
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
