海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターボなトラック♪【後半戦】
貴方も私もにゃっはー。
こんなCMがはやります。
もちろん主演は天海様 にゃっはーのお姉さま♪
きっとぽっきーも食べてます(鯖缶

それでは後半戦いってみよう~♪
tab5.jpg
状態異常の砂漠を抜けると。。。

いきなりの暗闇。 暗闇の中迷路を抜けてゆきます。
WPはランダム。 イライラしながら走って 走って 走りまくり!!

すると・・・。
tab6.jpg
カタツムリコース?
ぐるぐるぐるぐるぐr(ry 回って中心のWPを目指すフェイント。
反対方向にもぐるぐるぐるぐるぐr(ry 目が、目が!!!!(鯖缶

おや。。。
tab8.jpg
程なく抜けると・・・へびの道コース!!
ごくうよ ここを落ちることなく抜けたら界王様に逢えるぞ♪
あえません。 落ちる事ありません。
オークアーチャーに苛められながらも突き進んで行きます。
すすんですすんで すすみまくって・・。

ラスト~!!!!
tab9.jpg
ごめんなさい。 また取り忘れました・・・orz
小さい洞窟コース!! ボンゴン ムナック いっぱいホントいっぱいいます。
囲まれてボコボコにされます。 先に来た人がボコボコにされてる横をスルスルスルっと ぬけちゃった恭一・・・。 ラッキー(クスクス

ラスト!!! ステージ ランドコース!!
ドカンドカンと走るだけ!! ここは走り抜けて先のWPに入れば!!!

入れば!!!!!
tab16.jpg
まじめにうああああああああ!!!!! WP消失!!!!! なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!
悲痛は叫びふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

先着順位3位まで・・・。
既に2人待機しており私は5位・・・。
3位がゴールしてから、開催に当ってのコメントのログが流れ、話が終わればゴール地点に強制送還・・・。 ぐ・・・まけられね・・・。

まけて たまるか~!!!!
tab15.jpg
え? 一人目・・・2人目・・・三人目!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

3位ゴーーーーーーーール!!!!!
tab10.jpg
ゴールしました!! されましたとも!!!

計4回前後の死闘の末ゴール!!! やればできる!!!
やっぱり嬉しいものですね♪

なんかルール説明みなくても サイト調べたら・・・コース説明までのってるじゃないか!!!!!
でもま・・・行き当たりばったりも楽しいよ うん。

明日は新カードの話でもするかなー・・・。
それではこの辺で~ノシ

SS多くて二日に渡っちゃいました・・・。
いや 違いますよ 二日間遊んだんですよ(鯖ry
ターボなトラック♪【前半戦】
みなさん 元気ににゃっはー。
おっはーに続く新挨拶 にゃっはー。
絶賛使用中♪

さて今日の一撃~♪
tab1.jpg
オネイさんに囲まれ満足な恭一(鯖缶
ココは、アルテバランの過疎地帯・・・。 GvGで使われるフィールドの一角・・・。

ターボトラック会場入口・・・。

中は・・・。
tab2.jpg
地面に模様が・・・。 結構なかは広くかっこいい感じ。

んでもって。
tab4.jpg
意義アリ!!!
3人のおっさんが威嚇してます(ぉ
ちがった、ルールや得点、ランキングなどを教えてくれます。
ルール読んでません(ry ごめんなさいorz

ここか・・・。
tab11.jpg
塾女8人モード熟練8人モード。
ルール読み忘れだったんですが・・、基本モードと熟練モードの2種類あるみたいで簡単言いますとPKできるか出来ないか。
選択権は、既に無かった妨害なくして楽しめない。
内容は簡単。走るだけ(ぉ
フィールドに仕掛けられたトラップをクリアーしゴールを目指せ!! 友達もつぶせ(ぁ 
恭一は熱きものを感じつつ参加してみることに・・。

スタートは・・。
tab12.jpg
監禁されて小一時間(ry
部屋にワープし簡単に説明を受けてスタート。
8人モードだったので8人そろってからのスタートみたいですね。
ここでコロスもあり(ぉ

初めは・・・。
tab13.jpg
なにやら怪しい黒白フィールド・・・。
開始までココで殺し合いをしろってことみたいです。

はじまれば・・・。
tab3.jpg
丸太コースとかなんとか・・・。
丸太の細い道を渡りゴールのWPを目指します。
落ちれば初めに強制送還・・・・10回おちましt(ry

次は?
tab7.jpg
ごめんなさいありませんorz
必死杉で取り忘れました・・・ムナックが居る宝箱コース?とかなんとか・・。
段差違いの箱を移動してゴールのWPを目指す、途中ムナックの苛めに会います・・・。 WPを通過される度にワープさせられゴールが遠のくしまつ・・・・ここで恭一ハマッテビリに・・・・orz

上のSSは混乱とナンタラの砂漠・・・。
トラップで状態異常にかかり進むのが困難に・・・。
VIT100でも アンフロでも 状態異常になりまくりんぐ♪
必死に駆け抜ける・・・。

前半戦だけに・・・。
tab14.jpg
ゴール!!! はいはい 嘘です。
時間切れ出口強制送還orz
悲痛は叫び!! 憤り!! 熱い何か!! を感じさらにちゃれんじを・・・。
またの機会にしておきますorz
今日はこのへんで~ノシ

運が支配してるゲームなのは間違いなさそうでした・・。
バァトォン~♪
みなさんにゃっはー。
涼しくなりましたね~、そんなときこそ元気良くにゃっはー。
これ、熱の上がる合言葉ですよ♪

さて今日の一撃♪
20051029095759.jpg
皆様本当に感謝します!!!
とうとう2000HIT突破です♪
涙涙の感謝です ここで深く深くお詫び申し上げます♪
初めてアノリアンで2kダメを出した時を思い出しました(マテ

さて今日は・・・。
アサクロでも師匠的存在の天帝様から性格バトンをいただきました~♪
選んで頂感謝いたします~♪
ハイテンション恭一 今日も全力疾走~!!! いってみよう!!

○性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人、おとなしい人どちらですか?
朝起きて3秒から夜寝る3秒まで止まる事のない暴走機関車。
ハイテンションそれが恭一クオルティー。
うるさい事も多々_| ̄|○

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
正直、素直、優柔不断、変態、マゾ、ロリ。
ハイハイ後半は性格じゃーありませんよ。
でも間違ってませんよ_| ̄|○ 自分で言っちゃったよ・・・_| ̄|○

Q3.好きな友達のタイプは?
話が合う。 これ類が友を呼ぶと言うね。
ノリがいいタイプ。 私のテンションに潰されたら負けだと思ってる。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
いい加減、適当、他人任せ、口だけ、人の話聴かない、話が合わない。
多々省略(笑
意外に友人関係って脆いものよ(ぁ

Q5.立ち直りは早い方ですか?
テラハヤス。
怒られても、泣いても、直ぐに何事もなくなる。
反省がない? 違う ひwらwきwなwおwりw

Q6.恋人にしたいタイプは?
話が合う人。 趣味の共有。 自分を大事にしてくれる人。
自分 → 己も自分自身も。


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。 野郎の友情は時として涙すらも流す。
熱い 暑苦しい。 ごめん言い過ぎた_| ̄|○

Q8.バトンをまわす5人を選んでください。
え? おしまい?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いとってないよ?

今日はこの辺でストッピングしちゃいます。
ええ まわしませんよ!?
だってほら ほらね^-^

笑い方向に全然持って行けないジャン~ヽ(`д´)ノ

はいはい はいはい 滑りましたよ_| ̄|○

それではまた~ノシ
STR狂の悩み。
みなさんにゃっはっは~♪
今日もハイテンション恭一が行く♪
朝起きて3秒以内に ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って叫ぶ奴は恭一ぐらいだと思います_| ̄|○

さて今日一撃~♪
soubi1.jpg
プリのギルドメンバーの人が紫箱をカパっとしたところ・・・。
なんと!!! ハートファンデーションが出たそうです!!!
見た目 かっこよすぎ!!! いいなー♪
はいはい ギャンブルだめだめ恭一には縁がありませんよー_| ̄|○

今日はどうしてもメモを一つ・・・。

目をつけたのが・・・。
銃奇兵 靴カード
STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)
MAXHP+10% MAXSP+10%

STR狂である 縁 はコレを装備する事で 支援ありSTR130になる。
以前計算しましたが・・・ダメージもより魅力的になります・・・。

STR120
現在99(素)+8(ジョブ)+1(悪魔の羽耳)+3(マンティスグローブ)+10(支援)=121
☆現在のASPD装備 素99のためにSTR装備に縛られる事無く支援で120達成。

STR130
99(素)+8(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(マンティスグローブ)+4(マンティスリング)+10(支援)=130
☆銃奇兵装備時のSTR130状態。
装備品は高額な為に出来るだけ最低のギリギリ計算をしてます。

完全STR装備 新C無し ジョブ66
99(素)+9(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+4(マンティスリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=132
☆ジョブ66補正完成でのSTRガチガチ装備。 +2余りがあり 頭もしくは鎧で調整出来る感じ。

ここでもう一つ新カードが浮かび上がった・・・。

クランプ 頭カード
モンスターを殺す時ごとに低確率で一定量のゼニーを得る。
タロウカードを着用時、STR+3

タロウ アクセサリーカード
STR + 2

気になる新カードが出ていたので・・・計算してみたかったのです・・。
ココで頭+3確保することでどうなるか・・・。

頭 → 熱血の鉢巻+2 アクセサリー → マンティスリング+4

これが犠牲になるが・・・頭s装備はなにも上段装備だけではない・・。
ここであのお方を呼んでしまいそうですが・・・。
恭一は、あくまでもs中段での装備を前提に計算をしてみた。
s中段での装備となると・・・。

頭中段 → 悪魔の羽耳+1 アクセサリー → マンティスリング+4
あくまでもセット装備のためアクセサリーの被害はどうしようも無い。

そんでもって・・。
クランプ+タロウC使用
99(素)+8(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=132
☆タロウは逢えてリングにて+3 その計算で132にて2 余裕が出来た。
↑の計算でもマンティスグローブをリングに変えればSTR131で1あまる計算だが・・・。
+2の余りでタロウはリングでなくとも良いし鎧も余裕が出来る。

完全STR装備 クランプ+タロウC使用 ジョブ66
99(素)+9(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=133
☆ガチガチだと3余る計算になった・・・ジョブ66って・・ベース99らしいので・・。ちょっと夢でも見てる気がします・・。

ここで・・・。
STR130になる事が出来なかったアサシンでの計算。
縁 アサシン編 新C無
99(素)+6(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+4(マンティスリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=127
☆マンティスリング持ってないとか多少装備は文句出ますが・・。素STR99だったので現状の頭装備では127のようです。

縁 アサシン編 新C有
99(素)+6(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=130
☆今現在の仕様でのSTRガチガチ装備もう属性鎧とかウンチクは要らない。
STR狂だからこその装備!!! 恐れいりました_| ̄|○

アサシンでも現在の装備を屈指すれば 問題なくSTR130になる事が発覚、現在のMOBは縁発光時と違い属性攻撃を使うために鎧が固定される事でソロは厳しくなりそうではある・・・。

+1(悪魔の羽耳)+4(マンティスリング)=5
+3(クランプC頭中段)+3(タロウリング)=6
s中段は約相場的にも100M↑と言われてかなり入手困難であるが大型パッチでの仕様にて紫の箱からs中段がでるらしい報告もあるようで出回ればなーと考える恭一。
はいはい 資金なんてよゆうでたりませんよ・・・。

99歳で3余るか 2余るか って状況なので。
現状s中段があるとしても2余り 通常1あまり。
頭装備固定鎧のチェンジ・・・の可能性が大きいですね・・・。

TOM.jpg
あ・・・。
出張ご苦労様です_| ̄|○

では今日はこの辺にて~ノシ
時計地下の思い出・・・。
みなさんにゃっはー。
今日も化け餌のおぢちゃんがきましたよ~♪
プリのギルド溜まり場にて晩御飯のおかずに化け餌を入れた食事チャットを立てて居た所。。。
すでにどれぐらい立てていたかすらも思い出せませんが・・・。
『化け餌のおぢちゃん』とあいなりましたとさぁ_| ̄|○

では今日の一撃~♪
亀の誘惑を振り切ってこうだ!!!!
toke1.jpg
オーラ!!!! 鍵を持ってるとオーラが出ます!!! 仕様みたいです!!
何回も思うんですけどね・・・これ地上4FのNPCも言ってますね・・。
いざ時計地下4Fへ♪

ばーさん!!!!
toke5.jpg
SSが微妙なのはご了承ください・・・。 いいのがなかった・・・。
武器 右手:+9TBlグラ 左手:+10DBdDHdマイン
DA2400 前後でした。 バースリーがごみの用だ(ぁ

キタ―――(゚∀゚)―――!!
toke2.jpg
ジョカ様!!
武器 右手:+9TBlグラ 左手:+10QAマイン
俗に言う必中マインでのジョカ。
私個人的にジョカを叩くときの二刀の音が大好きで・・・。
このためだけに・・・ジョカに1k↑ダメが出したいだめだけに+9グラをTBlにしました・・・。
安い時に買って損はしてませんし、いやーもう少しダメ欲しいなー(ぁ

んでもって~♪
toke3.jpg
メテオアサルト!!! あれー昔・・・二刀だと2k出るとか出ないとか聞いたような・・・。 ま・・1500↑なら・・いいか!?
バースリーでしたらそこまでHPも高くないのでMHは連打でどうにか対処できそうです。

さらに!!!
toke4.jpg
支援を辻で貰っていたのですが、太陽剣+QM の回復時のSS。
一撃が800も出れば申し分ない回復。
重量を気にすれば永久機関間違いなし。
恭一の最高は 平日の2時間前後の狩りを一回も町に戻らず5日ぐらい篭った事も・・・。
あーそっか、ジメジメすきなのか_| ̄|○

72歳前後から~85歳ぐらいまで時計地下4Fでお世話になりました。
やっぱり時計大好きですね~♪ ジメジメも(ぁ
初めは必中しませんでしたけど・・・計算上でも90代で必中だったのですが錐のおかげも合って 亀Dに移住してましたね・・・。
現在HITを上げつつ ジョカ特化を考えてます。
大型とマミーの混合マイン!! マミーを減らす分だけダメージは上がりますが・・・HITの関係から必中ではなくなっちゃいます・・・。
ぐ・・・もう少し計算を(笑

それでは~この辺で~ノシ
波に呑み込まれて♪
はい、みなさんにゃっはー。
恭一の所持している本を晒していた恭一書庫を少し更新しました。
恭一本棚→恭一書庫
まだ全部ではないのですが一応呼んでる小説をUPしました。
仕様は重いのと並びがめちゃくちゃな所。
右にある最新等で並び替えをすると見やすくなります。
オススメは多々、紹介しきれてませんorz

大型パッチも無事に来てまだまだ変更点の確認は出来てませんが・・。
今日の一撃から~♪
ain2.jpg
場所は、実装したばかりの町アイーーンアインブロック。
赤い霧が舞っていました いざ行かん♪

なるほど・・・。
ain3.jpg
入口・・・。
なんかカッコイイですね(笑
ここが間違いなくアインブロックだと証明できたところで・・・。

キタコレ
ain1.jpg
町の風景は撮ってません。
だって・・・これ・・・カプラが仕事放棄してるし・・・。
居るくせに転送行いませんとか・・・orz 笑った♪

今度ダンジョンでも行って見ようかな~と♪
なんか話ではクマーの自爆どうのとか聞きましたし♪
さすがに実装当日は重力に苛まれましたけど。。。

でもって!!!
LvUP93.jpg
ついに!!! レベルUP!!!!
もうレベル上げも厳しくなってきましたね・・。
あきらめないもん♪
亀Dでも新カード実装でドロップも増えましたし楽しくなりそうです~♪

今日はこのへんで~♪
いやいやいや いきなり銃奇兵カードなんて手に入りませんよ・・。
露店10Mとかテラタカスorz

ではーノシ
パッチ前計算&めも
みなさんにゃっはー。
一日一にゃっはーしてますか~?

さて今日の一撃行ってみよう~♪
20051024070812.jpg
乗せるの遅れてしまいましたがなんと!!! 1500HIT達成いたしました!!!
この場を借りて熱く御礼申上げます♪

今日は大型パッチ前の計算を少し・・・。
参考サイト
二刀流ダメージ武器計算機:‡ 様

現在のステが・・・。
STR120.jpg
支援込みSTR120。
鎧のシフクロは現在属性鎧の為AGI+1のみ計算。
装備はASPDを重視した装備にし、攻撃回数を出来るだけ増やして公立を上げようと言う作戦。

このステで亀1FDでのダメは・・・。
パーメットタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:722~772
通常左手:288~316
  DA:1732~1860

ソリッドタートル EP無
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:950~1045
通常左手:380~429
  DA:2280~2519

ソリッドタートル EP有
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1187~1306
通常左手:476~536
  DA:2850~3148

フリーズタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:772~791
通常左手:308~324
  DA:1852~1906

ペストは+8HyDClにて処理。 画像のは170だが表示上のASPDは169。
支援は2PCで行っているため常時 ブレス、速度増加のみある計算である。
グローブククレはゼロムで以前計算していたが、ASPDの繰り上がりから装備することになった。

ここでパッチにて靴STR+2を装備することによって。
STR130.jpg
表示STR130達成できる計算になる。
STRソロ120 支援有130を目指してアサシンクロスになった縁。
もともとジョブ66時の修正STR+9にて完成予定だったステが、思いも寄らぬ新カード実装で夢実現に王手が出来ました。
マンティスリング等高額装備を必要としSTRに重点を置いた装備になるために属性装備が出来ない点デメリットは有りますが。

亀での狩計算をしてみた所・・・。
パーメットタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:807~864
通常左手:325~356
  DA:1939~2084

ソリッドタートル EP無
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1064~1171
通常左手:430~484
  DA:2558~2826

ソリッドタートル EP有
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1330~1463
通常左手:538~606
  DA:3198~3532

フリーズタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:864~885
通常左手:349~365
  DA:2077~2135

ペストは+8HyDClにて処理。 ASPD:168。
100↑ダメージのUPが見られ明らかに可笑しい(笑
支援はやはり臨時のPTではなく2PCでの支援予定。
プリ様と組んで騎士団、火山等に足を運んで見たいと考えて居る縁。
しかし、属性鎧が装備できないデメリットがある・・・。

しかし現在の装備でSTR+1上がれば属性鎧が装備できる 単純計算。
よって、アクセサリーにマンティスリングを2個装備すれば 問題なく解決できる事になるが・・・・持っていない為現在一つのみのギリギリ計算をしております。

今後の財布との相談にて解決したいと思ってます。

今日はこの辺にて~ノシ

いや・・ここまで書いたけど一回PCがフリーズして書き直しになったんですよね@@;;
次回は、検証できたらなーと考えております。
またバトンくぁ~♪
みなさんにゃっはー。
元気いっぱいの恭一ですよ~♪
癒威様から 今回は酒バトンなるものを頂きました♪
飲んでも飲まれるな~!!!!
はいはい 全力疾走 いってくるかぁ~♪

○お酒バトン

1:酔うと基本的にどうなりますか。
常にハイテンション仕様の恭一は、さらに↑へと行き。
雲の人になります。 みんな着いてコイヨ~!!!!

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
最寄の電車で2往復ぐらいした事。
気が付けば、さめた私と最後の電車orz

3:その時はどの位飲みましたか?
24時間不眠での飲み会。 そして日本酒。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
パトラッシュに語るネロになる。
『パトラッシュ もう 疲れたよ・・・。』

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
ホント御免なさい。
一人、路上に迷わせて朝、道端で『おはよう』させました。
一人、お酒を嫌いにさせそうでした。
一人、お金払って店をでたのか忘れさせちゃいました。
一人(ry

パート2♪
これ以上懺悔は堪忍してーorz
恭一の明日が危ない。

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
常温で保つため冷蔵庫なんて使いません。
日本酒が一升前後? 自室にブランデー。

Q2:好きな銘柄は?
銘柄は特に無く。
お酒が大好き ビール 日本酒 ワイン シャンパン ブランデー 焼酎。
ブランデーは特に、アルマニャックとカルバトスが好き。
ええ マニアックですよ まったくorz

Q3:最近最後に飲んだお店は?
どこかの全国チェーンなお店。

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
フレンチコネクション。
ブランデーを使ったカクテルでこれが一番好きかも。
え? 5品?
しまった・・そんなに覚えてない・・・脳みそ3Bitだし・・。

Q5、バトンのジョッキを渡す人
ごめんなさい ホント ごめんなさい 素でしたよ(笑
ボケどころか思いっきり素でした・・。
だって お酒好きだモン♪

さてさて・・・。
一人目。 まにゃ様 工事帽が大暴れ!!
私の知る中でこの人の右に出る人がいるだろうかと思わせる酒豪。
この人にお酒の話を振らなくて誰にフル!!!

二人目。 御影様 みのつく人
なにやら最近飲み会が多いらしいのでネタ披露していただきましょう。
前のバトンのお返しですよ♪ すでにお答え済みならスルー方向で。

三人目。 天帝様 stage of the freedom ~自由な舞台~
お酒にお話語っていただきましょう。 回答済みの時はスルー方向で。

四人目。 エバンス様 寝落ちオンライン
お姉さまのお酒のお話聞きたいな♪
ごめんなさい 好奇心に負けました。 よろしくお願いします。

五人目。 葉弥菜様 ROの日常。
一回渡してみたかったですよ~お願いします~。 回答済みの時はスルー方向で。

こんな感じでいかがでしょうか?
これ ネタとか披露スルバトン違うよ?
懺悔バトンジャン!!! もう ノマノマイエイ~♪ ノマノマイエイ~♪
はいはい はいはい スベリマシタヨorz

挑む者
みなさんにゃっはー。
にゃっはー。 それは元気の沸くコトバですよ~♪

今日の一撃から行って見よう~♪
20051023180800.jpg
時は20XX年。
騎士団入り口。 深遠の騎士と戦う為に降り立った縁。
いざゆかん。

この~!!!!
20051023180807.jpg
入り口に見張りのレイド様配置するとは!!
ちょっとビビリの縁・・・・。

キタヨコレ!!!
20051023180814.jpg
深遠様 ご登場~!!!
ダメージが熱い!!! しかし・・・喰らいすぎ・・・。_| ̄|○
カリツの取り巻きなんて付けおってからに・・・。

しかーし!!!
20051023180820.jpg
縁 負けん気バリバリです!!!
コレでもかと 叩いて 叩いて 叩いて!!!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
20051023180826.jpg
やっぱりチキン縁白ポケチった末死ぬのが怖くてハエ。
クローク中にレイドアーチャーに・・・=□○_~□○0 
く・・・ココまでか・・・。

 その後縁を見るものは 誰も 居なかった・・・・。
                          -END-

その時のステは。
20051023180754.jpg
右手:+9TBlグラディウス 左手:+4錐
の固定で行くつもりでした。

当初の予定は騎士団2Fだったのですが・・・。
え? なに? チキン過ぎる? 
だってばよ? 入り口直ぐ横に 深遠様待機してんのよ? 戦うしかないじゃん?

もっとましな日記かけよ 恭一よ ヽ(`д´)ノ
バトン流行ってますね♪
みのつく人様からバトンを頂きました~♪
初め空目恭たろう とか・・・気が着くのに数日かかったってばよ!!
その名もIFバトン一体何の話だか不明すぎる・・・。
でもでも元陸部の足を生かしてまた全力しちゃうよ~♪

If ばとん

Q1.理想の男が倒れている!
A.一緒に倒れる。 添い寝だね♪

Q2.歩いていたらサインを求められた!
A.見る目があるね。 化け餌のおじちゃん意外に有名みたいだね。
いいよサインしちゃう永久に化け餌を食べれるようにね♪

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!
A.のびた君に選ばれたって事だね。
とりあえず『ドコデモドア』でジズカちゃんの家偵察から始めるよ。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
A.最後に化け餌を~!!!!!!!!!

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
A.エロマンガ島の所有権を空目恭一の名義に変更お願いを出す♪

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
A.そいつは目隠しをしていた マチガイナイ。
私はO型なのだから♪

Q7.預金残高が増えてた!
A.そういえばオレオレ詐欺 したようなしてないような・・・。

Q8.カモシカのような足にされた!
A. 一旦木綿の様な恭一に今更細くされても
『しかし なにもおこらなかった』

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
A.お前が私の前に居るのがいけない!! どけ!!

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!
A.世界の中心から マチガイナイ と聞こえる。

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!
A.おぎやはぎ さんに弟子入りする。
あ・・・やはぎさんの目じゃないのか!?

Q12.尻の割れ目が消えていた
A. 元々アイドルはトイレいかないもんね♪

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
A.既に主人公だから 問題ない。 Missing読むべし♪

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!
A.オレに惚れると大焼けどするぜ!!

Q15.次に回す人
おや・・・コレは回ってないでしょ・・・。

一人目 ごま様~♪ ごまのらぐなろく日記
これからの日記の期待と宜しくを込めて♪

二人目 天海様~♪ まったりとRecollection
『にゃっはー。』推進委員会本部のボス。今後間違いなく世界の挨拶になる♪

三人目 鈴華様~♪ こっそりRO日記
発光に勢いが着きます様に の願いを込めて~♪

四人目 セレナ様~♪  【なんとなくクリティカル 】
抜き打ちで日記紹介されたので~返し~♪

うん、同じ鯖の人じゃないのに日記って繋がり同職って繋がりだけでこんなに新しい人と知り合えたな~と痛感♪
素晴らしい事ですわね♪ これからも知り合い増やすぞ~♪

忘れちゃいけないのが~!!
五人目 癒威様~♪  癒威の「ろ」人生。
ネタ人生に花束を♪ 最高の親友でありネタを任せたら右に出るものは居ない!! 最高な奴♪
いい感じの紹介でしょ?

こんな感じでいかがでしょうか?
あれ? 面白みない? 恭一さん今日画像ないよ? 
そうそう ドラえもん 来たからね しずかちゃんと(ty

キット明日に期待♪
記憶のしおり♪
みなさんにゃっはー。
今日も元気いっぱいの恭一です♪
日記のネタに困りSSをあさったろ事!!!(*゚д゚)
鈴鹿様がアサシンの発光式はソロ深遠にします!!!と聞いたので・・・・。

こんなものが!!!
20051020223817.jpg
時は2004年!!!  ニブルヘイム実装前!!!
アサシンだった縁は、お立ち台と呼ばれる深遠固定沸きにてつわものが幾度のなく挑んできた深遠に立ち向かいました!!!

なんと!!!
20051020223823.jpg
撃破!!! いやいやいや・・・後ろからQMとヒール貰ってましたから・・・。 なんとも・・・。
当時:右手+5TBlグラディウス 左手+9QTiマインゴーシュだったと思います。 いやはや若い若い・・・。

こんなもの~♪
20051020223829.jpg
懐かしき憧れの人!! 縁さん 憧れの人おおいよ? いやー↑は凄いのがイパーイ いつも追いかけてばかりで困っちゃうわ_| ̄|○ 名前は伏せて・・・当時発光したばかりで深遠対決をしていたんだったと思います。
デスペナないしいいよね~♪

んでもって♪
20051020223946.jpg
ダメしょべー!!!!!! 発光した縁これまでかと挑みましたよ~!!! 参ったか深遠め!!!

しかし!!!
20051020223910.jpg
テライタス!!! 鈴鹿様ごめんなさい!!! ダメ900とか嘘つきすぎでした_| ̄|○
普通に1k超え・・・深遠コエー・・・怖すぎだよ・・。

びびった縁の末路が・・・。
20051020223917.jpg
はい 勇者キボンヌ_| ̄|○
ワロスワロス 当時2回ぐらい突っ込んで2回BDSで死んだんでした_| ̄|○
強すぎ・・硬すぎ・・・。
戦っているにもかかわらずシロポケチっていた気もしなくもないのですがね・・・。
発光前
頭 上段:+4悪魔のHB 下段:草の葉
発光後
頭 上段:+4シャープヘットギア 下段:草の葉
体   :+7エキストラメイル
肩   :+4木琴マフラー
靴   :+4マーターブーツ
アクセサリー:リンク×2(s無し)

はいはい・・・装備で突っ込んじゃいけないよ。
この装備で深遠突っ込む無謀さに乾杯。
アサクロの今・・・一体 錐持ちで戦ったらどうなるんだろうか・・。
ためしちゃう? やっちゃう? やられちゃいますか?
またの機会にね_| ̄|○

ADってムネキュン?
みなさんにゃっはー♪
プロフィールに恭一の持ってる本を晒してみました♪
ネット本棚らしく随時増やして行きたく思います♪
重いのが仕様なので・・あしからず・・・。orz 空目恭一本棚:恭一書庫

それはそうと・・・。
20051020074250.jpg
皆様、この日記まだ初めて一ヶ月も経っていないのですが・・・本当に有難うございますこの場を借りて深くお詫びを申上げます♪
なんと4桁!! オクサン4桁ダメですよー(ダマレ

そんで持って今日の一撃♪
20051020074316.jpg
たまにはプリーストも狩参加だべーと狩用装備を装着♪
実に何ヶ月ぶりなのか不明orz この装備だと表示DEF60前後です。
顔がなんか怖い(ぇ

んでもってー♪
AD1.jpg
黒いレイス様~♪
場所はゲフェンアジドダンジョン!!!
恭一のギルドで確保したアジトのダンジョンへお出かけ♪
久々の電車男ですよ~。 黒いレイス様からも歓迎を頂・・。

さらに。
AD2.jpg
新ペット実装しました(ぉ
ミニデモ様のお怒りに触れたか・・・いっぱい来ちゃいました・・。
単なる電車男ですよ(ぉ

そしてさらに♪
AD3.jpg
モヒカングール様来襲!!!
敵多いし取り巻き居るしグールだしと楽しんじゃいました♪
ホントVIT恭一マンセーな狩場だった気もします。
たまに敵を抱えすぎで死にそうな場面も多々・・・orz
良い子はマネしないようにお願いします・・orz

PTはHwiz×2 スナイパー セージ Hプリ プリの6人でしたけど怠けた恭一が居たのできっと5人でしたよ。 はいorz
アスムがホント良いと感じつつもやっぱりプリは楽しいと実感した日でもありましたとさ。

それではまた~ノシ
第二回 アサシン・アサクロ懇談会
はい~みなさんにゃっはー。
第二回 アサシン・アサクロ懇談会のお知らせです~ぅ♪
主催者ごま様にて懇談会を実施されるそうです♪

《詳細》
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       11月05日(土)
時刻
       20時 ~ 23時
場所
       四期鯖 Tiamet 
集合場所    
       バルキリールーム (プロンテラ Gv MAP)中央建物→↓辺り。

人数
       50名程度?

参加
       他鯖からみなさん集まりますのでほとんどノービスとなります。
       ☆fenrir鯖での参加の方もノービスにての参加となります♪   

変更等あるかと思いますのでごま様にてご確認下さい♪
場所の詳細MAPも乗っております♪
☆参加される方でサイトをお持ちの方は、ごま様にて表明してくださると助かります♪
PPUってムネキュン?
皆さんにゃっはー。~♪

今日の一つ♪
Pv1.jpg
Pv・・・・。
それはPC同士の熱き戦いの場。
相手はMOBではなく育て鍛え上げたキャラクター自身。
恭一はPvをあまり好んで行ってなかったのですが・・・・。
プリのギルドメンバーがPvスキーらしく・・・。
土曜日の夜まPPUなるイベントがあるとか・・・。
とっくに終わってる時間だったのですが・・・足を運んでみたところ・・。
PTへ誘われ早速支援♪
熱い!! これは熱い!!! 何がってTUEEE奴ばかりですよ~!!!
スキルを屈して私は遣られてばかりです_| ̄|○

ですが・・・。
Pv2.jpg
簡単には倒れない!!! テカ転生職がテラツヨス!!
スナイパーさんにありえない一撃で死んだり・・・。_| ̄|○
いやープリーストって面白くないように思えますけど~コレが相手を倒す感覚と同じでしょうか? 攻撃を耐え切ったそれは結構感動物です。
Pv経験が全く皆無なので・・・動きが微妙だったんですけどね・・・。
ブラキ↑LA 素晴らしき連打だったな~♪
また・・・顔出してみるか~・・・。
アサクロ・・・Pv向きじゃーないしな・・・_| ̄|○

短剣大スキーな恭一は・・・。
20051012192504.jpg
また、頼んじゃいました!!
意外に知り合い!? に製造様いらっしゃいましたね~♪

そんでもって♪
20051012192510.jpg
超強いスティレット!! 実際。。。s3武器での超強いはTHの方が強い見たいですが・・・必中もありますし・・スパノビ用としてみました♪
ノビでLv12まで上げて1次職で使えそうですね~♪
え?QAマインあるじゃん? 気にしちゃいけません_| ̄|○

さらに♪
20051016110526.jpg
やっぱりその後お願いしちゃいました~♪
無事に完成~♪ 本当に感謝してます~♪

無事に~♪
20051012192525.jpg
既に武器庫には登録済み~♪ また一つ愛剣が出来ました~♪ スパノビやれって話ですよね・・。
アサクロ頑張るから堪忍してくだされ_| ̄|○

それはそうと・・・。
20051017074938.jpg
ご期待道理お名前は伏せましたよ~♪ 装備とギルド名で身内ばればれってのは私知りませんよ~?(笑
ホント、アサシン時代の憧れの人であり常に目標でも有りました♪
知り合ったとき既にレベルは私より↑でどんなに狩りしても追いつく事が出来ず・・。 それって廃ってことですよね?(オダマリ
先に発光されてからはご無沙汰だったのですが・・感動の再開で私感極まってクシャミ(ぉ
元ギルド二刀流推進委員会がなくなってしまっても縁は猛進しておりますよ~♪
良かった良かった・・・亀とは意外な場所でのご対面♪

それはそうとオクサン・・・。
20051017074933.jpg
Gv終わって反省会~って時になにしてんじゃ~!!!
神器制作されました・・・・。
え!? こんな時間に? 日曜日の夜に? 
はいはい・・・恭一不貞寝不貞寝・・・。
さすがにりあるを置いてROできやしない・・・_| ̄|○
く・・これも計算のうちなのか・・・。
なにやら情報では、かなり進むのが早かったとか・・。
仕組まれていたか・・・。スドリ・・・次こそは待っとけよ~!!!!!
と意気込む恭一でした~♪


え?ROバトン~!?
皆さん元気に『にゃっはー。』してますか~?♪
既に『にゃっはー。』信者の恭一♪
天海様ごめんなさい・・・勝手にリンクしちゃいました・・。
信者に1名追加でお願いします・・・。orz
実に『にゃっはー。』に取り付かれました・・・。 いまだに使い道が定かではないが・・・orz

と・・・・。
20051017074911.jpg
自分で足跡つけたらゾロメとか寂しさが込み上げちゃいます。
まだ始まってから日が浅いですがおかげ様で600HITを超えました事を、ここで深くお詫びを申上げますorz

アサシンの考察でお世話になっておりますごま様からROバトンを頂きました♪
感謝のあまり興奮気味の恭一。
リアル元陸上部お足を生かして全力疾走しちゃいます♪(鯖缶

○バトン
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

☆ココの主役
名前:-縁-(ゆかり)
職業:忍者(アサシンクロス)
☆マゾの申し子
名前:-空目 恭一-(うつめ きょういち)
職業:マゾヒストダンディ(プリースト)

え?メインは一人!? キイテナイヨー(鯖缶

2.お気に入り頭装備を教えてください。

プリの狩でのトレードマーク → 角(シャープヘッドギア)
赤いリボン+ツインリボン → リボンのペテン師
太陽神の兜 → つわものの象徴


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

時計!! 特に時計塔内部!!! ダンジョン!!!
アラーム様がいるから!!!

やばい・・息切れして来た・・・orz

4.好きなスキルを教えてください。

ダブルアタックっ!!!
音が耳から離れないすばらしきマインドコントロール♪

プリーストスキル全般
なぜかこの辺は適当orz

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

空目恭一の発光式で連打したときに出た『バフォ帽』
いまだにゼロピの経験無し。
ギャンブル苦手なチキンなのですよ・・・。

6.ROで一番好きなモンスターは?

アラーム様~!! あwいwしwてwるw
もうアラーム様を二刀で叩く音がたまりません。
ががっが ががっが ががっが がちゃーん
40kも倒したほど 愛は募ります♪

やばい・・足が震えてきた・・・orz

7.ROで好きな職業は?

アサシン&アサシンクロス プリースト&ハイプリースト。
最近アルケミスト作りターイ症候群発令orz

8.バトンをまわす五人。

ん?
最後!? 私はラストですか!? アンカーだったんですか!?? 
みんなやったよ 最後まで走りきったよ!!! 無事ゴール!!!
な、なんだこのデブがゴールしたような寂しい孤独感は・・・orz
肺がテライタスorz

といいつつも・・・。
へ鯖の天帝様~♪ stage of the freedom ~自由な舞台~
現在アサシンクロス縁の師匠であり目標のお方。
私の全てを上回る圧倒ぶりは惚れてしまいそう♪

狼鯖の癒威様~♪ 癒威の「ろ」人生。
リアルでも良き親友でもある癒威様。
ネタ期待してますよ~♪

狼鯖のまにゃ様~♪ 工事帽が大暴れ!!
リアルでもROでもお世話になる知識では太刀打ち不可能な頼れる人。
工事帽が譲れないトレードマーク♪

はいはい3人しかいませんよorz
それではよろしくお願い致します。

『海の家』のリンクはフリーですのでどうぞご自由に♪
一報くださると恭一が喜びます♪
軽く宣伝乙orz
計算&雑記
夢の+10グラディウスを手に入れたのですが。
現在の縁のステータスでは、DEXが低いために攻撃がばらついてしまいます。

二刀流ダメージ武器計算機:‡ 様

現在の縁のステータス♪
STR99+12 AGI74+20 DEX45+9 ASPD166 HIT146
以前のはちょっと計算間違いしていたかも_| ̄|○
アラーム様ご協力にて。

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:622~778
通常左手:148~158
  DA:1392~1714  
DA時の差:322
現在の装備がAGIのASPDを重視にした装備でダメージを増やすというよりは、攻撃回数を増やして早く倒す事を考えた装備でした。

ここでDEX装備にいたしますと。
頭:亡者のHB → 名射手のリンゴ
アクセサリー:グローブククレ → クローブゼロム
DEX45+9 → 45+15 に変化。
ASPD166 → 165

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:640~782
通常左手:149~159
  DA:1429~1723
DA時の差:293
DA時の数値が最小が37最大が9上昇。
微妙ですね・・・。
さらに。
次のレベルUP時にDEX全振りしますと。
DEX49+15

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:649~782
通常左手:149~159
  DA:1447~1723
DA時の差:276
ん~差なかなか縮まりません・・_| ̄|○
DEXは最終的に素50にしようと考えておりますが、49の段階で+10TBhの無形グラの方がダメージを上回るようです。

単なるメモですね♪

延期になりましたけど大型パッチにて新カード実装し銃器兵カードのSTR+2靴を装備しSTR重視装備になった場合。
頭装備を熱血の鉢巻、鎧をピッキ、アクセサリにリングオブパワーを装備し ソロSTR120になり。
STR99+21 AGI74+15 DEX45+8 ASPD164 HIT145

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:712~871
通常左手:177~186
  DA:1601~1928
DA時の差:327
差がさらに開きました_| ̄|○
それでも、ダメージの桁そのものが違うのでコレの中間だめを連発ってことは恐ろしい事になりそうですね・・・。

ご協力アラーム様ありがとうございました♪
オールディーク用武器 悪魔マインを手に入れたら今度は時計地上4Fにて検証してみたく思います。

今日はホントメモですね・・・申し訳ない・・。
過剰武器にあこがれるけど・・ステータスの関係上期待値を出すには難しい事がわかりましたので・・。

次は・・STR130の脅威でも乗せようかな~ノシ
ザ検証♪
とうとう完成いたしました・・・。
20051015103556.jpg
全然実感ありませんが・・・夢の+10TBdグラです。

それでは行ってきます♪
20051015103832.jpg
所持武器:+10TBdグラ/+7TGグラ/+9QBhマイン/持ち替えジュル/太陽+マリシャス

参考ステ:STR111 AGI93 DEX64(支援無し)

いざ勝負!!
20051015104203.jpg
さくさくと時計3Fへ移動いきなりのミミック様。
武器:右手+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
ミスミス連発_| ̄|○ ダメ重視装備でしたので・・当たれば倒せるそんな気持ちでしたが・・・ミス多かったです・・。

さらに~♪
20051015104419.jpg
本様登場!!
武器:+7Gグラ 左手:+9QBhマイン
避けない・・・奴は避けないようー_| ̄|○
小型でDEFが低くダメが通るために持ち替えを素早く倒すのがミソ。
奴では瀕死になりがち・・_| ̄|○

キタ―――(゚∀゚)―――!!
20051015104807.jpg
アラーム様 会いたかったよ~!!!
武器:右手+10TBdグラ 左手+9QBhマイン
+8TBd時代では見ることの出来ないDA!!
計算上では1700が出るらしいのですが・・・。
過剰+DEXの低さが痛かったのかダメのばらつきが否めなかったです。
最低1300も最高1700もお目にかからず1400~1500前後で安定模様。DEX上げるかな・・・。

くらえ~!!
20051015105057.jpg
今回期待から外れていたのですが・・・低い・・。

リンチキタコレ
20051015105321.jpg
SBr同様に・・・・。
昔・・・MAは二刀流が使うと2000出るとか聞いた事が・・・。
SBrもそうですが、MAも属性は乗るので・・・敵が悪い・・そういうことですか・・・。_| ̄|○
MAは囲まれたら使うのにフリーが足りずに食らうと詠唱妨害をくらい・・。 
やくにたたないよ・・こいつ・・_| ̄|○

今回はいい勉強になりました。
1.左手ブースト+10計画。
2.持ち替え本対策。
3.太陽+マリシャスによる頻繁な回復でMH対策。
4.MHではMAではなくSBrの方が良いか?
5.やっぱりアラームスキー(ぁ
6.管理人はテラコワス(人気も有り遭遇しても倒されてました。
7.地上4F対策悪魔ブーストを手に入れる。
8.他

オマケ
20051015105958.jpg
時計2Fにてパンク様
武器:右手+7TGグラ 左手+9QBhマイン
ま・・・カビ特化じゃないしこのぐらいで(ぁ

検証終了~♪
新c来たらまた顔出したいですね~♪
アラームの倒した後の『がちゃん!!』ってのが好きで好きで(笑
縁にとって時計とは居住区である!!!

今は亀だけどねー( ´_ゝ`)

それではまた~ノシ

夢か幻か・・・。
夢でも見ているのでしょうか・・・。
やっとめぐりあう事が出来ました・・・。
+10gura.jpg
色々何を刺すか考えつつ中型を前提に・・・。

使用計算情報サイト
ステータス計算機:ROratorio 様
MAPモンスター情報:RagnarokOnlineMAP 様
二刀流ダメージ武器計算機:‡ 様

作戦場所:時計3F
モンスターリスト:ミミック アラーム ライドワード 時計塔管理者

ミミック              
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:869~1012          
通常左手:223~226          
  DA:1961~2250

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:622~778
通常左手:148~158
  DA:1392~1714

ライドワード
右手:+7TGグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:894~1004
通常左手:235~239
  DA:2023~2247 

時計塔管理者
右手:+7TTiグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:542~593
通常左手:144~146
  DA:1228~1332

管理人は一体しか居らずFPも有るので近づかない事が前提(涙
明日検証してみようかな~って思います♪
管理人のSS取れたらいいけど・・・ 大型武器もって行かないよ(ぁ

それではこの辺で~ノシ
ぶきしょうかい♪
2006年6月1日現在~♪
アサシンクロス-縁-用
☆ダマスカス

+8風ダマスカス(+10製作の泣き崩れ3本折れる)
+8水ダマスカス(+5から新規)
+5火ダマスカス(知合いの初製造品)
+5土ダマスカス(+5風とのセット購入)

☆グラディウス
+10トリプルボーンドグラディウス(+8からの新着そして夢の実現)
+9トリプルブラッディグラディス(格安時代にグラを購入)
+7トリプルタイタングラディウス(安値で譲り受ける)
+7トリプルギガンティックグラディウス(時計本撃破目的)

☆マインゴーシュ
+10クワドロプルエンシェントマインゴーシュ(二刀アサ製作前夢見て自作)
+10クワドロプルビホルダーマインゴーシュ(アラーム様の愛がゆえに新規)
+10ダブルサハリックダブルクレーマウロスマインゴーシュ(オットー特化)
+10ダブルボーンドダブルハロウドマインゴーシュ(バースリー特化用)
+10ダブルボーンドダブルクレーマウロスマインゴーシュ(亀特化用)
+10インクテンディッドトリプルビホルダーマインゴーシュ(無形SB用)
+9クワドロプルボーンドマインゴーシュ(2枚DROP2枚購入自作)

☆カッター
+10クワドロプルマリシャスカッター(持ち替えの不便さからマインから新規)
+10クワドロプルサイレスカッター ×2
☆属性Lv1武器
+10キンドリングダガー(生体2F用)

☆ナイフ
+10クワドロプルハリケーンナイフ(SBr用)
+10クワドロプルラッキナイフ ×2(毒製造用に製作)
+10クワドロプルブリンクナイフ ×2
+10sナイフ×7!?(状態異常短剣用)

☆特殊
+4太陽剣(実装まもなく購入当時7.5M)
+4錐(プリGメンバーから購入150M)
ソードブレイカー(ギルド解体遺品)
カウンターダガー(リンカー用)

☆カタール
+7鎌イタチ(衝動買い)
+5裏切り者(属性カタール実装まもなくドロップ入手)
+5デスナイフ(属性カタール実装当時まもなくドロップ入手)
+4アンタッチホーリー(生体2F用)

+8ハイブリットダブルクレーマウロスジュル(亀島ペスト用にて製作)

☆海東剣
+8強い火海東剣(土亀SBr用)
+5強い土海東剣(生体2F用)

スーパーノービス-近藤 武巳-用
☆スティレット

+10トリプルハリケーンスティレット(+8からの新規)
+10トリプルブラッディスティレット(西兄貴が行きたかったです)
+10ダブルエンシェントビホルダースティレット(ミミック特化らしい・・。)

+8超強いスティレット(星3に憧れて・・。)
+8水スティレット(+10が欲しく断念して手に入れた属性武器第一号)
+8風スティレット(超強いと同じ人の品)

+7火マインゴーシュ(シーフ時代のもらい物)

手に入れ次第追加予定です♪
まだまだ増える予定有り♪

今後欲しい武器
+10クワドロプルディカーセイトマインゴーシュ(悪魔特化)
+9マインの新規 その他いっぱい
これくしょんりさーち【後半戦】
今まで貼っていた写真がどうも小さくて気に食わなかったのです。
色々試行錯誤の末写真でかでか作戦成功しました。

いや~でかすぎ(笑 見易さ重視ですよ(笑

さてさて昨日の続きを見ますと~♪
20051012185911.jpg
狩場が段々ばれてきたか!?
コレだけは譲れない数少ない『ジャルゴニアバトラー』の私。
ジャルゴンは結構多くのMOBがドロップしますが確率が低いのか数は増えませんね・・・。
でもココまで来ればもういいよね?(笑

さらに!!
20051012185920.jpg
ああ・・・ここは見る限り・・・。
こいつ早く売れよ!! といわんばかりに中途半端に貯めてますね_| ̄|○
バースリの4枚は2枚売っちゃいました、残りはいつか使おうと考えて・・・。

そしてさらに!!
20051012185926.jpg
うん♪ 大丈夫コレで最後ですから_| ̄|○
縁が亀に潜伏している事もあり甲羅がありえませんね~♪
いやー目標は30kですよ(笑 あとはEDP用に少しだけ集めたアイテムがゴロゴロと。
後は神器クエスト残りカスですよ_| ̄|○
あまりあるようで微妙なコレクションだったな・・。
まだまだ日に日に増えているんですよ!! 溜め込んでません 集めているのです!! 違う!! BSで売るのが面倒だったんです_| ̄|○

それではまたの機会に~ノシ
これくしょんりさーち【前半戦】
涼しくなり秋になりましたか~♪

今日の一撃をどうぞ!!
roten.jpg
やっちまった~!!!!!!!!!!!!
最大の失態・・・_| ̄|○ 良い子は真似しいようにね♪
さすがにテンション下がった・・・。 10M↑の損失_| ̄|○

さてさて・・気分は宇宙遊泳よ♪
今日は倉庫のコレクションでも探ってみようかと思います♪
20051012185854.jpg
ちゃんと見たことなかったけど・・・。
倉庫291って時点で何かがおかしい・・・。
いきなり 穴の開いた赤い靴下が・・・。ごめんコレ一昨年の_| ̄|○
交換が単純にめんどくさかったんですよ。(鯖缶 
突っ込みの多い倉庫だな・・。

さらに!!
20051012185903.jpg
ここまでためるとBOT扱いかな?
単純にBSが居るので渡して売った方がいいじゃないですか?
でも別垢で・・・倉庫に貯めていたんですよ!! 溜まったんですよ・・・。
実は、神器クエストの時に少しだけ役にたちましたよ♪
べト液なんて集めてるのBOTぐらいだよ~って言われても私は持っています!!!

前半戦は控えめにこのぐらいで♪
明日が楽しみだわ♪

ではこの辺で~ノシ
3連休の過ごし方3☆シ
中の人は無事に帰宅♪
ネタも眠っていたままになっていたので掘り出しました♪

金曜日の夜fenrir鯖は 黄色い文字が神から降りました。
神器作成のログ・・・。
いきなりことに何がなにやらさっぱり。
前回の事もあり人気の高い4次クエストにて職業アイテムを貰う為に・・・。
4次を待ちつつ ネタを探しておりますと・・・。


既に・・待機組み居るじゃないですか!!!! 早すぎですよ奥さん!!

さらに!!

うお~! 人増えてる!!! コレテラキモス!!!

そしてさらに!!

センセーごめんなさい 開始NPC様がさすがに外出見えなくってますよ・・・。

前回の作成同様に、ありえない数の人だかり・・・。

恭一はと言うと・・・・。

まって!! ごめん人多すぎ!! まだ始まってないよ!?
縁にて待機していた所・・・同じ考えの人が・・・集まる集まる・・。

そして・・・。

スドリテラツヨス!!!
マジで倒せません!!! じゃんけん弱いのか!?
この後・・・クエスト終了・・・。 おい・・・途中から初めてずっとココかよ!!!! まじアリエネー!!!_| ̄|○

神器クエスト重い→ラグ発生→過剰のEnter→選択間違い→アボーン!!
もう・・・やってらんね~!!!_| ̄|○

そんな一日もありましたよ・・・ノシ




3連休の過ごし方2☆ノシ
3連休のど真ん中♪
今日も昨日に引き続き工事帽が素敵なお方の家にてお泊り♪

そして戦いは・・・GvG!!!
saba.jpg
ステキ過ぎです♪
チート対策にて出来た新仕様にて出るわ出るわの鯖缶。
ホント笑うしかないですよ。
GvGはまたの機会にゆっくりと♪

古いSSの掘り出し物でも♪
20051008062631.jpg
恭一愛用のシャープヘッドキア。
初めは+4だったのですが、Lvも上がり思い切っちゃいました♪

20051008062428.jpg
そんで持って恭一血迷ったのか!?
いきなり過剰願い!! 運命を知り合いに託しました。

ダブル角で成功祈願!?
20051008062607.jpg

20051008062532.jpg
Ro始まって以来の最大のカケ!! チキン恭一もビクビクです。

ん!?
20051008062747.jpg
な・・・なに!?

20051008062804.jpg
来ちゃった!!!!!!!!!
本気でビックリ!!! 一瞬の成功に唖然しちゃいました♪
成功のSSは残ってなかったのですが。
恭一のトレードマークの角の新しい歴史の一歩でした♪

こんな日記でいいのだろうか・・・。
そんな三連休二日目でした~ノシ
3連休の過ごし方☆シ
今日は初めてのりある事でも♪

今週は3連休でしたのでROのfenrir鯖で知り合いのまにゃプリ様宅にてお泊りOFFをいたしました♪

キャラはこんな感じ♪
kouzi.jpg
ね~ム~ミンまにゃさんこっち向いて♪

kouzi2.jpg
チャ~ミングポイントは『工事帽!!』♪
無事にプリも発光しましてハイプリを楽しんでおりました♪
いつもプリ空目恭一のギルド溜まり場の真下におります♪

今日はあまりネタありません><


お友達紹介と掘り出し物。
今日は、別鯖にて活躍中の『あすか』様よりリンクを頂きました♪
黒猫捕獲計画。
Garm鯖でアサシンクロスにて活躍中♪
連日の更新記録を伸ばしているご様子で内容も楽しいですよ♪
一度は、よられてみてはいかがですか?
別鯖でのお友達は本当に作るのも難しいので私として嬉しい限りです♪

さてさて・・・。
今日は緊急メンテナンスだったので・・・SSを見ていましたところ・・・。 掘り出し物が!!

20051008062942.jpg
なんと縁のシーフ時代!!!
ちょうどアサシンになるための転職の瞬間でした♪
この時はまだまだ2次職の転職クエストは存在せずに直ぐに転職できました♪
日にちが・・・。
2003/7/27!? 古!!! 見てる中の人が驚いちゃいました!

20051008062950.jpg
そして・・・。 アサシン発光式の記念SS♪
よく掘り出した!! 良く残っていたよ!!
2004/2/7!? え? 半年!?
ココは中の人の廃を晒す場所ですか!?
確か大型パッチで新しい町の実装と同時に来たMOBの移動。
その前に発光しようと頑張っていた思い出があります。
さすがにやりすぎ? でも ダブルアタックの短剣の音 最高ですよ?
愛着わきすぎなんですよ(笑

気がつくと大した事ないな・・・。
倉庫みたら・・・コレクションも溜まってましたので・・・。
晒せたらなーと考えてます♪
それではまた~ノシ
熱き炎の中で・・・。
さてさて今日は・・・・。
火山Dでの狩りの紹介をしようかと思います。
え?亀じゃない? たまにはいいじゃないですか~?

zakoDA.jpg
もうとにかく殴ります!!
殴って殴って!!! SPカツカツorz
ブレイザーとエクスプロージョン、グリズリーはとにかく殴ります。
たまにエクスプロージョンにSBrをやると1確出来る微妙さ。

kahoDA.jpg
カホは柔らかくDEFが少ないために錐が使用出来ません。
それで縁は火特化マイン中型マインを使います。
DEFがない分ダメが通るので倒すのは楽ですね♪

goremuDA.jpg
火山Dでの目玉商品敵のラーヴァゴーレム!!
とにかく硬く今までは二刀流の障害の天敵でした・・。
が錐のおかげでダメも素晴らしく3000!!

goremuSBr.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!!
支援無しで13000!! 文句なしの一撃。
ゴレムはATKが非常に高くダメージが痛いのですが。
高ダメージを出せる事から無傷で倒す事もしばし。

20051006224205.jpg
火山Dでの武器とステです。
装備は武器意外亀と同じ。 武器に水ダマを右手に装備しての攻撃。
カホだけ錐が通用しないため、錐→中型マインに持ち替えてました。
SCが微妙でもう少し考えが必要かと思いましたが・・。
MHではMAを使い。 ゴレムには一撃だけSBrを入れる。
INT1ではどうしようもないSPの減り方でしたが、金銭効率は間違いなくよさそうでした。
ちなみに回復はシロポをドロップするので特に問題ないのですが・・・。
何せ縁柔らかいので・・シロポ足りませんでした・・。
知り合いにカホでEP太陽+QMが言いと伺っていたのですが。
EP無しでも400前後ダメージが出るためそのまま殴り回復をし敵が着たら持ち替えて倒す方法で時間的には結構いけそうな感じでした。
ただwiz様の狩りが多くじゃまっつっちゃー邪魔になる縁でした・・。テレポ狩りだしね・・_| ̄|○

うむ・・・。
経験値的には 亀>火山D 金銭的には 火山D>亀 見たいですね。
付与があればまた変わるみたいですけど・・・。
その辺が縁の限界かなーと・・・。
意外に楽しめたので良かった良かった♪

早く武器も整理したいなーと思うこのごろ・・。
狩りし過ぎで追いつかないよママンorz

ではまたの機会に~ノシ
アイドル登場!!
とうとうこの日記にもアイドル登場です!!
その名も 近藤武巳!!
ギルド【~レストラン化け餌~】のアイドル役をしております。

スパノビって本当にいいですね(*゚д゚)

さてさて今日狩りは!?
恭一のギルドメンバーと亀1F!!
え? 亀行き過ぎ? 聞えない聞えない・・・。

20051005223406.jpg
プリ様支援にて縁がえらい事に!!!
魔法ダメージを与えるはずのスキルが!! もう力押しのみ!!
プリさまがLA!! 縁がSBr!! 緑亀はこんな感じ。

20051005223400.jpg
氷亀キタ―――(゚∀゚)―――!!  一撃!!

20051005223349.jpg
やってみたかった・・・。 赤亀EP+SBrを・・・。
16000テラツヨス!!!

いやー二刀流の支援ってホントつまらないので気まぐれしか頼めませんよね・・・ハハハハ(涙
しかし・・・楽しかった・・・。

武器晒そうとカプラ様倉庫へ・・・・。
souko.jpg
何じゃこりゃ~!!!!!!
確かに・・・状態異常短剣を作るためにためましたが・・・。
ええ~ためましたよ!!! ためすぎですよ!!!
覚えとけよ~!! キット晒してやりますとも・・・。_| ̄|○

それでは今日はこの辺にて・・・。
狩りの帰還。
こんばんは♪
さてさて・・・更新遅れまくりですorz

今日はココで縁の狩りの後のアイテムを見てみました。
狩場→タートルアイランド1F
kame.jpg


右手に錐持ちの左手ブース仕様。
火鎧なのは、亀の土属性が痛い為、水亀の属性攻撃が2倍になりますが亀事態のINTが低いため属性攻撃を食らわなければ問題ない感じです。

頭に亡者のHB。
ASPD大好きです!!

消耗品は常時HSP15 ハエ10 白P20 蝶2 所持しております。
武器は、装備+太陽剣 +10QMカッター +8HyDClジュル

そして収集品は・・・・。
STRがカンストしてるだけあってかなりもてます。
亀の甲羅の数がありえない気もします・・。
縁の狩りはこんな感じです
滞在時間はざっと HSP15→3 付近です。
30分に一本ゴクゴク飲んで狩りしてます。

こんな感じで・・・。

20051004211606.jpg

なにやら製造してもらいました・・・。
二本頼んだのですが・・・。 成功のSSしくじりました・・。
駄目な中身の人・・・_| ̄|○

20051004211613.jpg

一つ完成 超強いスティレット!!

実はスパノビ隠してまして・・・使えるかなこれ?
と思い試そうかと思ってます・・。
近々過剰過剰!!

な短剣マニア恭一でした~♪
きゃらくたーぷろふぃーる。
きゃらくたーしょうかい!!
Fenrir鯖での中の人のキャラです。
1人目♪
20051015180118.jpg
戦闘商人型スーパーノービス 近藤武巳
現在の習得スキル ジョブ99での習得スキル
2垢とのギルド 『レストラン化け餌』に所属のアイドル♪
β2からの1stキャラ『AGIwiz -久遠-』はお亡くなりになりました。
露店を出したく、商人なのも面白くない事から出来たキャラ。
愛着湧いて萌カート所持♪ 装備貸し出し中_| ̄|○

2人目♪ 更新:07年5月5日 99/66
20070505103828.jpg
STR型二刀流アサシンクロス 縁  前習得スキル ⇒2007/1/31再振り実施
短剣フェチである縁は、アサシンの特別仕様にて武器を両手に装備出来る優れもの。
攻撃力重視でMOBをなぎ倒す!!
このBlogの中心的人物でもある。

3人目♪
20051015175820.jpg
VIT型プリースト 空目恭一  習得スキル
DEFを追い求め資金が追いつかないご様子の装備orz
転生予定は今の所無し!!
前衛縁が発光し後衛にあこがれて制作、非常に支援は難しく試行錯誤をしている間に発光_| ̄|○
VITが高く後衛とPTを組むことに特化し前衛を走る支援プリースト。
敵からあえて攻撃を受ける事で経験値を稼ぐ。 そのためマゾ扱い。
現在Gvギルドにてログ取の役目_| ̄|○
Hiプリでの習得予定スキル:BLv84/JLv52 JLv68完成(暫定)

注意)空目恭一(うつめきょういち)と言う名前は他でも多々見ますのでお間違えないように、名前の前後に-(ハイフン?)が入っております。
さらに、化け物の餌を与えると喜びます♪
2007年05年01日転生し、オーラプリーストに終止符を打つ。

縁 武巳 使用武器は→武器庫

4人目
bs-1.jpg
露店ブラックスミス。
首都在住の私の財布にしクホグレンと犬猿の仲。
消耗品の調達から露店での駆け引きを全て任せている。
ギルド『~レストラン化け餌~』のマスターでも有り支配人。

5人目
Empri-1.jpg
MEプリースト
以前、アサクロを支援していたキャラの生まれ変わり。
今では高速支援を目指して狩りにいそしんでいる。

6人目
Link-1.jpg
VIT型前衛INT支援ソウルリンカー。
半年以上も名前を確保し眠らせて居たがテコン実装と共に出番到来。
GvG特化ソウルリンカーとして現在のGvG日記の主役となる。

最新2006年9月10日

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
