海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過剰右手の謎
みなさんにゃっはー♪

今日も少し計算を。
今まで+8中型グラにて気が付かなかったが、高過剰になるにつれてダメージがバラツク。
以前知り合いから、『DEXが低いからダメージがバラツク』と話を聞いていたが実際+10なんて高額武器を入手する事も無く気にしていなかったが、自分が直面することになりこの際調べてみることにした。

今回も長文になる為に『続きを読む』をどうぞ。
追記を表示
スポンサーサイト
錐は右手?左手?
みなさんにゃっはー。

見やすいBlogについて悩める恭一。
ロマサガ的に閃きたいものです・・・。orz

今日は少し計算をしてみた。
きっかけは最近錐を手に入れた知り合いだった。
『錐は左手に装備するんじゃないのか?』 と言うこと・・。
今まで疑問にすらなる事も無く右手に錐を装備してきた縁・・・。
気になったので計算してみる事にした。

文章だけですが『続きを読む』をどうぞ。
二刀がゆえに・・・。
みなさんにゃっはー♪
『にゃっはー推進委員会』なるものが出来た見たいですね♪
挨拶程度に、広まればいいかなーとか思ったり(何

今日は、縁の欲しい武器の一つ『闇特化武器』について考えて見ようと思います。
『サンタポリンカード』が高い事から、QHdマインを作り損ねておりましたが、プレゼントBOXが出るカードが出たことでカードの値下がりが見え、手に入りやすい価格になってきたと思い、そろそろ製作に踏み切ろうかと思います。

今回は・・・長文になり文字だけウゼーの為に見たい人だけにしました。
↓からどうぞ。
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。