海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/14GvG~。
みなさんにゃっはー。

時間切れとも思われるGvGレポートを載せたいと思います。
もう、時間がかなり過ぎてのUPとなってしまったので簡易的に行いたく思います。

○鯖でのギルド移動。
今回からのGvGは以前お世話になっておりましたギルドを出まして、改めて、『むねキュン』さんへと今週からお世話になる事となりました。
今後のGvGレポは、DoD同盟さんの状況を載せる事となりますのでご了承ください。

それでは『追記を表示』からどうぞ。
追記を表示
dillさん、アヤカさん、キラさん、ひげしんさん、ごまさん
みなさんにゃっはー。
昔のバトンの消化とか。
タイトルに名前が載ってしまったことで癒威様からバトンを受け取りました。

それでは。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルから悩む仕様ですか、そうですか。

●バトンタッチ5名!(印象つき)
dillさん:兄貴。
アヤカさん:筋肉。
キラさん:チャンプ時々Gv。
ひげしんさん:ヒゲ時々ケンセイ。
ごまさん:アイドル。

苦情一切受け取りませんからっ!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
自称 天然系ゆい弗。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変態扱いされて たまにツンデレらしい。
ただじゃおかないんだからっ!

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・落ち着きのある人。
・場を読める人。
・知識の深い人。
・清楚な人。
・変態でない人orz

・・・もうしらないっ!

●嫌いなタイプは?
自分の世界の中だけの王子様。

早く出ておいで(ぇ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
お札のお風呂に入って過ごす。
わぁ~プール見たいっ!(死

●どんな告白をされたらグッときますか?
実は・・・君の、命が欲しいんだっ。
とかっ!

●こんな人が理想!!
食べても太らない人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
何をしても無駄さ。

●自分を褒め称えてください。
・・・このバカがっ!

!?

●逆に誰かを罵ってください。
っガキめ!
・・・・寂しくなってきた(´・ω・`)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
背が大きくて毎日何処かしら頭をぶつける人。
別に萌ないもんっ!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
うなぎ。

天然ものっ!

●最近ハマってる場所は?
コージーコーナー。

●今、何聴いてる?
PCのファン。

●最近感動した出来事は?
DVDドライブが動かないと思ったら、実はマザーボードからのケーブルが緩んでた事。

●最近怖かった出来事は?
たらこキューピーが家の中にびっしり詰まった夢。

●今行きたい場所は?
トイレ。

●明日の予定は?
仕事っ!

●マイミクの皆さんにひとこと
実はあのTOP画像はモデルの切り取り何です!

嘘です自分ですごめんなさいorz

●最近恋してますか?
こどもの日意外鯉してません。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
イケメンのハットリ君です。

●今どんなきぶん??
屋台のおでんの具。

●今一番ほしいものは?
開放。

●異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
可愛い服を着て歩ける事。
(´・ω・`)

●ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?


涼しくなりましたね。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう・・・・。
わけわかめっ!

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

ホームに戻る
意外とありがちバトン。
みなさんにゃっはー。

今日はきらぶろぐのキラ様よりバトンを頂ましたのでお答えしようかと思います。
最近バトンをめんどくさがって答えてませんでしたから・・・。
ごめんなさい。

○意外とありがちバトン
しかもバージョン。

1. とんがりコーンを指にはめたことがある
しかも、両手、両足。
足は食べにくかった。

2. バームクーヘンをはがす
しかも、切れない様に剥がしつつ食す。
何より重要なのが、上品に食す事。

3. 扇風機の前であーーーって言う
しかも、宇宙人のもの真似とかしてみる。
ワレワレハウチュウジンナリ。
だからどうした。

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
しかも、丁寧に拭いた後元に戻してプリッツと偽って友人に食べされる。
食うわけないよな?

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想
しかも、観客10万人で場所はドーム。
どこが全校生徒か問いたい。


6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
しかも、友人に強制的に送りつけてアピールをする。
するわけが無い。

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
しかも、両足つって痙攣まで起きる。
嘘じゃない。


8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
しかも、かやくを入れ忘れて食べていた事に気が付いた時すでに食べ終わっていた。
しるかっ!

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
しかも、横に転倒しギャク足も犠牲になる。
イタスorz

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング
しかも、良い具合に当たったヒモが戻ってきて顔に当たって実はそれが痛い。
特に、先端にプラスチックが付いてる奴。

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
しかも、見とれて小一時間とかザラ。
なわけあるか。

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
しかも、録音せずにたまに自分の声がレクイエム・・・・。
ノーコメント。

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
しかも、懲りずにそれらしい映画を毎日みようとする。
だから寝不足はでふぉ。

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、
しかも、他人と目が合ったりでお前聞いただろと小一時間。
喧嘩もできません。

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
しかも、最終的にぶつかる。
そして、メンチ切る。

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?
はて?これはどんなバトンだったのかな?


17. バトンを渡したい人

欲しい人自由に配布することに。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今日は切れ味が悪いっ!
漢字バトン♪
みなさんにゃっはー♪
今日はプリギルドのメンバーから漢字バトンを頂きました♪
日本人だけど漢字も弱い私・・・。
答えられるでしょうか・・・・。
全くバカがバレルって話ですよ!!!!

○漢字ばとん

1.好きな漢字は?
友情、仲間、友達。

二字だかわかりませんが・・・。
思いついたのはこんな感じな漢字^^

2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ(形式は任意)
「徹」
読み方は『てっする』で間違いないでしょうか?
物事に徹する、突き通すなどの意味があるそうです。
確かに中途半端は好きではなく何事でも妥協は余儀なくされつつも徹する心は忘れないつもりです。
ROに徹した故に廃に成り下がったと、言う事も出来る事に気がつく私はハズレ。
 
「円」 
読み方は「えん」でしょうか?
日本国では貨幣を表す単位にも用いられますが、ココでは図形でしょうか。
まんまるくよどみが無い、裏表がなく、それは無垢とも言えますね。
人間と生き物はストレスにて毎日がトゲトゲしいです。
この漢字のように常に丸く笑顔を忘れないで居たいですね。

「絆」
私には凄く痛い感じです。
キット読み方は「キズナ」で間違いないと思います。
壊れた私をそっと繋ぎとめてくれた絆に感謝。
そして私も忘れることなく生きて居たいですね。
この漢字の用に我が身を犠牲に出来る人間で有りたいと思います。

3.次の人に伝える漢字3つ
信頼、自信、意思。

答える人に期待。
私はノーコメントでお回しいたします^^

4.大切にしたい漢字
友情。
人間にはコレが欠かせないものだと思います。
親、兄弟、されど友情だと思います。
そんな暑苦しいやつですよ私は・・・orz

5.漢字をどう思う
一文字で多数の意味を持つ最高の字だと思う。
日本以外ではありえないね。

6.好きな四文字熟語を三つ
『七転八倒』
座右の銘にしてる。
8だろうが10だろうが起きる。
『焼肉定食』
個人的には『秋刀魚定食』が好きだ。
『一所懸命』
このコトバ無しに生きることが出来ないとすら思う。

7.回す3人とその人をイメージする漢字
うん、7人を3人に変えました^^
はい、ごめんなさいっ!!!!!!

もしお答え出来る人がいましたらどうぞ^^

それでは今日はこの辺で~ノシ
しまった・・・。
素で答えてしまった・・・orz
暴露バトン!?
みなさんにゃっはー♪

なにやらマイヤーズ様よりバトンを授かりました。
選んで頂けて光栄です♪

無双三段と来たらこちらは龍神烈火拳でタコ殴りしかありません。
もう忘れましたネタ・・・orz

それでは行ってみましょう~♪

○暴露バトン

●実は―がいる●
娘が居る。
嘘です ごめんなさい。
真実は常にベールに包まれている。

●実は―やらかした●
好きな女の子に椅子を座るように仕向けてから座る直前で引いた。
ごめんね、泣かしてしまってorz

●実は―知ってる●
知っている。 私が後1億年は生きる事を・・・。
無駄すぎ!!!!

●実は―でした●
実は変態変態と言われますが、そうじゃなかった。
誰も信じてくれない寂しさ。
あ? ダメ? 許してorz

●実は―が好き●
うん、大好き 凄く大好き プリーストと言う職業が。

●実は―が嫌い●
日本人だけど梅干が大嫌い。
あれは食とは認知しておりませんっ!!!!

●実は―したことがある●
寝てるあの人へのキス^^
うん ごめんね 覚えがある人^^
嘘です、ごめんなさ!!!!!11

●実は―が欲しい●
自分を思ってくれる人。
お金よか欲しいですorz

●実はこの5人に回しちゃう●
うお!? 終わってしまった!?
全然ぼけてない・・・。 また駄目すぎ!!111
それでは 5人へ~♪

1人目。 癒威様 癒威のRO手記
久々のバトン回し~アイ弗ゆんゆんの暴露に期待age

2人目。 葉弥菜様 ROの日常
最近休止でのお話が熱いお姉さま♪
よろしければネタに使ってやってください。

3人目。 dill様 二刀だRO!?
やっとこ、バトンのお返しが出来ます♪
兄貴の暴露が聞きたいです!!!

4人目。 天海様 まったりとRecollection
にゃっはーの母はどんな暴露を披露してくれる!?
もしやっておりませんでしたらお願いします~♪

5人目。 さっとん様 のんびり更新日記♪
初バトン回し~♪
よろしければ、回答お願いします~♪
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
