海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第4回アサシン・アサクロ座談会
みなさんにゃっはー♪

土曜日に開催されましたアサシン・アサクロ座談会の様子を乗せたく思います。
2回ほど書いてる途中に文章がロストorz
そのためにUPが遅れてしまったことをお詫び申上げます。
事件は会議室で起きているんじゃない、Blog編集中に起きるんだ!!!

それでは改めまして。
6341-1.jpg
1h前に集合と意気込んで行って見たのですがすでにこの人だかり。
想像を超える参加人数になりそうでした。
中には有名人もいるとの話・・・。
私は知らない人しか降りませんでしたorz


6341-2.jpg
開始早々開催者様の挨拶を後に二刀の看板へと移動。
何気に人が多い。。。

6341-3.jpg
恒例の輪になり話しやすい方向へ。
二刀は愛されているだけに人が多かったです。

6341-4.jpg
キャプテンはやっぱり兄貴。
IRCの設置でも御馴染みの兄貴が代表にてお話。
その後、質問タイムへと移行する。

初質問は アサシンになったきっかけ。
だったと思いました。
人数が多い中開催されました座談会二刀流の場。
私は場所の位置的に早めに回ってきたので、アサシンのきっかけなんぞを話してみることに。
友人の家でのなれないタイプに四苦八苦。
SSも少ないですがご了承くださいorz
肝心な所がないとですorz

そんな質問も開催者様の案でアサシン、アサクロと分かれて話すことに。
私の熱き答弁は終了を迎えた。
わすれてくだされ。

その後分かれた先アサクロの場へと移動(SS略orz
私は早々に気になる質問をぶつけてみることにしました。
皆さんは『BM』を使用しておりますかと。
二刀流なら持ち替えは必須、よりダメージを求めるなら持ち替えてこその二刀流。
と思うので参考までに聞いてみることにしたのですが。
以外に知らない人も居り、あまりにも使用率は低かったです。
お一人他の職業で使ってる流れでって人はおりましたけど。

今後BMをより活用できるようにBlogに乗せて生きたいと思いました。
その後、私の独断で武器の持ち替えにて属性SBrを話しました。
二刀を追い求める為に高いSTRを最大限に利用した攻撃力型SBr。
私も知る事が無ければ今の自分が居たかすら分かりません。

その後二刀流だけに質問はあまり出ませんでした。
すでに皆知っている?って感じだったのでしょうか?
MAの使用質問がありましたのでMA10の私としてはオススメに一票入れておきました。
属性が乗れば3000、MOBによれば5000すらでるMA。
詠唱中断と言うデメリットを含めつつ何度と無くこのBlogで掲載したと思います。

今後の課題も見えつつ。
アサシンファンとしてより多くの人と接する機会があったのを光栄に思います。

最後にはお約束の。
6341-5.jpg
1枚目。

6341-6.jpg
2枚目。

6341-7.jpg
3枚目。

みなさまお疲れ様でした。
その後鯖ごとにチャットを出して集まり、雑談後終了となりました。

それでは今日はこの辺で~♪
アサクロを続けていく勇気を貰いました!!
有難うアサシン信者の人たち!!!!11
総勢100名の勇者たちよ。
ネタ協奏曲♪
みなさんにゃっはー。
朝も涼しくなり起きるのが厳しくありませんか?
恭一も寝坊しつつ朝1の『フォー!!』はかかさずやっております。

今日は・・・・手の甲が痛いですが・・・orz
おはよう~フォ~!!

では今日の一撃から~♪
ura1.jpg
Tiamet鯖に急きょ生まれる事になりました縁。
アサシン懇談会に向けての始動第一歩で有る!!

実は・・・。
ura2.jpg
初心者修練所は・・・リニューアルされてから始めての縁。 Lv1損したりorz
道間違えたりと楽しんじゃったりしてました・・。

なんだかんだと。
ura3.jpg
問題なくクリアをして、さらに『ネタ』を手に入れる縁。
死んだフリの出来ないノビなんて 飛べない鳥だ!!!!!!(ダマレ

実をいいますと・・・。
ura4.jpg
なんか死んでます? え? あのセージさま誰だって?
な い しょ(テヘ
ごめんなさい ごめんなさ ごめんなさい orz

起こされたり。
ura5.jpg
プリ様有難う~♪ 勇者のにおいがします(ぁ

ノビの育成といえば!!
ura6.jpg
うご うご言い過ぎの縁と共に、ポリン島へ到着♪
プリ様は 通りかかりですよ? 支援感謝いたします♪

お約束は・・・・。
ura7.jpg
え? なに新しい敵?
ポリン島にあんなのがいるなんて!!!! 知りませんでしたよ・・orz
お約束なのか死んでしまい・・・うあー セージさま!!!
さすがに・・・無理か・・・orz

ミッション:E
ura9.jpg
えーーーー!!!!! って・・私は所持金50zでしたが なにか?(鯖缶
『エンペは100k前後みたいですよ~♪』と言いたくてなぜか・・カタカナ・・・orz
しかも・・・買っていただいちゃって・・・。
感謝の気持ちでいっぱいですセージさま!!!

セージさまのおかげで
ura8.jpg
無事に完成!!! 『にゃっはー。推進委員会』エンブレムはもちろん にゃっはー。母 です♪
これの為だけにホントセージさま有難うございました!!!
100kとミルクの想いは、忘れません狼に来た暁には・・・。
お返しできたなーと思います♪

所定位置にて待機!!
ura10.jpg
何食わぬ顔で待機する縁。
1時間前であって、まだ人がまばらでした。

本命が~!!!
ura11.jpg
天海さまのご登場です!!!
ホントゴメンナサイの一撃を放ち、さすがの顔文字♪
私としては、満足の一撃でした♪

感謝感謝の
ura12.jpg
天海さま!!!
ギルドに加入してまで頂、真に感謝しております♪

初めは一人静かに行う『ネタ』だったのですが・・・。
リアルの都合上時間がなくなってしまい、心の奥底にしまいこんでおりました・・・。
たまたま私が他のネタ準備の為に、ログインしたところ・・・。
既に一人おられ・・・アサシン懇談会のチャット・・・。 うむ、あやしい・・・。
明らかにごまさまと・・・お声を掛けて経緯を話した所・・・。
心より承諾を頂・・・・なんとセージさまにチェンジ!!! ビックリドッキリです!!

ジョブレベルが足りずPTの製作が出来ないことから ポリン島へと足を運び、無事製作いたしました♪

にゃっはー。の母事天海さま本当に有難うございました♪
個人向けの一撃だったのですが、ごまさまのBlogでもにゃっはー。は流通しており知らない人は居ないだろうと言う思いで製作いたしました。
エンブレム・・・勝手に奪いました ごめんなさいorz
処理が下手なので・・・見えにくいですが・・。 分からなくも無いので良かったと思ってます♪

昔・・・こんな笑い話あったね~と思い出してもらえると光栄です♪
裏方として、これ以上に無い満足です♪

ラストに・・。
また名前だしまくりでした・・・。 ノビだし 問題 ないよね?(鯖缶

今日はこの辺にて~ノシ
思いと夢と一つの絆♪
みなさんにゃっは~。
朝起きて『フォ~♪』なんて叫んでいたら・・・。
二度寝してリアルで危なくなった恭一です。

起きたときに・・・めちゃめちゃ頭が痛かったとです・・。_| ̄|○
特に後頭部あたりが・・・_| ̄|○

気を取り直して今日の一撃~にゃっはー♪
20051107074609.jpg
本当にありがたき幸せです!! この海の家も3000HIT突破いたしました!!!!
心の奥底から、このサイトをタシーロしてくれる皆様に熱く、熱くお礼を申し上げたく思います♪

これからも頑張りますので、突っ込みの程宜しくお願いいたします_| ̄|○

さて、土曜日に行われました『アサシン懇談会』!!
参加した方お疲れ様でした。
開催者のごま様お疲れ様でした♪
開催レポートは、参加してして居た方が思い思いにBlogにつづっております!!

私も負けじと!!
kon1.jpg
そう、決め手の挨拶はやっぱりこれから!!!!

でもって!!
kon2.jpg
やっぱり開催者の挨拶は基本!!! 

そんでもって!!!!!
kon3.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!! と言わないばかりのにゃっはー。

ごめんなさい・・・内容とは全然関係有りません・・_| ̄|○
やりたかったのです・・・もう満足いたしました・・_| ̄|○

分かれてみたり?
kon4.jpg
これは、鯖ごとに分かれて見たときです。
私は3鯖 1鯖が少なかったですね_| ̄|○
古鯖・・・頑張るんだ・・。

型でいえば。
kon5.jpg
アサシンの型で分かれた時の風景!! 私はもちろん二刀~♪ 意外に いや 結構居ました。

しかも、静かでした(笑
INTを多めに振ってる人、AGIが高めの人。 それでも、STR特化の短剣マニアなのだから♪

ラストは~~~!!!
kon6.jpg
フォーーーー!
って 一人 お亡くなりになってます_| ̄|○
ゴメンなさい 私です・・。

だってだって~このスキルはノビしか できないじゃん!!!!
皆なんで取らないの? え? いらない? えー!!!
はいはい ワロスワロス♪

内容は、全くわからないこの解説っプリ!!!
いやいや 気になる貴方!! そう!! 出席してみないか!?(笑

鯖と言う壁、コレはどうしても取る事が出来ず、皆その中で思い思いにキャラクターを作り、仲間を作り、ドラマを繰り広げている!!
たった2時間と言う時間は、そんな壁を取っ払い自分の育てたキャラクターに付いて熱く語り、情報交換の場としていい場所になったのではないかと思います♪
自分には譲れないものがあり、そして相手も夢を持っている!!
それを言い合い、知識を増やし可能性という扉を開ける時が来る事をこの場を借りて祈っております♪

え? なに? におう?(゚д゚)
君頭に魚乗せてない? あー? 私から?
まじで~? そういえば・・・。 昨日のGvに『あれ?』載せてたから?

におうので 今日はこの辺で退散~ノシ

裏方はこのままでは 終わらない・・・。

ラストに・・・。
名前を出してしまい、この場を借りてごめんなさい。
ノビだし 問題ないよね?(ダマレ
第二回 アサシン・アサクロ懇談会
はい~みなさんにゃっはー。
第二回 アサシン・アサクロ懇談会のお知らせです~ぅ♪
主催者ごま様にて懇談会を実施されるそうです♪

《詳細》
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       11月05日(土)
時刻
       20時 ~ 23時
場所
       四期鯖 Tiamet 
集合場所    
       バルキリールーム (プロンテラ Gv MAP)中央建物→↓辺り。

人数
       50名程度?

参加
       他鯖からみなさん集まりますのでほとんどノービスとなります。
       ☆fenrir鯖での参加の方もノービスにての参加となります♪   

変更等あるかと思いますのでごま様にてご確認下さい♪
場所の詳細MAPも乗っております♪
☆参加される方でサイトをお持ちの方は、ごま様にて表明してくださると助かります♪
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
