海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
着々と
みなさんこんにちは。

現状Lv88 Job96のスパノビ。
一日1hの狩でペノメナを倒している。
AGIの恩恵を感じながらも引退前は結構厳しく感じて居た時計地下での狩もサクサク狩れる。

ステフリとジョブフリが一度だけリセットできる話も有るので考え直そうか検討中。
どうしても効率を求めてしまうのはサガなのか。

今後はSSや動画などを取ってスパノビを満喫しようと思う。
弱いとは言わせない強さがそこに有る。

それでは今日はこの辺で~ノシ 

blogランキングにご協力下さい。


web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ネットカフェ限定特典。
みなさんこんにちは。
公式サイトネットカフェ特典。

人間には、十人十色とも言える価値観が存在する。
今回は、その価値観の中の1つである事を始めに載せて置く。
それをふまえた上で今回の記事を書こうと思う。

意見は十人十色、見たい人だけどうぞ。
考察等は次回以降とする。
焼却処分。
みなさんこんにちは。
方向を決め、後はその道を突き進むのみ。
それが、私の歩む道と勝手に決めつつ・・。

何事も形から入らないと気がすまない私は、スパノビの装備を色々考えた。
そこで、以前紹介した『天使セット』へと繋がる。
先ず、装備をそろえる事を重視し、そこからDEFを考量した過剰精錬へと移る。

ここ最近は、ひそかにホルグレンに挑む日々だが・・。
未だ、完成度は低く彼の強さを見せつけられている。
過剰に当たって、先ずノービス装備である事から自力の製作が何より物早い道と判断。
露店を駆け巡る毎日ではあるが、見かける装備は無精錬しか無い。
いつか+7の夢を見て・・・。

そんな日を送るウチに、サイフの中が非常にピンチな状況となり・・・。
引退前に、色々買い揃えた装備や、狩で得たアイテムをごっそり売る事にした。
思えば、ゴミ処理施設的な倉庫の大掃除を行なった。

■結論を言えば。
08419-1.jpg

08419-2.jpg


ゴミも溜まれば何とやら・・。
自分でも驚く程の金額が眠っていた。
2PCを封印してしまったので、MEの師匠に代売りを頼みNPC売りが適切か、露店が良いか判断しつつ金額に換えていった。

まだまだ、ホルグレンに挑む力が私に残されているらしい。
もう・・倉庫にエルが無いのだが・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
資金、装備、そして狩・・。
Lvをあげて高みを目指しつつ、レアをゲットしたいと夢を見る・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
ベクトル。
みなさんこんにちは。

更新がなかなか出来ない、状況で悔やまれる中。
一つのベクトルを此処で明らかにしようかと考えた。

■キャラクター。
休止前に力を注いだ、AXとHiPriは現段階では、再起動の予定なし。
AXは、オーラした事で3次職の実装まで確実な封印。
HiPriは、今の所育成の予定無し、故に起動ならず。

今後のBlogの主役。
スパノビの一点に絞ろうと考えた。
まだまだ未経験な育成キャラは多いが、此処で一つネタで制作したスパノビに本腰を入れる事を決めた。
復帰に当たって、一つ決めようと考えていたのがこれ。

複数のキャラを育てるのは、私として少々苦に感じる。
また、考察、検証を行うかもしれない。

■露店。
今までの思い出の品をごく少数ではあるが、売りさばいている。
こつこつと売る予定なので、金額的には大差ない。
今後の狩に支障が無い程度しか売る事は出来ないあたりが、私のチキンさを表している。

■総合的に。
現在もスパノビにて狩をし、ステータスを考え、装備を更新し色々な面で活躍しているが・・。
一向にBlogのネタとしてあがってこない。
起動は、しているがBlogの記事を更新する時間が持てない所お詫びを申し上げたい。

少し、Blogの簡単な書き方等を考案しより速やかに更新可能な様に、また少しでも読んで貰えるBlogを製作して行きたいと思う。

とりあえず、今日はこの辺で~ノシ
色々な視点それこそが、これからのカギを握る。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
■微更新 再開。
みなさんこんにちは。

更新再開?
多く語らず、人は、有るべき場所に戻る。
それ故に私も・・・。

今後はのんびりの更新となり、以前の様な活発な展開は無いと思いますが。
それでも楽しめる様努力したいと考えてます。

スーパーノービス。
08322.jpg

今後、このキャラに少し力を入れてみる事にした。
狩場は、フリーから『おもちゃ工場』が最適と判断。

未だに、試行錯誤で余りのPointが空しく残る。
AGI>STRか悩ましい所である。

今後の更新に期待。
それでは今日はこの辺で~ノシ
HPは1000、β時代に育てたマジシャンを思い出す・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
