海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12/10GvG~♪
みなさんにゃっはー。

毎週週末の好例イベント事GvGが今週もやってきました。
先週、お休みいたしましたレポートなのですが。
先週、2週間のGvGお休みを頂きましたので、今週のレポートもお休みさせて頂く事に致します。
わざわざレポートの為に閲覧なさってる方には申し訳ありませんが。
来週には、レポートも出きる様になるかと思います。

もうしばらくお待ち頂きたく思います。
それでは今日はこの辺で~ノシ
復活はもうしばらくあるよ・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
12/3GvG~♪
みなさんこんにちは。

12月第一回目の週末、GvGの時間です。
が。
りあるの諸事情にてROをプレイ出来ませんでしたので、今週はGvGレポートがありません。

wikiから、来てくださった人には申し訳ありませんが。
日記上にある、告知にて2週間の休止とさせて頂きました。

日記の方は今以上に更新が遅く成りますが。
できる限りは致しますので今後とも宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で~ノシ
RO出来ず東方をプレイを改める・・・。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
11/19GvG~♪
みなさんにゃっはー。

今週の週末のイベントGvGの模様を乗せたいと思います。
出来る限り時差ぼけの無いように。

今週もGvレポートをお届けしたく思います。
先週の鯖の強化。
今週はどうなることやら・・・。

それでは。
GvGのレポは『追記を表示』からどうぞ。
11/12GvG~♪
みなさんにゃっはー。

11月二回目のGvG。
先週は、帰宅したらGv開始していた為に不参加しましたが、今週は何とか参加する事が出来ました。
リアル多忙ではありますが、今週も時差ぼけGvレポートをお送りしたいと思います。

それでは。
GvGの記事は『追記を表示』からどうぞ。
10/22GvG~♪
みなさんにゃっはー。

報告。
不人気によりにゃっはーボタンの削除。
新作ボタンとして『ファミコン体操』ぼたん設置。
もし、ちゃんと出来る人が居たら情報求む。

それではGvGの話。
2週間もサボった久々のリンカーでのGvGレポート。
相変わらず、更新は絶賛時差ボケ中。

それではGvレポは『追記を表示』からどうぞ。
リンカーもまだまだやるばいっ!
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
